« タイムトライアル_新規ナンパ面接 | メイン | カムバーック!!_新規ナンパ面接 »

ゴールデンゴールInロスタイム♪_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@そば茶愛飲です。
『純そば茶』ってペットボトルのお茶、大好きでして(・∀・)つ目 オチャ♪

いやぁ最近寿司とか刺身とかそばとかが上手い。
味覚のおやぢ化絶好調繊細な味を愉しむ文化、日本人で
よかったなぁ、なんてシミジミ思うわけです( ´ー`)y-~~

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

では本題に♪ 今日は24才OLパーティとの3:3合コンでした。
男メンバは幹事はT氏@幹事とぴー君とSai。取りまとめ感謝です♪


時は19:30、メトロポリス某地下街居酒屋にて一次会。
女の子ラインナップは
 Aみ24OL@スト5、Y子24某接客行@スト4、Sか24OL@スト4 て感じです(=゚ω゚)ノ

メイン料理はちゃんこ鍋だったのですが、これがなかなかおいしくて。

冷たい刺身を上品にモソモソてのも悪くありませんが、ここは冬の特権を最大利用。
寒い季節はやっぱり鍋が楽しいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一つの鍋を囲んでみんなで分け合うスタイル。
会話もしやすいですし、コミュニケーションも生まれますし、それだけで親近感
アップに一役買ってるなぁとシミジミ思うわけでして┐(´ー`)┌

んで、合コンの方は。。

合コンと言うより、友達を呼び合ってご飯食べようって雰囲気でしたね。
オラー飲むぜ~(>Д<)つ目☆☆」ぢゃなくて、
フンフンそうなんだぁ(・ω・ )モグモグ」 みたいな。

程よく知的な会話が楽しくて、たまにはこういうマターリ酒宴も有りだなぁみたいな。
んで、宴もたけなわ。程よくお酒も入ってみんな和んできましたわけで。

んで、明日朝から用事の人間が多いにも関わらず全員Sai宅で飲みなおすことに
ケテーイ。 ←バカばっかですw知的はどこいった( ・ω・)モニュ?

雨降りの中電車の駅まで移動、んでいつの間にか全員1:1相合傘でカップル成立
みたいな。カミナリ様フォローキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Saiの横にはY子。この子某アテンダントな職業してるせいか洋服がちと派手です。
どう派手かは・・・うん、ジュデ○オン○みたいな (・◇・)アヤヤー
センスはともかく、自己主張が強いのは長所ということで(笑)

んで、電車に揺られて小一時間、Sai宅最寄り駅に到着です。
他の人に買出しをお願いし、SaiとY子は一足先に家に帰ろうかと。

Sai『部屋片付けるから先に部屋帰るねー。Y子はお手伝いでカモン。щ(゚д゚щ)カモーン
ぴー君『仕方ないなw んじゃ行ってきてやるよ。

言葉を交わす間、ぴー君とSaiの間で秘密のアイコンタクト(爆)
副音声放送でお送りすると・・・(【副/主】ボタンポチっとなw)

Sai(翼君!僕抜け駆け対局トライするであります(>Д<)ゝ”
ぴー君(またかYO岬君! 今度埋め合わせにエロ動画無償提供しやがれ|д゚)ヤガレ! )

となるわけでして。  ←ダメダメコンビですw


んで、SaiとY子で一足早くSai宅In♪
防波堤@ぴー君の守備限界時間は・・・長くて20分といったところか。。

持ち時間は少ないので片付けもそこそこにギラつき開始です。

みんな帰って来るまでイチャイチャするであります(>Д<)ゝ 何それぇ(笑)

言い終わる前に、キッチンに二人立ったまま抱き寄せてキス。

ダメだよぅ  みんなが来るまでだし大丈夫。

Y子、一応後ろに身を引こうとしてるんですがまだお酒残ってるのでグダり弱し。w
腰を抱きしめてキスを続けていると、首をすくめたまま遠慮がちに舌を絡め始めます。

息が荒くなり始めたY子の手を引いてベッドルームへ。
お姫様ダッコしてスローイング(爆)して、上に覆いかぶさります。

再度レロチューしながら服をたくし上げて牌モミ。

ねぇダメだってぇ  みんなが来るまでだし大丈夫。バレたらSaiも恥ずかしいし、
                    今しかY子とくっつけないしね。

本当に?約束だよ?
  ※この子は結構プライド高いみたいでして、イチャイチャが友達バレするのを
   避けたいみたい。

みんなが来るまで』『二人だけ』を念仏のように唱えながら愛撫を続けるSai。

そう。今は、偶然(うそつけ)たった二人きりになれた、貴重な時間。
ほんのちょっとだけ、二人だけの秘密を共有したいな。

それこそ秒単位で、砂の城のように壊れていくY子の理性。

☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】ロスタイムマジックのススメ
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁、有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】

 サッカー日本代表が度々苦しめられてきたロスタイム。
 このロスタイムになると実力以上の能力を発揮できちゃうケースがありまして、
 これは、面接時でも有効利用することができる訳でして。

【提案】

 時間制限を課すことで、モノの説得力や希少価値を本来以上に高めることが
 できるワケです。

 今回のケースだと・・・

 ・みんなが帰って来たらやめるから。 
   ※みんなが帰って来るのはもうすぐ。それ位だったら、少しのドキドキ位
    いいかなぁ なんて思ってみたり

 他の界王拳的利用法を考えてみると・・・

 ・日本にいるのはあと1ヶ月だから、最後に○○したい とか。
   ※もう会えなくなると思うと、一回位いいかなぁなんて思ってみたり

 ・頑張ったけど19時までしか時間取れないんだ。でも一緒に居たいな  とか。
   ※ダラダラ一緒にいるより、貴重な時間に感じてみたり

 CMとかでもそうですよね( ´ー`)y-~~

 ・期間限定!今日まで○○円     とか、
 ・いつまでにお申し込みの方には特別に・・・ とかね。


【まとめ】

たまごは切りようで四角( ゚Д゚)アライヤダ!!
仕事でもそう。自分の手持ちステータスに、上手に付属価値を上げてあげたいですね♪

○------------------------------------------------------------------○

んで、スカートたくしあげて手マソするともうグチョグチョなワケでして(*´д`*)ハァハァ
いずれ友達がやってくる部屋であたし何やってんの?的非日常感でかなーり感じてる
様子。

んで、下脱がせようとすると最後の一グダりキター♪(`・ω・´)シャキーン

それだけはダメ!絶対ダメ!!  どして?(・∀・∀・)オヒョー♪
だってみんな入ってくるでしょ?ダメだよ。(あーあ言っちゃった)
           鍵閉めといたから大丈(´∇`)・・ヘンタイ|д゚)

二人で妖笑しながら愛撫続行。本気手マソ炸裂しーの脱がせーの。
えっホントに?本気で?って言ってたY子も、中を掻き回されるうちにだんだん鳴き声全開。
エロモード突入で、挿New♪ と。

☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】否定ツバメ返しのススメ
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁、有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【イントロ】

○○だからダメ』って否定文、実は結構弱いわけでして。
じゃぁ、○○の部分がクリアになればOKなんですね』と取られかねない。


【今回のイチススでは】

人が入ってくるからダメ って言っちゃうと、入って来れなくしたからOKでしょ?
てな揚げ足取りの展開ももできちゃう訳です。
結果、
   ①目の前の男性と対局したいかどうか てな問題を残したまま、
   ②人が入れないスペースになった てな解決を持って次行程に進められちゃったり。


【実社会でも・・】

悪質な勧誘とか、この手法がお上手です。例えば新○の購読を断るときに

   ①『そんな景品いらないので帰ってください』
   ②『時間が無いので帰ってください』
   ③『主人がいないので帰ってください』

んな断り方すると、揚げ足取り放題なんですね。アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

   →①じゃあ特別にアレもコレもつけますからどうですか?
     ※なまじこちらの要望に応えられたからさらに断りにくくなるぞと
   →②じゃあお時間あるときに伺いますからご都合の良い日を・・・
     ※時間があれば話を聞く気があるとみなされちゃったり
   →③じゃあご主人がいらっしゃるときに・・・
     ※とか言われて、後日「契約するって言ったでしょ」とか言われてみたり

うん。会話に引きずり込まれてロクなことないや┐(´ー`)┌ヤレヤレ

んで、どうすれば一番いいかというと、「いりません(* ^ー゚) 」とだけ言う。
何と言われても、「ごめんなさい。いりません(* ^ー゚) 」とだけ言う。これが一番ですぞと。

【んで、フィードバック】

とっさな揚げ足取りは(イヤな性格だなおいw)、慣れないと応用はちと難しいかも。
なので今回はとりあえず、女性読者にオススメ一期一会防御スキルをば。

本当に嫌な男性にせまられたとき、相手を気遣って○○だから~~ってやんわり断るのは
タブーのケースも。理論派の男性を一蹴したいときは・・・

     「いや!!!(゚Д゚)」

って一言だけ言ってみましょう(笑)なぜ?って聞かれても

     「いや!!!(゚Д゚)」
           ※泣いても可。

って一言だけ言ってみましょう(妖笑)
華麗な足技は要りませぬ。ドッシリ構えて正拳突き一発の方が効果あったりw

○------------------------------------------------------------------○


んで、二人とも下だけ脱いでヌプヌプしてました(*´д`*)キモチイイー
ありえないシチュエーションに乱れまくるY子。うんイイ感じ。

と、   ピンポーン♪

げ。帰って来やがった。全力ピストンでお腹の上にフィニッシュして後始末。
かなり声大きかったので、もしかしたら玄関まで聞こえたかも(;・∀・)w

ピポピポピンポーン♪ピピンポピンポーン♪

 ↑絶対ぴー君だ。押してるのw

パンツ履きながら転びながら二人ではーい!とか返事。

もうね、充満する性の臭いを消すのって結構大変だなぁと痛感(爆)。
どうにか誤魔化してみんなを向かい入れることができまちたw(=゚ω゚)ノ

男性陣は対局の気配に気付いたみたいですが、暗黙の了解で飲みなおし再開。(笑)
そんなこんなで、みんなでまた難民キャンプして一夜を明かしました。

他メンバもかなりイチャついてましたが、今宵の対局はSai達1組だけで終了と☆


朝方、Y子からのメール。

Y子『寝不足大変だけどすごい楽しかったよ。たまにはオイタもいいよね♪

不規則開催されるこんなお茶目飲み会。 退屈な毎日のカンフル剤に、
たまにはこんなイベントも悪くないなぁと。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【指し手解説】
 ・2003年 07局目(3局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :5分(爆)
 ・焦ったけどシチュエーション萌え。死ぬほどキモチよかったぞと(*‘ω‘ *)ぃゃん
 ・6人で泊まる時はもう一式寝具が必要みたいですね。寒さで死人が出そう(゚д゚lll)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー