« クラブナンパ_新規ナンパ面接 | メイン | 博多娘と合コン »

網タイツ萌え_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@日記滞り気味 です♪

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


今日は新規アポでした。


昨夜クラブで遊んでる時に新規の子からメールが来てまして、

翌日即アポと言う形でした。いやぁタイミングがよかった(´∇`)ケラケラ


「自称田中零奈似」「お洒落好き」「衣装たくさん持ってる」との事でしたので

結構期待度大でしたが、写真を見る限りでは。。。。。うーん微妙。。

まぁ食いつきいいですし、とりあえず実物見てみたいので面接と相成りました。

「Sai君にうんと甘えたいなぁ」とか「会えるのすごい楽しみだよ」とか

「色っぽいって言われるんだ」とかガンガンプッシュのメールが来るのですが、

経験上こういう物件ってイタイの多いんですよね^^;

ちょっとイヤな予感もしながら、待ち合わせ場所の某JR駅へ車を走らせます。。


(AM00:15)到着です。着いた着いた。駅まで徒歩5分と言ってましたから、
     時期に相手も来るでしょう( ´ー`)y-~~


(AM00:20)メール着信『シャワー終わって大急ぎで用意してるよ☆待っててねo(^-^)o』

(AM00:35)メール発信「まだかな?結構寒くなってきたよ~」

(AM00:45)メール着信『今衣装を選んでるんだ。何着て行ったらいいか迷う~(^-^;)』

(AM01:05)メール着信『決めた!今日はお姉系で行くよ☆ドキドキする~☆』

(AM01:35)メール着信『もうすぐ家出るよ。ごめんね~m(__)m』


・・・もうね、鋼のよろいでもオニオンアーマーでもいいから適当に装備してさっさと

出てきてくださいって感じでした(゜Д゜#)ゴルァ!!

Saiは小出しに待たされるの大嫌いです。何時にってリスケしてくれたら時間の

潰しようもありますよね?^^;

駅の前には終電で帰ってきて足が無くて困ってそうなギャル2人組とかいます。

ぴー君電話で呼び出して、そういう物件拾った方が楽しいかなぁとか、

本気でブッチして帰ろうかと思いましたよ。正味な話。

んで最終的に出てきたのが2時前で、あわや2時間の待ちぼうけでした。

やって来たのはEり22@メル3ファミレス店員。

田中零奈というよりは、山田邦子でした。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2時間かけたメイクアップで、メル3⇒3.14に進化といったところです。

確かにミニスカ網タイで色っぽいのかも知れませんが、ちょっとベクトルを

誤ってるような。。(゜Д゜;)


んで、Sai自宅に向かう車の中で既にイチャイチャしてました。

会って15分、運転しながら片手万みたいな(笑)

そういえば、信号待ちで止まった時となりのトラックの運ちゃんが見てましたΨ(`∀´)Ψケケケ


部屋に戻ってからの対局の方は普通でしたね。難度が低すぎて萌えませんでした。

あと待ちくたびれてSaiのテンションが低かったので。。


結局暗いうちに待ち合わせ場所に送りましたけど、

ノリはよかったので羽目鳥はしましたよ。

そのうちギャラリーにでも載せるとします☆

何かおもしろい物件はないですかねぇ。最近マンネリ気味です。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 18局目(4局目/4月)
 ・外見より中身磨きが先かなぁと。。m(__)m
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :5分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー