« 知ってること、知らないこと。_ナンパ新規面接 | メイン | 女子諸君!男子のガタイとセックス満足度は比例しないのだお(きりっ)_ナンパ新規面接 »

α波タイムのヤブヘビ(ぼたもち)対局のまっき_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@無呼吸症候群かもです(汗)

お気に入りいわく、チョー疲れてたり
だいぶお酒飲んで寝ると
イビキがグーグー賑やかなんだそうで。

早くダイエットして喉おデブも脱出せんば
早死にしそうでイカンとです(;´Д`)


―――んで、サクサク本題に(σ・ω・)σ


今日は都内某所(普段あまりいかない場所)で
打合せだったワケですが、

打合せしつつ近所で会える子いないかなぁと
思って休憩時間にネットナンパ活動で
有料ポイント制サイトいじってたら・・・

即アポキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


で、少し時間遅めの20:30に
都内某所で待ち合わせ!

来たのは・・・

ほー悪くない!

N@ナチュラル系OLさん28才(σ・ω・)σ

今日はワインでも飲みたいねぇって話してたので、
近所でワインバー見つけて
一見さん的突入!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

で、しょっぱなから赤ワイン同志で乾杯!

おつまみはローストビーフやら
酸っぱいアンチョビキャベツやら、

サシ飲みセックスアリジゴク的には
大正解という(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

語り飲みしてると、
Nは美容関係のお仕事をしてるんだとか。

休暇は旅行するのが好きみたいで、
海外旅行好き同志で意気投合キタ━━(゚∀゚)━━!!

んでもってハワイ好き同志キタ━━(゚∀゚)━━!!

♂「ハワイでパンケーキ食べるならあそこでしょ?」
♀「そうそう!」

♀「オアフの北海岸でエビ食べるならあそこじゃない?」
♂「そうそう!」

♂「てか、ホノルルマラソン出ました。」
♀「ホント!?いいな、私も出たい!」

増えまくる共通点。グングン近づく心の距離。

ちなみにキタ━━(゚∀゚)━━!!の度に
あの凶悪魔法をかけてますw

どんな魔法かって?
それはサシ飲みセックスをご覧になった方だけ
知ってるアレね|ω・)

んで、とりあえず小一時間でボトル1本空けて
お勘定!

けっこうワイン飲んだことだし・・・

すぐ隣のまた別のワインバーにハシゴ!(壊)
 ※カオスですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ワインをガンガンたしなむ二人。
ここでまたボトル1本空けましたw

Nはそんなに強くないけれど
Saiに付き合ってくれてホントいいコ。

で、次に和食屋さんにGo!
ここでは全員で日本酒を美味しくいただきーの。

ていうか気づいたら3:00(;´д`)ゞ

ですが良いのです。

何故ならばSaiは知ってました。

Nは次の日お休み|ω・)v

んでホテルにお持ち帰りしようとしたら・・・

N「私自分ちじゃないと寝れない!」
Sai「えー。ゼッタイ?」
N「ダメ!ゼッタイ」←覚せい剤@ACのCMかw
S「どーしても?」
N「それだけはほんとごめん!」

それじゃあ・・・。(・ω・)

Sai「タクシーでNんち行こう!」
N「えー!!!」
Sai「じゃあホテルでイイの?」
N「それはダメ。」
Sai「欲しがり屋さんめ!どっちかになさい!」
 ※ちっとも平等じゃない二択w
N「えー。じゃあ、分かった。」

通ったキタ━━(゚∀゚)━━!!

やっぱ人生ね、できない理由探しよりも
できる方法探しの方が楽しい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでタクシーにのること30分ほど、
N宅前まで到着しーの、コンビニ買い出ししてINしーの。

家に入れてもらって、添い寝。

ていうかしまった(゚Д゚;)

今日はリアルに飲み過ぎて、
お腹いっぱいでオチャメする余裕ゼロw

軽くギラついたらグダられて
めんどくさくなってきました。

性欲と睡眠欲どっちが大事なの?
あっ睡眠欲ですw

 パトラッシュ。ボクもう眠いよ。。。

思い終わる前に眠りこけるSai。

―――と、夜中起こされた。

N「いびきがうるさいんですけど」

えらいすみませんヽ(;´Д`)ノ
 ※飲み過ぎたものでw

しかしHPもMPも回復してるSai。

ということで起きてぎらついたら、
今度はグダなしで受け入れキタ━━(゚∀゚)━━!!

Saiホールドで動けなくして
レロチューしながら手マンしたら
もうグッチョグチョ(*´д`*)ハァハァハァ

ノーグダ状態だったので、
下だけ脱がせて挿New♪

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

Nは下半身からの刺激にチュルンチュルンに
理性を溶かされたメス状態。

寝る前の抵抗がウソみたいに、
Saiに両腕を巻きつけていやらしく
鳴き声を上げるN。エロし(/ω\)ハズカシーィ
 ※喘ぎ声はひかえめヤンヤン系。

ちなみにNはイカないけれど
ずっと気持ちがいいって女子でした。

んで、最後はお腹にドピュッとなで
フィニッシュ(´∀`*)ウフフ
 ※羽目絵巻作成もコンプリート☆

で、朝の10時くらいまで3対局ほど嗜んで
午前中のうちに和やか解散の方向で♪


Sai思いますに、

「寝た子を起こす」とか「ヤブヘビ」って
コトバは今宵のSaiと同じような経験をした
ご先祖様が作った言葉なんじゃないかと思ったw、

寝起きのα波状態に感謝感謝な
一期一会でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 **局目(*局目/9月) 
  ↑数えるのめんどいので一旦停止w

 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :40点
 Saiとの相性:30点
 鳴き声:ひかえめヤンヤン系鳴き声|ω・*)
 特筆事項:やはり寝起きはグダが緩和されますw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/405

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー