« K2選手と緊急避難w_新規ナンパ面接 | メイン | ゴールデンゴールInロスタイム♪_新規ナンパ面接 »

タイムトライアル_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@短距離好きです。

マラソンは苦手じゃないけど得意じゃないみたいな。
瞬間的に力を集中する短距離走の方が性分にあってるなぁと思う今日この頃。

・・・あっ。逝くまでは長距離派でした。 ←遅漏なだけ(死)(´ヘ`;)

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題に♪ 今日は新規面接が入ってました。相手はM子18D1@メル5です。
完全無料サイトの釣り文設置で釣れまして、メールのやりとりは1日。
M子のバイトが急に休みになり、夕方から急遽面接決定ケテーイの方向で☆


彼氏と別れて寂しかったらしく、写メ@背伸び全開(照)とメールの相談役キャラで
気に入ってくれた様子。( ´ー`)y-~~
人の話は聞いてあげるもんだなぁとシミジミ思ってみたりw


んで、アポは18:00から。Saiは体調不良を訴えバイトを切り上げまちたw

最高に時間を確保できても2時間ちょっと。タイムトライアル開始です。
   ※次の企画ミーティング始まっちゃうんで

Sai宅最寄りの駅で待ち合わせ。来たのは・・・M子18@メル5です。
明るいし、笑顔がイイ(゜∀゜)!! 結構当たりであります♪


んで、直接Sai宅へ移動して、ソファーに腰掛けてマターリお話。

このコはSaiの業界を目指して勉強中とのこと。
資格取得のためにの日々勉強してるみたいでして、頑張り屋さんは好きだなぁと。

 分からないところあったら教えてあげるよ  ほんとに?うれしい♪

マニアックな話でかなり盛り上がり、短時間で打ち解けることができたみたい。
  ※話題考えなくていいってすごく楽です
   んでもって、特種な話は普通の世間話よりも心の距離が縮まるのが早い

んでいつのまにか会話に
    兄貴 みたいな図式が成立しましたw
     ⇔ に比べると、ずいぶん戦いやすいフィールドなわけで|ω・`)


いろんな話をしていると、M子は男性に対してトラウマがあるとの事。

何でも小学生の頃知らないおぢさんいたづらされたらしく、
それ以来、異性が近くにいるとたまにパニック起こすそうです。
  ※もちろん彼氏だけは別だったみたい。それ以外の男性だと
   挙動不審になってしまうとか( ;∀;) カナシイナー

さて、そろそろギラつこうかなと。※ここで会って40分くらい。

なるほど。それは克服しなきゃだね( ´ー`)y-~~


☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】懐(ふところ)飛び込みノススメ壱式
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

 女の子とスキンシップしようとするんだけど、なかなか上手く行かない。
 そんな殿方のベクトルって、こんな感じだと思うわけです。へい。

        
 警戒心→|←下心全開スキンシップ(※1)
        |

 ※1)エロ愛撫の手で女の子の警戒心と真っ向からぶつかり合ってる状態。
  『明らかに如何わしい事をしようとしてる!自分の身を守らなきゃ!
  みたいな、そりゃあ女の子も警戒しますってなもんです|ω・`)
  これだと、全力で押し合いへし合いしても簡単には向こうの陣地に到達できません。

 なので、こう押してみるわけでして。

        
 警戒心→|
        |
        |←別目的スキンシップ(※2)

 ※2)女の子の警戒心とベクトルをずらしてる状態。例えばどんなものが
    あるかというと・・・

  →熱っぽいと言うならおでこにタッチできますし、
  →酔っ払ったと言うならホッペにタッチできますし、
  →ピアス新しくしたと言うなら耳にタッチできまし、
  →肩凝ったと言うならマッサージだってありますし、
 
  ほら。そんなこんなで、超初歩的なモノでもいくらでもきっかけてのは
  ある訳でして( ´ー`)y-~~

  んでこの手のスキンシップの利点は何かと言うと、女の子が表立って
  断りにくいことかなぁとw
  
  もしかしたら下心無い接触なのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?
  変に意識して断ったり嫌がったりするほうが不自然かも…|ω・`)

  そんな葛藤してるうちに、

          
 警戒心→ /
        /
       /
      /←別目的スキンシップ(※1)
   よいしょ よいしょ っと

  おやおや、相手の陣地に進入できちゃったぞみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

  ※イコール、いぢいぢされてるうちに気持ちよくなってきちゃった
   みたいな(*´д`*)ハァハァ

  そんなステルス戦闘機的攻撃スキル、訓練度を上げておくと
  面接時に役に立つことが多くあるかもですねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
  機会があれば、中級/上級編を綴ってもおもしろそう。うん。

☆---------------------------------------------------------------☆

M子『克服ってどうするの?|ω・`)
Sai『協力するし一緒に頑張ろっかワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そう言いながら抱き寄せます。    (はい。セクハラです。)
気持ち肩をすくめてSaiに寄りかかるM子。

会話しながらユクーリ横になります。   (はい。セクハラです。
えっ? えっ? と固まったままのM子。

太ももを相手の足の間に滑り込ませ、コソーリぐりぐり。 (はい。セクハラです。
M子は少しずつ息が荒くなってきたみたい。脚を閉じようと力を入れてましたが、
もう時既に遅しみたいな(壊) 
時折感電したようにビクつきながら、次第に力なく広がってくる両脚。エロい(*´д`*)ハァハァ


ほら?最初よりは慣れてきたでしょ?(゜∀゜)
                  (ナニにですかw)

ぅ。ぁ。うん。※ポーッとしてきてます。

んで、いつの間にかちゃっかり手マン。・・・抵抗は無し、堕ちますた
んで下だけ脱がせて挿Newと♪(/ω\)ハズカシーィ

口をキュッと結んで声をガマンするM子。
Saiの動きに合わせて微妙に漏れる鳴き声がエロい(*´д`*)ハァハァ


全然慣れちゃったね。ほれ。チューしてみ?(゜∀゜)
 とかピストンしながら真顔で言ってる変態がここに一匹。(壊)

ごめんね、いつも彼氏に「声うるさい」って言われるの。。

いーえイーんです。Sai声大きいの好きなんでもっとカモンwカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


今M子が漏らしてるのは、彼氏への背任の鳴き声じゃなくて。
トラウマを乗り越えるための、Saiとの共同作業。 ←無茶苦茶言ってますw
だから、一緒に前に進まなきゃ。力を抜いて、出そうな声はガマンしちゃダメ(´・д・`)
                              ↑無茶苦茶言ってますw

んで、声出し許可を出してからは結構なナイス鳴き声でした。んーと、恥じらいヤンヤン系?

濡れやすいし感度イイし、理性のタガが外れてからはエロエロでちた(/ω\)ハズカシーィ


んで結局、1時間かけて2局ほどたしなんで駅まで送って放流と。

M子『あっ彼氏に返事しないとだった。ちょっと待ってて。
Sai『ラブラブだねぇ( ´ー`)y-~~ 何て打つの?|д゚)カンサツ
M子『だめ。内緒♪


Saiに背中を向けて、体操座り@上機嫌で携帯メールを打ち出すM子。

さっきまで乱れに乱れて甘い鳴き声をあげてた女の子。
でも、彼氏に対する後ろめたさはちーとも発生していないみたい(笑)

上手に一日だけの対局友達になれたみたいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ていうか、ノーパンの体操座りはエロ過ぎですぞ姫。

 ※羽目絵巻は許可出ませんでしたが、ちゃっかり彼氏にメール作成中の絵巻をパチリ。
  お題はトラウマ克服みたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ


帰りがけ、『やさしくしてくれてありがと。~~』てメール来てました。


Saiは何か力になれたでしょうか?( ´ー`)y-~~

アポ時間の半分以上が対局してましたという素敵な新規面接でしたw

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【指し手解説】

 ・2003年 06局目(2局目/2月)
 ・Sai宅inから挿New♪までの所用時間 :約50分
 ・懐飛び込み、基本が大切であります(>Д<)ゝ”☆
 ・絵巻館更新です。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー