« 不意打ち対策(・へ・_新規ナンパ面接 | メイン | タイムトライアル_新規ナンパ面接 »

K2選手と緊急避難w_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@ゲータレーダーです。

Sai@スポーツバカはゲータレード大好きでした。
部活のときとか随分お世話になりましたっけ。

久しぶりに飲んだら甘酸っぱい切な~い気持ちになってみたり。
みなさんもそんな青春の味、ありますか?
その記憶はカタチの無い、でもその人にとってはかけがえのない財産。
そんなおセンチな気持ちも大切にしたいなぁと思うわけです。

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


では本題に♪ 今日は新規アポが入ってました。相手はYえ○7@メル4。
K1グランプリよりひとつ体重が軽い階級の学年です。

このコは1ヶ月近くメールのやり取りをしており、待ちに待った面接。
写メは交換済み、食いつきも悪くないのでノンビリメールしてました( ´ー`)y-~~
   ※でも、そんな余計な余裕が放流を招くこともしばしば(汗)


昼過ぎに某JR快速停車駅にて待ち合わせ。
いやぁ今日は土日なので人が多い(・∀・)イイ♪

Yえ、今日は課外とのこと。征服姿を大いに期待でつ。

んで待ち合わせ場所に来たのは。。。ふむふむ写メどおりメル4で。

ていうか私服かYO!(汗)
この子一度帰宅して、ご丁寧に私服に着替えてきてくれました。
そのままでいいのになんて気が利く子なんでしょう(・◇・)アヤヤー

しばらくウィンドウショッピングして、Sai宅へIn。

いきなり家に来るのは抵抗があったみたいですが・・・

Sai『鍵閉め忘れたかも。確認しなきゃ!!
Yえ『ほんとに!?急がなきゃ!!

今回はそんな低レベルなやり取りで抵抗なく来てくれましたw
いつもこんなだと本当に楽だなぁと(笑)

☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】篭城戦ノススメ壱式
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

なかなか部屋アポにできずに困ってる人、結構いると思うんです(*´д`;)
やっぱり野戦(屋外面接)か篭城戦(室内面接)かで即率って変わってきますし。
んで、どうやったらお部屋面接が増えるかを考察するのがこのシリーズw

  家においでよ。 いや!!   終了~♪ヽ(`Д´)ノウワァン

・・・・そんな切ない3手詰め、もったいないですよね。
やっぱり女のコって、「大義名分」や「理由」を作ってあげると動きやすいワケで。
一期一会初心者でも使いやすいのは、『アクシデント発生につき帰宅しなきゃ
って手法だろうなぁと思う訳です( ´∀`)

     ♂with下心  →←   

これだと確実に衝突するでしょ?トーク力がないと女の子の心を溶かすの大変。なので・・・

     ♂困ってる   →←   トラブル発生
     ♀        →

こうしちゃう訳です。キーワードは、「共同作業ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」
職場や学校の付き合いでも、商談でもそう。共通の敵ができると思った以上の親近感を
生み出すことができるわけで。
この心理を一期一会にも活用しない手はありませんよね( ´ー`)y-~~
簡単な例を挙げると・・・

 ・鍵閉め忘れた!              とか
 ・雨降ってきたけど洗濯物干しっぱなしだ!  とか
 ・やかん火にかけっぱなしだ!  ←主婦かおまいはv( ̄Д ̄)v とか。

インテリジェンス低めor義理人情高めwの物件だと、こんなお手軽スキル発動でも
家の前までは着いてきてくれたりしますです☆

そこからあと一歩、一緒に自宅Inできるかどうかは貴方のトーク力次第♪

☆---------------------------------------------------------------☆

んで、ソファーに寝転がって適当にイチャイチャ。

チューまではOKですが、その後が適度にグダリます。
そこまで鉄壁ではないので、ややストロング系の押せ押せムードでどうにかなりそう。
しばらくじゃれついてるとどうにか乳TO!まで辿り着きましたw

んで、負けずに粘り強くスキンシップ。
長時間クリクリし続けるとだんだん抵抗が弱まってきました。あと一息w

突き放そうとしていた手が、一変してしっかり抱きついてきた時って快感。
詰み』みたいな、♂の征服欲が満たされます。はい。(爆)

んでグダりゼロになったので手マソ。下だけ脱がして挿New♪と。
外は今日も良い天気。白ソファーの上にはM字開脚全開のYえ。

Yえ『明る過ぎるよ。暗くしてよぅ

鳴き声まじりでお願いしてくるんですが、Saiの家はレースのカーテンしかないぞとw
なので全然暗くなりませんみたいな(壊)┐(´∀`)┌
Yえ曰くこんなに明るい部屋で対局するのは初めてとかで、
なかなか満足の乱れ方でちた。エロい(*´д`*)ムエッサイム♪

やっぱり若いコの締まり&ヌルヌル感は格別だなぁと(壊)
結局夕方過ぎまで計2局、美味しくいただきました。

Saiの必殺技(まだ企業秘密)に感動したらしく、何度も
どうして?どうやってるの?彼氏よりいいよぉ。(;´Д`)ドシテ?
とのたまわれておりました。Yえにとって、良い勉強ができた1日になったかしら?w
しかしK2選手でもこんなに昇天しまくるとは、将来有望な選手です ←何のだ

二人とも疲労困憊しちゃったのでw、部屋に差し込む日差しが次第に傾き始める中
お昼寝タイム。二人とも生まれたままの姿(壊)

気づいたら夕方だったのでSai宅最寄駅まで送って放流と☆


天気の良い週末の日中。
お出かけも悪くありませんが、家に引きこもって対局を嗜むのも
また一つの贅沢かなぁと(´∇`)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【指し手解説】

 ・2003年 05局目(1局目/2月)
 ・Sai宅inから挿New♪までの所用時間 :約40分
 ・ゲーオタは室内が大好きなのです(壊)
 ・絵巻館更新です。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー