« タバコナンパ_コラムる | メイン | 裏原宿系娘_新規ナンパ面接 »

ねえさん。事件です。_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@花見好きです。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

今日は新規面接でした。相手は、Mな1○@メル3.5、写真交換済みです。

やり取りは1週間弱。会える確立が高い、平均的な時間かと思います。

本当は一日スケジュールが詰まってた&外見では興味ないのですが、


炭素菌&整復に惹かれて強行で時間作りました(笑)

というのはウソでして(半分以上本音ですが)。。。


この女の子、メールのやり取りをしている時から、

非常に大人びた意見を言う子でした。

世間に関しても、性に関しても。

年齢不相応な知識、その醒めた視点の源は何なのでしょうか。

環境?きっかけは?

その辺りに興味があったというのも大きなファクターの一つですね。


待ち合わせの場所にたどり着き、相手と連絡をとります。

やってきたのは。。うーんメル3.5⇒メル3でした。

先方、例によってクリティカルヒットの写真を送ってきていたみたいです。

やはり薄っぺらい写真より厚みがあります。ええ。そりゃあもう想像以上に^^;


秋葉の高架下辺りで、特殊アビリティ(※1)のついたデジカメでも売ってるんですか?
 (※15回に1回、えらく男前(美人)に写る とか。)

 ⇒素敵です。Saiにも売ってください。

話がそれました。本線へ。

暗がりの駅前で待ち合わせしたのですが、

周りから見たらこの光景はどう写るのでしょうか?

スーツ & 征服でウロウロするのは危険ですので、

買出しだけしてLHへ避難。←もっと危険との噂もΨ(`∀´)Ψ


フロントで止められるかと思ったのですがセーフ。よかった。


素朴な疑問ですが、高齢の方がコスプレで征服姿だった場合、

それもとめられるのでしょうか?フロントの方教えて下さい。

明るい子で、打ち解けてからのノリはすごくよかったですね。

対局前哨戦の舌の使い方をレクチャーしたところ飲み込み早いです。

んー。素質ありですね( ´ー`)y-~~

対局は、もちろん服は脱がない方向で。(爆)


このコ、対局の行為にイヤな印象を持っていたようですが、払拭してあげる事が

できたようです。

「エッチってこんなに気持ちいいものだったんだね。

  すごく癒された感じ。今日はありがとう。」

素直な笑顔がかわいいですね。面接してよかったな、心から思えました。

聞くと、今までの対局経験全て、男性の独りよがりなものばかりだったとのこと。

行為自体は10分もかからず終了、男が満足したら後は放ったらかし。。。

大きな憧れを抱いて対局に臨んでみたものの、上記のような行為で幻滅。

以降トラウマになってしまう子って少なくないみたいですね。

対局は、共同作業です。気付いてくれてSaiも嬉しいですね。


まったりしながらお話。


携帯の写真を見せてもらいます。

「これお父さんなんだー。」

こ、怖い人ですね。。社長さんですか。。

「これおじさんなんだー。」

こ、怖い人ですね。。この方も社長さんですか。。

ん?社長?どんな会社なのかな?

「えっとね、聞かないほうがいいよー。^^;」

お、教えてもらえますか?

「○○○。」


      
              げ。∑( ̄□ ̄〆;)

ねえさん。事件です。 シャレになりません。。

カンの良い方はお気づきですね。冒頭の疑問が解けた気がしました。


地雷は踏んだその瞬間ではなく、足を離す時が危ないもの。

Saiが連絡取れなくなったら、捜索願いをお願いします(´ヘ`;)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 14局目(5局目/3月)
 ・そういえば携帯に夜露死苦って貼ってありました。。(怖)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー