« 竹内裕子_新規ナンパ面接 | メイン | ご近所さんを探せ_新規ナンパ面接 »

彼女価値デフレスパイラル_コラムる

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

【デフレスパイラる】

<日本経済の場合>------------------------

①『売れないから値段を下げる』
  ↓
②『値段と一緒に給料も下がる』
  ↓
③『給料下がると家計苦しい』
  ↓
④『サイフの紐締めるので買わない』
  ↓
⑤『買わないから売れない』
  ↓
  ①へ戻る
------------------------------------------

<彼女の場合>----------------------------

①『出会う』
 ※職場,バイト先,行き着けのコンビニ、きっかけはいくらでも。
  ↓
②『お会計時は半分払う意思(イイ子だ)』
 ※新鮮ですね。
 ※最初からそんな気が回らない子もいますが。。
  ↓
③『付き合う』
  ↓
④『愛を深める』
 ※タダの馴れ合いの場合も。
  ↓
⑤『デート代?彼氏が全部払って当然でしょ』
 ※結構回りの女友達からの入れ知恵のケースが多いみたいです。
  ↓
⑥『彼女との外出がダルくなる』
 ※代わり映えしないし。
 ※自分が払って当たり前みたいな顔してるし。
  ↓
⑦『他の人を見てしまう』
  ↓
  ①へ戻る
------------------------------------------

【指し手解説】
 彼氏がいるそこの貴女、当たり前って思い続けるのは危険です。

 サイフを手にして、気持ちの表現だけでもいいんです。
 「ありがとう」たったこの一言だけでもいいんです。
 彼氏の、貴女に対する扱いがきっと変わると思いまよ。( ´ー`)y-~~
 家や車にサイフを置きっ放しにしてくる貴女の姿、
 見ていないようで見ている男性もいるかもしませんね。(´ヘ`;)

 愛しの殿方の、哀しみの輪廻転生を止めるのが、貴女でありますように。


 余談ですが。払ってくれるのが紳士てものでしょ?という意見の為に付け
 加えておきます。たまに耳にしますが、紳士(ジェントルマン)との単語発生
 の地イギリスを含めヨーロッパ諸国では、随分ドライな感覚で割り勘のケース
 が多いとの事です(あくまで「交際中」の話であり、結婚やそれに近い深い
 仲になれば話は別だとは思いますが・・・)。
 英国紳士は『女性を自分と対等の立場と見なす』ヨーロッパスタイルの思考
 ロジックにて女性に対する敬意を払っているのですね。

 「雇用機会は男女平等じゃなきゃイヤ。でもお勘定はあなたに任せるわ。
  だって貴方(男性)は強いでしょ?」

 ・・・大和撫子よ。そろそろ矛盾に気付いてくださいまし。十分貴女も強う
 ございます(今日の男が弱くなり、威厳失墜しているだけかもしれませんが)。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・初心忘るるべからず ですなぁ( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー