« イタタなおてんば娘_新規ナンパ面接 | メイン | ごそつぎょお、おめでとう、ございまぁすっ↑_新規ナンパ面接 »

心のつながり_新規ナンパ面接

ごきげんよう。Saiです。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

では本題に♪ 時は23:00。鍋アポが消滅してしまいかなり退屈してたところ、

携帯に一通のメールが届きました。

19才ショップ店員です。話してみると結構近所に一人暮らしとのこと

友達との食事が無くなってしまい、空腹ヒマヒマの旨伝えます。

お涙頂戴系のお誘いは、上手に使用すると効果が上がりますね。

単なる『会おう』『遊ぼう』ではなく、アクシデントに見舞われ

凹んでる人を見ると、「おやまぁ(・ω・)モニュ?」と母性本能を刺激されるコは

多いです。会った後にどうなるかは、その人の技量次第だと思いますが。

☆更に説明しよう!!

 高等テクニックに、わざと無理めのアポを申し込んで断らせ、これを数回

 繰り返して罪悪感を募らせるという手法があるのだ!!

 「何回も断っちゃてるし、他の用事より優先度上げようかな」と思ってしまうんだね!!

 ※ただ、気をつけないとただのしつこいヤシに成り下がる諸刃の剣!!

  素人にはオススメできない!!(*・д・)y━~~

んで、そのコの家まで迎えに行きます。車で15分。近いです☆

来たのは。。。T子ショップ店員19@メル7です! メル7以上キタ─wwヘ√レ~(゜∀゜)─ヘ√レ~─ !!

やばい。当たり引いちゃいました。。久しぶりにモロタイプなので緊張しますね。

爆弾処理班の気持ちです。 ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Sai宅近くのおしゃれ系居酒屋で食事します。

しっかりパーソナルエリアに侵入し、会話と適度なスキンシップ。心の距離を縮めていきます。

共通の話題があったので、会話はかなり楽でした(ピアノ、天然系、価値観etc...)。

明日は昼から仕事の事でしたので、あまり飲ませません。終始紳士的に接しまちた。


シンセを見たいとの事でしたので、Sai宅に招待☆

たまに部屋の証明にブラックライトを使っている人いますよね?

非現実感が相手の高揚感を誘っていいとは思いますが、あれ系はSai苦手です。

Sai自信がミステリアスな感じではないので、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

暖色の間接照明で、マッタリムードのテリトリーの方が立ち回りやすいですね。

『何だかずっと前からSaiといるみたい。。』

ええ。そおいうの大得意です。

いろんな経験を積んでそうな外見とは違い、中身はとても純情です。

着飾っている人はよくわかりませんが、ナチュラルに人目を引くようなコは

意外とそういうの多いと思います。たくさんの男が外見で寄っては来るが、

ずっと心の繋がりに飢えてる みたいな。寂しがりや多いですよね。

あとはピアノを弾いたり、ソファーに転がってイチャイチャしたり。

自然な流れで対局開始と相成りました。

ところが。

あれれ?このコ全然声出さないです。Saiそんなに下手ですか?(´・ω・`)ショボーン

『マ・マグロでしか?(゜Д゜≡゜Д゜)?』←きくなよ


聞くと、、以前住んでたアパートの壁が薄く毎晩隣の対局の声が聞こえて来たと。

自分の声を聞かれるのが恥ずかしく、我慢する癖がついちゃったと。

OK。ダンディーNoProbremです(σ゜д゜)σゲッツ!!

気づけば良い声出してくれてましたよ。声も気に入りました(照

2局ほど嗜み、夜中のうちに送ってあげました。

今度サーフィンに誘ってくれるそうです。チャレンジしてみようかしら。

最悪面接の後に、満足新規でした。ホクホク

さて。つぎつぎ。


ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 09局目(5局目/2月)
 ・心で繋がってる人・・・悲しいかな、なかなかすぐに名前が浮かばない世の中ですね。。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー