« ご近所さんを探せ_新規ナンパ面接 | メイン | 網タイツ萌え_新規ナンパ面接 »

クラブナンパ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@一蘭好き です♪

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


今日は六本木のクラブに行ってきました。

Sai@ヒッキーはやかましい所苦手なのですが、

ぴー君にたまには外の空気を吸えと言われまして。(笑)

六本木ヒルズが昨日オープンしたみたいですが、でっかいですね( ゜Д゜)ヒョエー


本日のパーティは、

A君@賢者 兼 召喚士様
H君@僧侶
ぴー君@遊び人
Sai@魔法使い

て感じです。A君お久しぶりでした(゜Д゜ )ウマー

お世話になりっぱな。感謝です。


・・・( ・ω・)モニュ? 戦士/武道家がいませんね。ガンガン声かけに行ける

パーティではないので、高燃費/高効率重視で戦わねばなりません。

最初人が少なかったので飲んでばっかりでしたが、夜中1時も過ぎると

そりゃあもう大賑わいです。みんな非日常を満喫してましたね。

セクハラもくそもございません。ほんと((;゜Д゜)ガクガクブルブル


途中H君がバシルーラで飛ばされましたが、(連れ出しみたい。すごいです。)

A君の『支○人召喚』・『禁断のお札アタック(残弾数無限)』

ぴー君の『癒し系微笑み声かけ』

Saiの『様子を見守っている(爆)』

等をメインに楽しく過ごしました。
(※詳細はぴー君の日記をご覧下さい。しかしA君は強かった。)

Saiのテルメルゲットは3つ。

Y子25きれい目お姉系@スト5
A子25酒井若菜系@スト5
Yか22@スト3.5

てなラインナップです。

どれも生き物件ぽいので大切にしたいですね。

踊ったりダーツやったり、気付けば朝の6時でした。

Sai『げ。車駐車場に停めっぱ。ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ』

六本木最高です。一晩で駐車場代4000円以上とられました(´・ω・`)ショボーン

んで、帰りにA君とSほ26@スト3.5(上記Y子の連れ。)を送る事に。

A君を送って二人きりになったところでハイ、Saiは睡魔に教われます。

ぴ ぴー君の時間差ラリホーですかっ!?

てか、正直眠くも何ともありませんでしたが(爆)

すると、1~2時間家で寝かせてくれるという事に。

わざわざ布団も敷いてくれて、本当にいい子ですね。感謝です。
   
   ※単に相当警戒されてるだけというウワサ。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで、感謝の印にマッサージです。念入り念入り。。

んで、いつの間にか相手のベッドに潜り込みます。

しばらくグダってましたが、手満し始めてからはスイッチが入っちゃった

みたいですね。濡れにくい体質みたいなので、うんと気を使って優しく

してあげました(´∇`)

この子は妹と二人暮しをしているのですが今夜は夜勤で時期に帰ってくるとの事。

外で雀がチュンチュン鳴いてる時間帯に、いつ妹が帰って来るかとドキドキしながら

の対局もまた一興でした。パイプベッドの軋む音が余計に大きく聞こえます(/ω\)ハズカシーィ

いや、Sai的には萌えるからイイんですけどね(藁

(妹に知られちゃいけない!)でも、だんだん声は出ちゃうと。

カラダが恥じらいよりも欲求に身を委ねてしまうその刹那、充たされた征服感にゾクゾクして

たまらないSaiは変態です。ええ変態ですともさー。(爆

小一時間ほど対局を愉しんで、妹が帰宅する前にSほの家を後にしました。

帰り、首都高で何度か意識を無くしかけました。死ななくてよかった。。

クラブ楽しいですね。また行きましょう。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 17局目(3局目/4月)
 ・リアル即は達成感ありますね(・∀・)イイ!!
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー