« 二つの願い_コラムる | メイン | タバコナンパ_コラムる »

ラテンセックスの血を体験_新規ナンパ面接

こんばんは。「世にもビミョーな物語」ストーリーテラーのSaモリです。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題に♪ 本日、ある若者が世界戦デビューを果たしました。

さて、その彼の戦い振りはどうだったのでしょう。


相手は、

ブロンドヘアのをなびかせるダイナマイトバディですか?

それとも、北欧系の色白スレンダー系ですか?

期待に胸膨らみます。

今夜のカードは、輝かしいチャンピオンロードの記念すべき第一歩と

なったのでしょうか?

ええ。ええ。今日のアポの相手は外人です。


ええ。ええ。今日のアポの相手はハーフです。


どことどこのハーフですかって?

         『韓国 と フィリピン』


微妙です。。( ゚Д゚)ポカーン

気を取り直して、本線へ。

Saiの自宅最寄の駅で待ち合わせしました。

やってきたのは、Bア19@OLです。

意外に悪くないですね。メル4といったところ。

日本人とはややラインが違いますが、ダンスをしているだけあって

体つきは整っています。

しかしあれですね。ここの国の方々ってみんな独特の香りがしますよね^^;

ココナッツとフローラルを混ぜたような、強烈なフレーバー。

この香りの趣向は国民性なんでしょうか?昔からずっと疑問です。

とりあえず近くの居酒屋へ飲みに。

話してると、このコすごい多芸です。サルサのダンサーで、

英語とフィリピン語とスペイン語とポルトガル語がペラペラです。

今までのアポの中でもかなり異質なものになりましたね。

日本語だけが完璧ではないので、分からない部分は英語でコミニュケーション。


Saiは英語好きなので会話にはあまり困りませんでしたが、

何に困ったかと言うと。。

周り客の視線。

痛いです。どこかのお店の同伴と思われたでしょうね。


軽く飲み終わってSaiの自宅へ。

共通の音楽の趣味とかで盛り上がりましたね。向こうも気に入ってくれた様子。

スキンシップの途中、軽い抵抗があります。

陽気で熱い血が流れている割に結構堅い子みたいでして、意外にまじめさんです。

Sai、ここぞとばかりに英語で熱い言葉を浴びせます。

洗脳トークin Englishです。
(日本語だと照れますけど、英語だと逆にストレートにイケますね)

『Will I be able to come this place when I want?』

「Of course!! I'm glad to hear that!!(フォルテッシモ)」

         ・
         ・
-10分後-

この子、トップギアが入ったらすさまじいです。

貪り付くような接吻です。髪とかぐちゃぐちゃに掻き毟られました。

手万してたら体制ひっくり返されましたし。

対局中はデンプシーロール炸裂しますし。

余談ですが、対局中の声は欧米系でしたね(笑)。


サルサの情熱的な血に翻弄されながらも、

12R決着つかず 判定2-1の僅差ででSaiの判定勝ちといったところ

でしょうか。Saiダウン寸前。もはや獣の戦いでした。


話の流れで、

俺は日本語の先生、向こうは英語の先生になるという事に。

また飲みに行く約束をして駅まで送ってあげました。


今回の面接/対局はすごく有意義でしたね。

不思議な出会いもあるものです。( ´ー`)y-~~

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 13局目(4局目/3月)
 ・専属英会話トレーナー発見キタ━━(゚∀゚)━━!!
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー