« 感電( ̄□ ̄!!)_新規ナンパ面接 | メイン | 不意打ち対策(・へ・_新規ナンパ面接 »

パーティータイム♪_新規ナンパ面接

こんにちは。Saiです。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か!? → 人気blogランキングへ

んでは本題へ♪
今日は3:3の合コン開催です。女幹事はTる25@メル5(対局済み)。
このコは去年末に恋人募集掲示板で釣れまして、準即して以来対局友達として
マターリ付き合ってました。

・・・というか、食べられた男に別の女友達を紹介する感覚ってどうなんだみたいな(笑)
まぁ心境の詮索はおいといてw、新しい一期一会の手配サンクスです。感謝ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


残りのメンバーは、タイプヒラメちゃんOL25@メル4・タイプ松たか子OL25@メル5。

こちらのパーティーはSai・ぴー君、・ひさ君の3人。

渋谷から普通電車で一時間、快速電車の止まる某駅にて待ち合わせ。


Sai@ヒッキーは暗くてジメジメしたお店好きなんでw、事前に藁藁を予約してました。
安いし照明暗いですし、何気無い飲みアポに利用しやすいお店ですよね♪
みんな飲み放題を良い事に飲むわ飲むわ。友達はトイレでセクハラ三昧です(爆
頼むからトイレ前でチークタイムしないでくださいw そしてケツを揉まない(壊)

んで、2時間程飲んでみんないい具合に酔っ払いました。
明日は全員休みですし、買出しをしてSAIの家で飲みなおす事に。


ゲームやりながらみんなでガンガン飲みます。
ワインや日本酒etc..強めのお酒をチビチビ罰ゲームでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
一人減り、二人減り、1時間も経つころにはメンバーの半分が半寝状態に。
ひさ君とTるの撃沈コンビがSAIベッドルームを占領しちゃったので飲み会はお開き。
残りの男女4人でリビングに難民ごろ寝することに。

Saiと松たか子は床にクッション敷いて横になります。
ぴー君とヒラメちゃんは伝説の白ソファーで横に。

電気は全て消してるので、辺りは漆黒の闇

隣の部屋は撃沈組なので静か|ω・`) 。Saiの耳元からは松たかこの寝息が聞こえます。
と、何やらヒソヒソ声が。。。神経を研ぎ澄まし、辛うじて聞き取れる2人の会話。

(だめだって。 起きるって。)

対局交渉中キタ━━(゚∀゚)━━!!

途切れ途切れの会話と、その間に聞こえる衣擦れ・ときおりソファーがきしむ音。
息を潜めて二人の様子を伺うSai。 う 動けない(爆)

全神経を集中して、耳をすまします。
今宵のSaiはオス○ンサンコンより五感が鋭いはず。
恐るべし変態パワー。人間なせばなるもんです。
                    ↑
                 頑張り方をうんと間違えてる気がします(・ω・ )

次第に会話の比率が少なくなり、ソファーのギシギシ音が多くなってきました。
そしてそれは、だんだんと頻繁に。気持ち、リズミカルに。・・・リズミカル?Σ(´Д`lll)
意を決して静かに寝返りをうちソファーを見ると黒い影がユサユサ動いてるみたいな。

( ぁっ・・・・っ・・・・ゃん )                  ( んっ・・・・ゃっ )
             ギシ              ギシギシ
                   (゚Д゚≡゚Д゚)?

対局中キタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!


うごめく真っ黒な影しか見えませんが、どう見ても上に乗ってます(壊)。
他人の対局を間近で見る機会ってあまりありませんよね?
何か・・・他人対局の興奮度と、まるで見てるこっちがイケナイ事してるような妙な背徳感
これはこれで(・∀・)イイ!!← おバカ

しばらく聞こえたギシギシも終わってまた衣擦れの音。・・・終わったのかな(*´д`)アハァ…?

立ち上がってトイレに行くぴー君。
その時、声なき声を感じました。Saiを呼ぶのは誰?ララァ?ララァなんだね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

その声に呼ばれるがままにトイレに立ちます。
部屋を出たところで用を足し終えたぴー君が立ってました。
男二人、2~3単語の会話とアイコンタクト。 どんな会話かって?直訳すると

 (行くよ岬くん!!) (オーケー!翼くん!!) みたいなw

用を足して部屋に戻ります。うーん真っ暗だ。段々と目が慣れてき・・・
ぴー君は松たかこの横に戻ってるーみたいな。スルーパスキター

仕方ないなぁ┐(´∇`)┌ヤレヤレ、寝る場所ないからSaiはヒラメちゃんの横に戻ることに。
ヒラメちゃんはパンツ再装備してました。対局後で体力使ったのか半寝状態。

添い寝してウデマクラ。ほどなく抱き寄せて手マソ開始です。
めちゃめちゃ濡れてます。・・・ってさっきまで対局してたんで当然と言えば当然ですかw
指でぬぷぬぷしてるとヒラメちゃん覚醒。

Sai(おはよ♪

満面の笑み。指はヒラメちゃんの中を掻き回し続けます。
ヒラメちゃんは、起きると同時に声にならない鳴き声。

(だめだって。 起きちゃうよ。)
(みんな寝てるよ。大丈夫大丈夫( ´ー`)y-~~) ←何がだ

会話が成立してるような不成立してるような。
考える暇もあたえず下だけ脱がしちゃいます(壊)
んで、激しく受け入れ準備OKだったので前儀もそこそこに挿New♪ と。

さっきまで離れた場所から聞いてたギシギシ音。
ヒラメちゃんは声にならない鳴き声を上げながら抱きついてきました。

いつ気づかれるかも」そんなドキドキ感と、
えっこんなところで?」そんな背徳感。
周りに他人が居る状態で、息を潜めながらの対局も実に興味深いものですね。興奮です。


☆イチススネットナンパ物想い------------------------------------------------☆
【お題】Unusual対局ノススメ
☆---------------------------------------------------------------☆
イチススネットナンパ物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。
有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】

 ①Unusualの効果

  普通じゃない体験って、レアな思い出として鮮明に記憶に残ります。
  宝クジに当たったとか、生まれて初めての海外旅行とか、
  九死に一生を得てみたり(怖)とか。

  この記憶の残り方って、対局に関してもそうだと思うんです。
  ハイ、思い出してみてください。


  初めて対局したときのこと。  初めて異性に逝かされたときのこと。
  例えばたった一度だけ、恋人以外と関係を持ってしまった夜のこと。
 etc...

  メモリアルな対局って、結構鮮明に覚えていたりふとフラッシュバック的に
  思い出したりするものでしょう?(´・∀・)σ

 ②あなたの中で、生き続けたい

  すごく好きな人がいて対局しちゃったりもする仲なんだけど、
  絶対に自分のものにはならないの。いつか離れる時が来るのも分かってる。
  せめて、いつまでも私の事を忘れないで


  そういう心境の時ってあると思うんです。
  『すごく良いコだったなぁ。一緒にいて楽しかったなぁ。
  そんな記憶への残り方もステキですけど、うんと特別な対局の記憶として
  残るのもアリかなぁ なんて考えてみたり。

  ・初体験は公園で立ちバックだったりとか。
       (ヤンチー同級生のリードがエロかったです)
  ・夜中学校に忍び込んで教室でしてみたりとか。
       (机をくっつけて簡易ベッド作りましたw)
  ・カラオケのトイレとかバスルームでしてみたりとか。
       (鏡をイケナイ利用の仕方しながら突いてみました)
  ・玄関先でモーレツに腰をフルスイングしてみたりとか。
       (声出せない環境でガマンさせるの、好きです(壊))
  ・友達に電話させながら腰をフルスイングしてみたりとか。
       (クセになります。萌え萌えです。人間3回位失格です。)

  いつものベッドで普段通りに行う対局の記憶って、時間の経過と共に薄れていくもの。
  でも、やっぱり特別なのっていつまでも覚えてるんですね。
  えっロクでもない思い出ばっかって?  まぁそういわず( ´ー`)y-~~

 ③Unusual対局ノススメ

  世界に無数のが存在する中、うんと稀な確率で巡り合えた二人。
  たまには刹那的な、二人だけの対局思い出を作ってみては如何でしょう♪(´▽`*)

  これ、マンネリ気味カップルのリフレッシュにもオススメです。
  はいそこの二人、今夜はさっそく玄関先で立ちバッ(以下省略w

☆---------------------------------------------------------------☆

なんて考えながらヒラメちゃんを可愛がってました。

ギシギシ音に混じって聞こえる粘液の音。そして肌と肌がリズミカルに触れ合う音。
こういうシチュエーションは衣擦れがやたら大きく感じますね(藁
んー周り起きちゃうかな? まいっかぁ(死)みたいな。

さすがにフィニッシュする訳にはいかなかったので程なく分離。
ちょっぴりモンモンとしながらwそのまま朝まで一緒に休みました。


翌朝は至って和気あいあい。車で各メンバーをデリバリーして終了。
一部のメンバーは非日常を満喫していただけたようです☆

【後で聞いたのですが】
 ・別室のひさ君とTるは対局ナシ。微妙にギラついたけどグダられたとか。

 ・ぴー君と一緒に寝てた松たか子、実はずっと起きて一部始終を見てたそうで
  んで、ぴー君はリーセーグダで牌揉み止まりだったとか。
  リーセーじゃなければ四人打ち対局がやれたかもしれませんね。惜しかったw

こんな普通じゃない宴も、全ての始まりは一通の何気ないメールから。
素敵な経験をもたらしてくれる魔法のツール。有効活用しない手はありませんよね。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 人気blogランキングへ

【指し手解説】

 ・2003年 03局目(3局目/1月)
 ・Sai宅inから挿New♪までの所用時間 :約--分
 ・そういや、初対面にして兄貴でしたね。パスありがとw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー