« エロメールの報い | メイン | 彼女価値デフレスパイラル_コラムる »

竹内裕子_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@まるばラーメン美味 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪  本日は新規面接でした。24OL、やり取りは3日くらい。平均的ですね。


ネットで会った事はほとんどないらしく、かなり警戒されてました。

何回かこまめに写メ送ってると結構気に入ってもらえたようです☆

Saiの写真は見せてたのですが、こちらが欲しがると

『あってからのお楽しみと言うことでo(^-^)o』との事。

やろう。相当自信がおありですか?もしくは逃亡する為の保険か。。(爆)

そんな事を考えながら、Sai宅の最寄駅へ。

やってきたのは、、、おお∑( ̄□ ̄;)ナント!!


Mこ24OL@メル6.5です!メル6以上キタ─wヘ√レv~(゜∀゜)─wヘ√レ~─ !!

竹内裕子と堀越のりを足して2(ここミソです。3とかではありません)

で割った感じですね。かなりタイプ( ´ー`)y-~~


セブンで買出しして、Sai宅へ。

本当はこの子、自宅に来るのイヤがってたので

ドライブする予定にして面接入れてました。

『出かける準備全然してないから、昼からドライブがてらご飯食べに行こう?』

てな口実で、一旦部屋でお茶する事に。(笑)


Saiの部屋に入ると、相変わらずガチガチです。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ソファーに座ると、思い切り遠くに腰掛けます。んー手強そう。


こういう時に大切なのは、

①いかにして前から知り合いだったかのような錯覚をさせるか

②絶対に向き合って座らない事

の2点ですね。

 ①備考:とにもかくにも、心の壁をクリアにする事ですね。

     破壊するも良し、すり抜けるも良し、横から回り込むも良し、

     方法はいろいろ と。

     洗脳トークの内容?それはヒミツです(笑)
 
 ②備考:会議でも商談でも対局交渉でも一緒です。好んで自分の対面に座る人間は、

     自分と対決しよう、議論を戦わせようという人間以外に存在しません。(※1)

     視線のベクトルを同じにして視界を共有する事により、深層心理への親近感

     増加を狙いまふ。
  
     ※1)並行に座ってて身を捩じらせてこちらを見るときは、
        自分に対して強い関心を持っている時ですよ。ほとんど。
       「もっと見極めたい」「もっと知りたい」みたいな。

そして、男は右から。ね?ぴー君。(笑)


んで、いいとも見ながら話してると30分もした頃には腕枕してソファーに

横たわってました。掌握 と。Ψ(`∀´)Ψ

対局の内容は割愛しますが、かなり相性良かったですよ(〃 ̄ー ̄〃)

ジムで水泳してるらしく、カラダ締まってましたし。

そして絶叫系マンセーです。窓開けっ放しでした。ご近所さんごめんなさい(´ヘ`;)

清楚なお嬢系なのですが、スイッチ入ると昼間からこうなるんですねぇ。。

羽目童画ってみましたが、Saiがもろ写ってるので配布はカンベンです(笑)

M子、普段はイケても1回なんだそうです。すぐ相手が満足(撃沈)してしまい、

それが普通の対局だと思ってたそうで。甘い。

そして本日は何回イったか覚えてないだそうで(爆)

『すごい気に入っちゃった。また遊んでくれる?』

もちろんです。付き合ってよりも嬉しいです。カラダに正直って素敵(妖笑)

後は、軽くドライブしてマックでお茶して(* ^ー゜)ノバイバイしました。

Saiはスポーツジム行く予定だったので。

ボディコンバット知ってます?おもしろいですよん☆


今日は充実の一日でしたね。身体中まんべんなく筋肉痛です(´∇`)ケラケラ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 16局目(2局目/4月)
 ・竹内裕子好き。エロいし久しぶりに大当たりです(・∀・)イイ♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :45分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー