« エッチはお金で買っちゃダメ!_コラムる | メイン | ラテンセックスの血を体験_新規ナンパ面接 »

二つの願い_コラムる

こんばんは。Sai@スポーツジム帰りです。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んと、明るくない話題です。しめっぽい話題が嫌いな方は読み飛ばしてください。


イラク情勢、だいぶ緊迫してますね。

地上戦も始まってしまいました。


そこで、最近「戦争反対デモ」とかみなさん頑張ってますよね。

Saiはですね、あれってどうだろうと思うんです。


戦争は良い事?悪い事? って聞かれたらそれはもちろん『NO』でしょう。

確かに戦争は哀しみしか生みません。被害者や、遺族の気持ちを考えれば、

望まれるべき選択肢ではないですね。


ですが、デモとか人間の盾とか、「戦争反対!!」っていう上ずみの部分にだけ

こだわって行動起こしても何の役にも立たないと思うんです。

失礼ですが、ただの野次馬にしか見えません。


『戦争はんたーい!!(゚Д゚ )ウマー』

・・・それで? 君達は何がしたいんだっけ?

原因や背景があるから、戦争が起きそうになってる訳ですよね?

抗議したいんだったら、そういうBackGroundをちゃんと把握した上で

具体例を出して下さいと言いたい。


例えば、『イラクは武装解除しろ』とか、

    『最後にもう一度だけ、イラクを交えた会議を開催しろ』とかですね。


解決(戦争の停止)を急ぐのも悪くありませんが、原因の究明に

注力されてみるのも早道かも知れませんね。

アメリカにとっても、決して望んだ戦争ではないはずですし、

もう少々運動のベクトルに頭を使ってほしいです。

少々話それますが、似たような感情を覚える光景がもう一つ。

『死刑』という行為のの良し悪しだけを問われれば、

一般的な答えは「NO」でしょう。ですが。。

刑務所の前で、『死刑反対!!人権を尊重しろ!!』とか言って

座り込みしてる方々がいらっしゃいますよね。立派だと思います。

ですが、そんな方達に問いたい。

 貴 方 の 肉 親 や 大 切 な 人 間 を


 目 の 前 で 惨 殺 さ れ て も


 今 と 同 じ 事 言 え ま す か ?

Saiは、言えません。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・あちら立てればこちらが立たぬ と。難しいですね。(´・ω・`)ショボーン


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー