« 就職おめでとうです。_新規ナンパ面接 | メイン | 二つの願い_コラムる »

エッチはお金で買っちゃダメ!_コラムる

こんばんは。Sai@筋肉痛です。

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

先日は気心しれたナンパ仲間とフットサル、そりゃあもう楽しかったですね。
 ※おかげで体ギシギシですが(´Д`;)

ぴー君のタイガーショットは
Saiのヘタレブロックで阻止しました。
というか殺意感じました。覚えといて下さい。
 ※ゴールじゃなくてSaiの顔めがけて蹴ってたのは
  きっと気のせい?・・・・うんきっと気のせい。(妖笑)
 

そうそう、聞いてください。

去年末に会って、2週間位よく遊んでた子からメールが来ました。

珍しいですね?どんな要件ですか?と思ったら

『ぉ金なくて困ってるんだけど・・・
  
   援助で会ってくれなぃょねっ?ダメならィィけど。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタタタタタタタ。(´Д`;)

文体もイタイが内容もイタイ。

新山千春似のかわいい子だったのですが、

こういうの見るとどっと醒めちゃうワケで。

セックスは心でするものです! なのでね、
やっぱりエッチをお金で売り買いするのは反対です。(゚Д゚ )ウマー

まぁ、 このような内容をもちかけられるSaiに問題があるのでしょう。要改善。

なんだかやり場のない、複雑な気持ちになった小春日和でした(´・ω・`)ショボーン

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 どなたか立候補されますか?
  (冗談です。Saiまで手が後ろに回りますので(´Д`;))


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー