« 前進は、自分でやんなきゃ。_コラムる | メイン | エッチはお金で買っちゃダメ!_コラムる »

就職おめでとうです。_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@FFX-2楽しみ です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題へ♪ 今日は新規面接でした。事前のやり取りは2週間位。

頭の回転がよく話してて飽きなかった事もあり、

結構ノンビリメールしてましたね。

この春大学を卒業との事でしたので、お祝いと称して

一緒に食事する事になりました。


例によって、Saiは夕方で用事を切り上げ、

最寄駅で待ち合わせです。

やってきたのはRえ23@D卒メル4でした。

スレンダーでいいですね。小柄な子は好きなので、

Sai的には当たりですね。


ですが、理系の大学卒との事でちょっと堅そうです。

いきなり家は避けて、一旦近所の居酒屋へ。

聞くと、Saiと同業種の仕事に入社予定との事。

同じような試験勉強をしていた事もあり、

心の距離が縮まるのはかなり早かったですね。

今更に基本的な内容ですが、相手と自分の共通点を

一つでも多く見つける事はとても大切です。

共通点の数に比例して距離が縮まりますし、

こちらの方がスキルが高ければより相乗効果があります。
(詳しい。上手。多い。新しい。etc...)

知的な女性になる程、「楽しい」や「外見が良い」等のファクター

だけでは男性を選びません。

「同じ時間を共有する事により、お互いに高め合いたい」
  (=自分のためになる人間と,一緒にいたい)

との思考ロジックが顕著に現れるようです。

共通の話題が一つでも多く、そしてこちらの方が上手であれば、

戦局は相当に楽なものになりますね。


話がそれました。Saiが今まで会った理系の子は、

①異性の縁が全然ない(失礼) か
②ドライに結構こなしてる

かのどちらかなんです。極端な子ばっかりでした。

Rえはどちらなんだろうと飲みながら様子を見ます。


・・・・んーわからない。(笑)


卒業祝いと言う事もあり、結構飲みましたね。

このコ、クピクピ飲んでましたが、

あんまりお酒強くないみたいです。

いい具合に酔っ払ったので、分析はキャンセル。楽します。

とりあえず家に誘ってみます。

移動の時に、恋人繋ぎ許可です。

目がすごくウルウルしてます。

舌が回ってない感じがすごい官能的ですね。

Saiも類に漏れずですが、

舌っ足らずな女性にそそられる男性って多いですよね。

守ってあげたい(本当ですか?(笑)) と思うのでしょうか。


家に着いてからは、ソファーに雪崩れ込むのと同時に

対局開始でした。

『だめだってぃ~』

『もうおわりぃ~』


とか言いながら、抵抗ゼロで腰浮かして着衣解放に協力するのは

何でですか?いえ、嬉しいですけど。


というかこの子 すさまじく卑猥です。

腰グリングリン動かしてきます。しかも制状意で。あと絶叫系 ですか。

全力でかかってこられると、対局してるこちらも楽しいですね。

アルコールが貴女をこうさせたのですか?それとも素?


いずれにしても、卒業を祝う思い出深い宴になったみたいです。

「試験、がんばろうね。次は合格祝いで。」

いたずらっぽく笑う彼女は、学生と社会人の狭間、

ほんの一時にしか纏う事のできない魅力を持っていました。

次回に会うのが楽しみですね。

最近思うのですが、、22~3過ぎたあたりから、みなさん対局の時に

妖艶さってでてきますね?そういう味わいもまたよろし。

とか思うSaiでした。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 12局目(3局目/3月)
 ・勉強しないとなぁ。ナンパ一期一会はその後で。(´Д`;)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :10分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー