« ハッピーニューイヤー♪_新規ナンパ面接 | メイン | パーティータイム♪_新規ナンパ面接 »

感電( ̄□ ̄!!)_新規ナンパ面接

こんにちは。Saiです。
年も明けて3週間が経ちますが、みなさん正月気分は取れました?( ´ー`)y-~~

毎日飲み食いの日々、いやぁ幸せな正月でした ←また太ってるw
Saiは未だにエンジンがかかりませんのでお昼の用事は早引きすることに。
病名?正月ボケとでも記入しておきましょう(壊)

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題に。
今日は新規アポでした。相手はか○こD2@メル4です。
このコは恋人募集掲示板でハケーンしまして、一ヶ月近くノンビリやりとりしてました
お互いタイミングが合ったので、急遽面接決定と。

ええ。ええ。アポ決定が先だったか早引きが先立ったかは内緒の方向でw

最寄の駅まで徒歩で迎えに。来たのは・・・松たか子を可愛くした感じ?
悪くありません。ナチュラルD生て感じで好印象ですよ。(*´∀`)アハハン♪


メールのやり取りでは『どこに遊び行こうか?』なんて会話してたのですが、
Sai&か○こ『寒いし暖かいところならどこでもいいよね(´∇`)ケラケラ
寒いねぇってことで、そのままSai宅へ。

ソファーに並んで腰掛けます。
甘えん坊なのかな? Saiの肩にピトッとくっついてくるか○こ。
写メで気に入ってくれてたのですでに半恋人気分です。
結構な確率で写メ落ちを喰らうSaiですが、捨てる神あれば拾う神ありって本当ですね(笑)
諦めたり腐れたりせずにコツコツ継続してみるもんだなぁみたいな。

ソファーに腰掛けて、5分で口付け。カラダを固くして微妙にグダるか○こ。

まだ会ったばかりだしダメだよ。

そんなグダりの常套句をのたまっておられます。
うーん、結構ガードが固めなのでゆっくり時間をかけて距離をつめることにしましょう。

Sai『まだ寒いよね。暖めてあげる(´∀`*)

か○この後ろに移動して、背中から抱っこの体勢に。
会話しながら後ろから耳カプカプしてると段々呼吸が荒くなってきました。

やー だめだってぇ

牌モミするSaiを制しようとするその手はもうただのポーズ。
力はほとんど入っていませんみたいな(壊)
手を回して顔をこちらに向かせながら、空いた手でミニスカの中に手を進入します。

一瞬驚いた顔をしたかしないかのうちにまた口づけ。今度は舌を絡めてきました。
イイ具合にスイッチ入ったようですね(/ω\)ハズカシーィ

パンティの中に手を入れて直手マソ。おお。十分過ぎる程濡れてます(*ノ∀ノ)イヤン
掻き回されてんーんー声にならない声を出しながら、でもキスをやめないか○こ。
姉さん。エロすぎです。


すごく印象に残ったことが。。
この子、クリをいぢると感電したように全身がビクンビクンします。
大小さまざまでみんなピクピクするんですが、このコは特別にエロい(/ω\)

何て例えましょう?「カメラが捕らえた決定的瞬間」で高圧線に触れた人みたいな感じ。
           ↑古い(藁


Saiお願い。もうちょうだい?

そう言おうとしてるみたいですが、途中でクリをクリックすると最後まで言えないんです。
男性を欲しがるその横顔。
会ったばかりだからなんて言ってた面影はもうどこにもありません。

Sai『えっ何?最後まで聞こえないよ?(´ー`)』 ←すごーく優しい笑顔で

眼下では、濡れた小突起を指先でルリルリ
そのスピードは高橋名人顔負けと自負してみたりみなかったりw
                 ↑顔が浮かんだあなた、Saiと同世代(笑)

ちなみに、今か○こはSaiの手を止めることができないんです。

☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】Saiホールド壱式
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女とのセックスライフ(=対局)を楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

 ①座った状態で、女のコを後ろから抱っこするカタチに。
 ②男の子の両脚で、女のコの脚を開いた形にロック。

  →この体勢って、女のコが脚閉じれないんです。(*´д`*)ハァハァ
   んで手と足を上手に絡めると、愛撫をやめたくても手を持っていけないみたいな。
   どう絡めるかはあなた自身で体験実習で学んでみてください。
   熟練度があがると両手束縛も可。想像で大体ピンと来たあなたは
   なかなかの対局ツワモノでございます。

【備考】

 ちょっぴりマンネリカップルとか、M入ってる一期一会パートナーにやると
 予想以上に壊れ萌えてくれます。間違い。こっちも萌えますね(笑)

 正面にとか設置してると地形効果の後押し絶大です。(;´Д`)ホォラコンナニナッテルヨ
 濡れるのが見えて、見えるから濡れてみたいなハイパー無限ループへようこそ(怖)
 こちらの指示無しにいやぁ見ないでぇなんて言うコはケテーイ。


☆---------------------------------------------------------------☆

仔猫が鳴いてるような可愛い喘ぎ声。それは切ないような、でもやっぱりいやらしいような。
しばらく続けてるとよだれ垂れそうなくらい壊れてきました。食べごろの様ですね。
余韻でビクビクしてるカラダを横にして体を重ねます。んで挿New♪ と。

ずっとエビ反りで感度も上々です。このコ、ピストンを始めると1分も経たずに
即逝きキタ━(゚∀゚)━!! 秒殺逝きもまた一興。

抱き心地もよかったし、たくさん感じてくれるとやる気出ますよね。( ´ー`)y-~~
ただ、このコは2回も逝くとそれ以上はダメになっちゃうらしいです。残念。

Saiも放出した後はソファーでしばらくイチャイチャ。
遅くなるまえに駅まで見送って放流となりました。

感度が良いだけに刺激が強くなりすぎるんだとか。
将来対局の経験を積めば相当の美味になりそうな予感です。

何度でも逝けちゃう(しかもどんどん感度が良くなる)コもいれば、
一回でダメになっちゃうコもいるわけで。んーSaiはやっぱり前者が好きですね☆

なぜ?気に入ったコとは何度もしたくなっちゃいますから(*´д`*)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【指し手解説】

 ・2003年 02局目(2局目/1月)
 ・Sai宅inから挿New♪までの所用時間 :約50分
 ・絵巻館更新です


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー