« 彼女価値デフレスパイラル_コラムる | メイン | クラブナンパ_新規ナンパ面接 »

ご近所さんを探せ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@全然ゴールデンじゃないやい です♪

今年のゴールデンウィークは最悪ですね。全然長期で休みとれません。

旅行代理店に勤める友人曰く、

SARSへの警戒も重なり全然予約が入らない(゚Д゚ )ウマー との事でした。

でも値段は落ちてますし、体が丈夫な人(笑)は海外旅行のいいチャンス

なのかもしれませんねぇ( ´ー`)y-~~

んで只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


さて、今日は新規面接でした。相手は、Kな@22OL。

写真の交換はまだなので結構ドキドキです

実はこの子、Saiの自宅から500メートル以内のところに住んでまして(笑)、

当たりだと嬉しいのですが、外れでかつ地雷化とかされると24時間ロックオン

状態ですからね。おそろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ

二人とも用事有りだったので、ちょっと遅めで近所のコンビニで21:30に待ち合わせ。

やってきたのは。。。んー。メル3・・・いや、メル2.5てとこでしょうか。

キロロのどちらかを小さくしたタイプ て感じですね。Saiは女性としての関心を

あまり感じません。ま、タイプは人それぞれですし(´ヘ`;)

かなり厳しめですが、敵前逃亡するわけにも行かず、近所の居酒屋へ。

もうね、この子、ガンガン食べてました。育ち盛りですか君は。

イヤ、食欲旺盛は歓迎ですが、品が無いのは勘弁です。。


んで、Kなは近々一人暮らししたいらしく、参考までにと

Sai宅を見に来る事に。


あとはいつもどおり、白ソファー腰掛けから横に。

話しながら何気に太ももでぐりぐり刺激してた後、

15分後には手万@くちゅくちゅしてました(藁


Sai『どうして濡れてるの?Ψ(`∀´)Ψケケケ』

Kな「濡れてないもん。普通だもん。」

でも恥ずかしくてまた 「じゅんっ」 みたいな。(妖笑

(女性の方へ。擬音にするなら、何て言葉が適当ですか?

 シチュエーションや興奮の仕方で、毎回違うのでしょうか。

 素朴に疑問なのでよろしければ教えて下さい。m(__)m)


Kな『ちょっと待ってちょっと待って。』

Sai『はい。待ったよ。ちょっと。(笑)』

Kな『ちょっと待ってちょっと待って。』
     (以後5回ほど繰り返し(爆))


何だか今日はモチベ上がらなかったので、やり取りが手抜き(´-ω-`)

それにしても、何だか様子がおかしい。

聞いてみたら、やっぱりJOJOでした。予感当たりと。。

Saiの手で解き放ってもよかったのですが、

Sai『最初だし、あんまり慌てちゃいけないよね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』

自宅周辺を地雷原にしたくなかったので放流決定です。


帰した後、

『今日は楽しかったです!でもびっくりしちゃった。

 少しずつ慣れれたらって思うから、こんな私でよければまた飲みに

 誘ってくださいねo(^-^)o』

とのメールが来てましたが、返事をする予定はありません。

ヒドイですか?変に期待持たせる方が、もっとかわいそうだと思いますので。。

純粋に対局を愉しんだり、大人の遊びを嗜んだりするのは好きですが、

純情を弄ぶのは気が進みません。。


あの子が女性の喜びを知るのはいつの日でしょうか。

良い出会いがありますように。Saiは応援してますよ(^-^)v

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【指し手解説】
 ・経験済みの人って、食事の仕方やちょっとしたしぐさに色っぽい女性
  らしさが現れると思いません?「照れる」ではなくて「恥じらい」
  みたいな。女性ホルモン分泌の促進によるものでしょうか?
  経験はしたけど、あんまり気持ちよくしてもらえてない子は別みたい
  ですけど。。^^;ハイッ!気持ちよくなりたい方は手を上(以下省略)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー