« 心のつながり_新規ナンパ面接 | メイン | ファーストクラス_新規ナンパ面接 »

ごそつぎょお、おめでとう、ございまぁすっ↑_新規ナンパ面接

どもども。Sai@最近物想い中です。

いやぁ。3月になったのに全然暖かくならないですね。。

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


さて本題へ♪ 
今日は夕方からK3と新規アポでした。やり取りは2日。早い方ですね(・∀・)

用事を夕方前までに切り上げ、相手の自宅近くまで迎えに行きます。

やってきたのは。。MなK3@メル6ですヤター(≧▽≦)

鈴木あんじゅを幼くしてあっさりさせた感じ。ほんわか雰囲気が好みですね。

征服対極@卒業前駆け込みを企んでいたのですが、私服でした。残念(藁

Saiの家までドライブ中、イヤミじゃない程度にスキンシップです。

無意識に髪の毛をいじるコって甘えん坊さんですよね。あとはMのコが多いとか。

髪を引っ張るという自虐的な行為で、無意識にMの欲求を満たしてるんだそうで。

こういうコって、ほんのちょとだけ強引な方がいいと想う今日この頃。


『初めて会う人とは絶対えっちしないの!!』とか最初言ってますが、


甘えん坊:ギュッとされる ⇒ 抱擁大好き ⇒ (〃▽〃)モエッ

M気有り:ギュットされる ⇒ ちょっぴり自由の利かないカラダ ⇒(〃▽〃)モエッ


て感じで異様に感じたりしますよね。

ただ、カラダでも言葉でも上手に誘導してあげないと、ただの半在野郎になりますんで

安易ににマネしないでくださいね。( ´ー`)y-~~


んで、例にもれずこのコもヌルヌルです。いぇい。

さて、ゴムゴムの実をを探して。。探して。。さが。。 あれ!?

『隊長タマ切れでありますっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)』

『よしっ!!Sai3等兵!!全力疾走で購入!!』


とは言われませんでしたが、速攻で買いに行きました。コンビニに。カコワル。


ええ。ええ。2分前まで下半身ハダカでしたよ。店員さん。(/ω\)ハズカシーィ

――――――後は、まぁいつも通りですかね。

『何これ!?何でこんな気持ちいいの?(〃▽〃)キャッ』

ええ。ええ。堪能してください。ハマッても可ですよ。ヽ(´ー`)ノ

『すごいーこんな奥まで始めてー!!(〃▽〃)キャッ』

ええ。ええ。P(T)さんに比べたらチンケなものですがご満悦の様子。ヽ(´ー`)ノ

『お○っこでちゃうー!!!!!』

ええ。ええ。ってやめれー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


手加減して最後手を緩めちゃったんで確認できませんでしたが、

多分潮でしょうね。初めてのコは区別がつかなくてお○っこと

勘違いしますよねぇ。


楽しい面接でした。

フォローしておきますが、本当に大人しくて可憐な感じのいいコでしたよ。

平常時とこれだけギャップがあると楽しいですねぇ。

さて。つぎつぎ。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 10局目(1局目/3月)
 ・卒業おめでとさん!でもオシッコはめでたくない(´Д`;)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー