« ハワイ好きお姉さまとお昼寝昼下がり_ナンパ新規面接 | メイン | α波タイムのヤブヘビ(ぼたもち)対局のまっき_ナンパ新規面接 »

知ってること、知らないこと。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@好奇心旺盛 です。

「へぇ~!(驚)」とか「ほぉ~!(感心)」とか
「ふむふむ(納得)」とか、知らなかったコトを
知る瞬間って楽しいし、気持ちよかとです。

性的欲求知的欲求もガンガンに満たして、
人生充実して楽しいモノにしたいなぁと思う次第!|ω・)b


んで、サクサクッと本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


今日はネットナンパな新規アポが入っとりました♪

お相手はT21@学生で、
有料ポイント制サイトでお知り合いになった案件。

年上の彼氏が欲しい的なことを書いてたので、
イイ感じのお兄さんアピールしながら話しかけ~の、
やりとりから1週間で新規アポ発生!


んで19:30、都内某ターミナル駅の
待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~(σ・ω・)σ
写メ通りメル5でなかなかいい感じ☆

真っ白なショートパンツと、
ボディラインがよく分かる
水色のピッタリTシャツが萌えです(*´д`*)ハァハァハァ


で、とりあえずSaiが好きな居酒屋さんにIn☆

そういえば、メールのやりとりでTは
「大人のデートに憧れます!(*・ω・*)」
みたいなこと言ってたので・・・
そのリクエストをSaiがかなえてあげました☆


―――そうTは想像していたでしょう|ω・)


きらびやかな街並み、高層ビルの最上階・・・

 薄暗い店内に流れるジャズ、青系の光・・・
 
  ドレスアップした、ハイセンスな男女・・・

   胸の高さまである、オシャレなバーカウンター・・・

    すわり心地の良い、やたら高さのある椅子・・・


で、Saiが連れて行ったのは。


路地裏きったない路面店!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 やっかましい店内に赤系の裸電球!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

  下は土間だし煙モクモクで視界は悪い!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

やる気ゼロかい!ヽ(;´Д`)ノ

・・・ウソです。これでイーんです(・ω・)ゝ”

T「なんかいい感じ! こんなとこ知らなかった!」
Sai「イイ雰囲気でしょ?
    このしっぽり感が分かったらTは大人だね!」

T「わーい(嬉)」

―――狙いどおり|ω・)b

居酒屋チェーンしか言ったことない女子を
満足させようと思うとついつい高くてオシャレな
お店をチョイスしたくなりますでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ノンノン。|ω・)

ポイントさえ押さえてれば、
別にたくさんお金をかけなくても
楽しいデートって演出できるワケですよ。

 ※お店の選び方は、今回まんま
  サシ飲みセックスアリジゴク(・ω・)ゝ”

で、しょっぱなから日本酒でカンパイして語り飲み!
 ※汚いお店だけど、味は確か(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

T「けっこう美味しい!知らなかった☆」
Sai「でしょ? こっちは?」
T「あっこっちも! 知らなかった☆」

Tは明るくて元気一杯な女子で、
何やら「知らなかった!」が口癖みたいw

しかもその口癖を連発するほど、
パズドラで連鎖組んだときみたいに
ドンドン期限がよくなってくワケです。

もりあがる会話と進むお酒。
で1時間半くらいでお会計しーの。


たまたま偶然(ウソつけ)お店の近くに
ラブホがあったので、よーし探検だ~
という流れでホテル打診したら・・・

通ったキタ━(゚∀゚)━!!w

好奇心強いのはイイけど、
こんな簡単に釣られるのはいかがなものかw

でも向かってる途中に
「ホテル行ってもいいけど絶対やらないからね?」
とかちょびっとけん制してくるあたり、
ギリ警戒心は機能してるみたいで|ω・)


んで、ホテルインしたら探検は1分で終わってw
ベッドでゴロゴロしながら雑談しつつ・・・

恋愛バナシからエロ話突入させ~の、
エロ好奇心をビンビンに刺激させ~の。
 ※詳しくはGMH参照ね

喘ぎ声100%ガマンできるとか豪語するので

Sai「じゃあ試してみる?
    負けた方が今度焼肉おごりね。」

T「絶対負けないし!」

 やっきにくっ やっきにくっ

とか言いながらTをパンダ子パンダの体制で
後ろからダッコ。
 ※こういう子は誠実君よりも
  ノリギラの方が断られないぞと

耳アムアムしながら服の上から乳首サワサワ
してると、しょっぱなからピクンピクン反応するT。

ここでSaiのエロギヤ入りまして
おちゃらけキャラ完全OFFモード(・ω・)ゝ”

洋服たくし上げて直パイ揉みして
乳首コリコリしながら耳アムアム。

ときおり身体を固くしながら、
パイ揉みするSaiの手をキュッと握ってくるT。

冷たい大理石の部屋に響く、Tの吐息。

20分くらいしてるとビクンビクンの頻度が
狭まってきてエロい(*´д`*)ハァハァハァ

ショートパンツのホック外して直手マンすると

もうヌッチョヌチョです(*´д`*)ハァハァハァ

「欲しい?」「・・・・。(無言でうなずく)」

ハイ堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

もうTは女の顔になってノーグダなので、
下だけ脱がせて挿New♪

やばい気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

ピストンしながらSai式4点攻めしてると、
ドンドン乱れてくるT。

『やだぁやだぁ』『こんなのしらないよぉ!』

ほうほう知りませんでしたか(゚Д゚ )ウマー
 ※学校では教えてくれまい

散々乱れさせながら

 「気持ちいいのが好きです」
  「Saiとするのが大好きです」
   「もうSaiさんとしかしないです」

などなど誘導話法で快楽洗脳しつつ
ピストンしときました(*´д`*)ハァハァハァ

んで、最後はお腹にドピュッとな(/ω\)ハズカシーィ
 ※羽目絵巻作成もコンプリート☆

・・・したら、ドピュッとなした直後の
おてぃむてぃむをシコシコしごき始めるT。

おお、そういうのは知ってるんだw
 ※どこで習ったのさw

 こんな気持ちよくなるの知ってた?

  ・・・知らなかった。

 知らない方が良かった?

  ・・・ヤダ。

可愛いのでまた押し倒してもう1どぴゅ
しときましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

で、終電に間に合うようにホテル出て
和やか放流でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

1人の好奇心旺盛な女子の
いろんな欲求を満たしてあげた、
そんなナンパ一期一会な思い出でありました☆

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 **局目(*局目/9月) 
  ↑数えるのめんどいので一旦停止w

 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:60点
 鳴き声:あっあっあっ断続的系鳴き声|ω・*)
 特筆事項:好奇心強いコは楽チンですw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー