« ネットナンパ新規対局人数計('03~'11) | メイン | 感電( ̄□ ̄!!)_新規ナンパ面接 »

ハッピーニューイヤー♪_新規ナンパ面接

明けましておめでとうございますSaiです。
お正月、みなさん如何お過ごしですか?

年が明けてまだ二日目だという本日ですが、
年末にメルばら撒いてレスがあったコと新規面接でした( ´ー`)y-~~

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題に。
時間は9:00、ラーメンが大変美味なホームグラウンド駅で待ち合わせ。

駅は大勢の人で溢れかえってました。みんな初詣に行くんですねヽ(´ー`)ノ
その人の流れの中ポーッと一人つっ立ってるSai。( ・ω・)
ええ。ええ。この生き物は一体何やってるんでしょう(笑)

待ち合わせに来たのは。。。。○みK3@メル4でした。
素朴な感じ。地方都市の純粋な学生って感じで悪くありませんね♪

○み、パッと見は『こんな真面目そうなコが出会い系を?(゚Д゚≡゚Д゚)?』そんな雰囲気。
話を聞いてると、今は受験勉強真っ最中でストレス溜まりまくってたとのこと。

学校で勉強、家に帰っても勉強。
他のみんなが頑張ってて、いつの間にか私もその流れに巻き込まれてて。
クリスマスもお正月もろくに実感できない環境に疲れちゃった。
家族は親戚のおうちだし、友達はみんな家から出れないし。。

ちょっとだけでいいんだ。こっそり、息抜きしてみたいな。

周りの身近な人には打ち明けられない、そんな窮屈な思いしてるコって
結構いると思うんです。
進学・卒業・受験勉強etc...旬のピンポイントネタで釣り文作成してみるのも
効果的かと思われます..._〆(゚▽゚*)

☆イチススネットナンパ物想い------------------------------------------------☆
【お題】メル友募集。。。って、本当にメル友だけ?
☆---------------------------------------------------------------☆
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。
有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】

 『先生。。メル友が欲しいです。(でも、会ったりするのは怖いや。)

 そんなニュアンスの書込み、みなさん見覚えありますよね?ねぇ三井君。

 では、そんなコってメル友以上は本当に欲しくないんでしょうか?
 いえいえ、諦めちゃうのは勿体ないってもの(`・ω・´)シャキーン

 男性女性問わず、みなさんも経験ありませんか?
 家族や恋人・職場/学校の友人には相談できない。
 でも、見知らぬ第三者にはぶちまけられそう。第三者の意見を聞いてみたい。
 そんな考え事してるコが、さっきみたいな書込みするわけです。
   ※もちろん単純に友達増やしたいコもいますけどね(笑)

 もちろんこの時点ではとりあえずメル友が欲しいだけなんですが、
 フィーリングが合うと思えば自然と会ってみたくなるのが人間の性(さが)
 焦らずノンビリ距離をつめて、素敵な一期一会に結び付けたいものですね。

☆---------------------------------------------------------------☆

んで、『カラオケやりたいよね』ってことで、LHに移動します。
まだ対局話は全然出してなかったんですが、メールでのコミュニケーションが
良かったのかスムーズに移動できました(笑)

本当は清福姿を拝みたかったのですが、それだとLH入り口でフィルタリングされそう。
お正月ですし、これ以上の贅沢は言わないようにしておきましょう(/ω\)ハズカシーィ

んで、歌もそこそこにギラついて無事対局開始です。
まだエチ慣れしてないらしく、声を出すのをかなり恥ずかしがってました。
恥じらいつつも漏れてしまう声、Saiは結構好きなので個人的に萌え萌えです(ノ´∀`*)

んっ やっっ  んっっ 

声にならない鳴き声をあげながらSaiにしがみついてくる○み。すごく可愛いです。
ええ。ええ。もちろん絶叫背中ひっかき系も好きですがナニカ?(爆

きっと、受験勉強の合間にもこっそり触っちゃってたんでしょうね。
ピストンしながら聞いたら全部話してくれました(壊)
壁の向こう、家族の生活音にドキドキしながらイケナイ秘め事。

昨日までずっと受験勉強。  明日からもずっと受験勉強。
でもね。今日だけはたくさん濡れて、たくさん鳴いていいんだよ。

ほんの一瞬だけですが、車を回すハムスターのような毎日から解放してあげるため。
そんな意味不明の大儀に背中を押され、○みに突きこむ腰の動きも自然と強く大きく。

          やっ

不意にビクンと大きく痙攣する○みのカラダ。
上半身は数秒間エビ反りに。そして程なく力なく、ベッドへ落ちて行きました。

クラスメイトも。学校の先生も。塾の先生も。
おそらくは見たことないであろう○みの生まれたままの姿。
誰にも知られず堕ちたいとき。Saiはいつでもお手伝いしますです。 ( ´ー`)y-~~

んで、3時間位イチャイチャして速やかに放流しました。


余談ですが、SaiのホームグラウンドはLHかなり安いんです。
平日ノータイム(6:00~17:00)で1980円とかありますし。
昔はテスト勉強とかカラオケ代わりによく利用してました。えっ使い方間違ってる?w

後日談ですが、○みは無事に志望校に合格してご褒美おねだりメールしてきてくれました。
今でもたまに会ってまして、相変わらず鳴き声小さいですが(爆)良いコです。ええ。ええ。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【指し手解説】

 ・2003年 01局目(1局目/1月)
 ・Sai宅inから挿New♪までの所用時間 :約--分
 ・絵巻館更新です


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー