« ラテンセックスの血を体験_新規ナンパ面接 | メイン | ねえさん。事件です。_新規ナンパ面接 »

タバコナンパ_コラムる

Sai@寝不足過ぎです。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題に♪

昼間はずいぶん暖かくなってきましたね。

春の訪れももう目の前と言った感じです。


Saiはリアルで話し掛けるのは相当苦手なのですが

最近少しずつ練習中です。

ナソパというよりは、コミニュケーションを図る練習と

言ったところでしょうか。


Saiが今昼間滞在してるところは、白衣着てる人が結構多く存在します。

看護士ではなく研究員みたいなものですが、ああ言う白衣も凛として

悪くないですね。

手法としては、ちまたでは間接法って言うのですか。全てあれで。

直接法は苦手です。(恥ずかしがりなので(´ヘ`;))

タバコを吸ってる女性に対して『一本もらえません?』と尋ねた時に、

イヤな顔される事ってそうそうありませんよね。

その時点で怪訝な顔をされるのであれば、相手にとって、既に自分は

何かが足りないのでしょう。目安になるような気がします。

※通行人にいきなりでは駄目だと思いますが。

※一つの空間で連発はできないと思いますが。


そんなSaiは、携帯すら教えてもらえませんでした(爆)
 (彼氏が厳しいそうです。本当ですか?)

まだまだナンパ力に乏しいなぁ、そんな、小春日和の昼下がりでした。(笑)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・間接法ナンパではスタンダードな手法ですな、うん( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー