« ごそつぎょお、おめでとう、ございまぁすっ↑_新規ナンパ面接 | メイン | 前進は、自分でやんなきゃ。_コラムる »

ファーストクラス_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@息切れです。

3月になったのに全然寒いですね。寒いのは苦手です。

温度が低く体が縮こまると、それだけで閉塞的な心理状態

を生みますね。面接なんてどうでもいから早く帰宅したいと

思う事がよくあります。

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題へ♪今日は夜から新規面接でした。Sこ19@調理師です。

明日が仕事お休みらしいので、Sai宅にお泊りに来るとの

話になってました。

このコやたら写メを欲しがります。すでに2~3回送ったはずですが。。

何やら、今まで怪しい人しか来なかったらしく、相当懲りてる様子です。

何枚も送ってもらわないと信用できないとの事で、少々めんどくさいですね。。


ですが、最近はネットで怪しい人が多いですから、注意しすぎくらいで

ちょうど良いと思います。
(いや、十分Saiも怪しいですけどね。)


写真は確認済み。写メを見た感じではメル4位でしょうか?

相手の地元まで車で迎えに行きます。

現れたのは・・・写真通りでした。悪くありませんね。

誕生日プレゼントにプリンもらいました。律儀なコです。感謝。

聞くと、某航空会社提携でファーストクラスの食事を作ってるとか。

Saiはエコノミーしか乗った事ないので知りませんでしたが、

すんごい料理出るんですね。びっくりしました。

割引が利くらしく、韓国旅行など7000円程度で行けるらしいです。

今度頼んでみようかなぁ。。どなたか一緒に行きませんか?

Saiの家に到着して、TV見ながらくつろぎます。

んで、いつの間にかスキンシップ開始です。

女の子の警戒心を減らす(紛らせる?)ために、


『「マッタリ」と「イチャイチャ」の境い目をいかにして無くすか』


というのは大切な要素の一つだと思います。

『よし!スイッチON!ベットに来てください!』

とか言って来た女のコは見たことないですし。
 (いるかもしれませんが)


何でもないスキンシップやじゃれ付きから、

いつの間にかそうなってるのが理想的ですね。

Saiんちのソファーベット大活躍です。ね?T(P)君。

余談ですが、長女って潜在的甘えんぼが多いですね。あとは隠れMとか。

下の兄弟姉妹の面倒を見ないとですし、

甘える相手もヒマもありませんし。

一旦信用してもらえると、すごい甘えてきます。

このコは対局中はホントなすがままです。

対局中に、

Sai『Saiじゃなくても、こう言うことしてた??』

少々Sっ気をそそります。クリクリクリっと。

Sこ「ううん。そんな事なァゥッ!!(〃▽〃)」

みたいな。

カラダそのものよりも、精神的な愛撫ですごい濡れるみたいですね。

じゅん って。指先でもよく分かります。すごい熱くなってますし。

そして、Saiはずーっと顔を見ます。

Sこ「いや。顔見ないでー。恥ずかしハァン」

みたいな。ええ。ええ。Saiは変態です。

非現実はめいっぱい愉しまないと(´∀` )

ですが、ただの低能官能小説みたいになってきたのでこのテイストは

ほどほどに。。(笑)


女性の方に質問です。(女性読者、いるのかしら)

声ってどうしても出ちゃうもんですか?ガマンとか無理ですか?

Saiは終始静かなので、どんな感覚なのかなと思いまして。

Sこ、結局一晩泊まって行きました。計3局。ぶっちゃけ、おいしかったです。

さて。つぎつぎ。

 ※BGM:グッドラックの局
  『青いぃ♪ すぅーいへいせんん~がぁ~♪』

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 11局目(2局目/3月)
 ・南の島行きたいなぁ。南国ナンパとかどう?(´Д`;)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー