« バスとロリータおちんぽ娘(洋画の副題ふうにw) | メイン | バランシングとひとまわりと私。_新規ナンパ面接 »

茶道じゃないよ、セ道(セックスの礼儀作法)だよ。

こんにちは!Sai@減量続行中です。

最近の晩ご飯はスルメ&サラダに焼酎という、
「それ痩せるんじゃなくてやつれるんじゃないの(;´Д`)」
的なツッコミを入れられそうないけないダイエット法に挑み中であります。

毎年毎年痩せるぞーと言いながら相変わらずプニプニしてるのでね、
今年こそはスリム男子に近づくべく頑張りたい気持ちとです|ω・)b

んで本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

昨日アポ娘がバスで移動してる間に有料ポイント制サイトをいじってたら
即翌日アポとりつけ成功しちゃったワケで、
その娘とお昼ご飯どきからアポでありました|ω・)b♪

面接相手はS子OL@メル6で、中学からずっと女子校育ちという
お嬢様系物件。
 ※写メ見るとスザンヌをもうちょいお眼目大きくした感じ。

片手間で話しかけたのになかなかの高スペック物件であります(・∀・)イイ☆


ときに今日、Saiは事情があって荷物がめちゃめちゃ多い(汗)
 ※ガラガラ引っ張るトランクにバッグ二つに大きな紙袋一つみたいなヽ(;´Д`)ノ

正直こんな荷物かかえて歩き回りたくないですし、とても街を歩き回れる
装備じゃなかったので1つ策を練ってみる。
 ※待合わせまであと30分。ちょっとメールで提案してみることに。

Sai「あの、実は歩きまわれないほど荷物がチョー多くて、
    面白げなホテルとか見つけてノンビリ遊ぶとかどうかな?|ω・)」

S子「いいですよ(^-^) てかホテルで遊ぶとかリッチですね☆ 楽しみです^^」

リクエスト通っちゃったw(゚Д゚ )ウモォー
 ※言ってみるモンですw

性格的に危機管理能力がとっても低いのか、スーパー性善説な教育受けて
育ったのか、それともただの天然ムスメなのかは分からないけど・・・

一般的にはリッチじゃなくてエッチなイメージです多分その場所(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで合流後のアクションが決まった辺りで待合わせの時間。

…って、

 メル8キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やばいですΣ(´Д`lll)
高め写メからの、さらに追撃逆写メマジック炸裂の方向で アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 ※歴代面接ランキングのトップ3に余裕で入る感じ(*´д`*)ハァハァ


んでコンビニで買い出ししーの、某ターミナル駅近くのラブホテル街を
うろつきながら遊びに行くホテルを物色しーの。

S子:「荷物大変そうだから持ったげます。」

言い終わるよりも先に満面の笑顔でSaiから荷物を一つひったくるS子。

なんか、とても真っ直ぐな子であります|・ω・)

んで適当にホテル決めーのInε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

何フロントで借りてきたDVDを流しながら、何だかなんだで昼間から缶チューハイで乾杯ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ちなみに借りてきたのはロンドンハーツの、それはもう懐かしい
「ブラックメール企画」
 ※彼氏にドタキャンされた彼女を、スティンガーと呼ばれるイケメン仕掛け人
  がナンパしーの、お家までついて行ってしまうかという鬼畜企画
  (まぁ大人の事情がモロモロあって結局仕込みなワケですが|ω・) )

S子「えー!?!?行っちゃうのー!(哀)」
S子「やー! それはダメだよ~!(汗)」

最近のテレビ番組って何かと大人しくなっちゃってるのもあってか、
ふた昔前の過激な番組構成がS子にはツボだったみたいで大盛り上がり。

Sai「S子は、Saiがお仕事でドタキャンしてもああやって
    変な人に着いてったりしない?」
S子「しないよ~。」
Sai「それは良かった☆ S子はイイ子だね|ω・)b♪」

へへー(照)ってちょっと恥ずかしそうにはにかんでるS子の頭を
ムツゴロウさん風にワシワシなでるとすごく嬉しそう。
 ※今横にいるのがヘンな人の可能性は気にしない方向でw
 ※食いつきは十分みたいで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでお互い2缶くらいゴチソウサマしーの、
ベッドにゴロンしてDVD鑑賞する方向で|・ω・)

ちなみに今二人は、Saiが横になって頬杖ついてる状態。
んでその前に、S子も横になってる状態。
Saiが頬杖していない方の腕で、S子のお腹辺りをホールドしてる感じね( ・ω・)σ

んで薄暗い部屋だし、お酒飲んでちょっと気持ちよくなってる二人だし、
S子も拒否はしなそげな雰囲気なので・・・

DVD見続けながらこっそりしっかりちゃっかり愛撫する方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw

彼女とスティンガーのやり取りについてヤンヤヤンヤ批評しながら、
首筋をペロペロしたり、耳をペロペロしたり、服の上から隠れパイ愛撫したり。

S子「もー。DVD見るんでしょ?」

言われても、首筋ペロペロ&耳ペロペロ&隠れパイ愛撫したり。

しばらくするとS子がだんだんエロい息遣いになってきて、
しきりに脚の位置を動かすのでサワサワシーツの擦れる音が下半身の方から。

 濡れてるんですねわかります(*´д`*)ハァハァ

だんだん静止のアクションが弱くなって、もうされるがままになってるS子。

あごを持ってこっちを向かせてキスしーの。
ノーグダで舌を絡めてくるS子。興奮した息遣いがエロす(/ω\)ハズカシーィ

んでレロチューしながらS子を仰向けに転がして直手マンすると

ぬ る ん ぬ る ん (*´д`*)ハァハァ

この子ものすごいクリが敏感で、ヌルヌルを塗りたくった中指でルリルリすると
キャンッキャン鳴き声あげるワケですよ。
 ※ポメラニアンが鳴いてるみたいw 
 ※んで手マンだけでイキまくりのエロいムスメ的なノ(´д`*)

んでしただけ脱がせて挿に「ちょっと待って。」

えっここまで来てグダのパターンですか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

恥ずかしそうで、不安げで。でも意思の強そうな、まっすぐな瞳のS子。

Sai「イヤなの?」
S子「イヤってわけじゃないんだけど・・・その、私おくちでしてあげてないです。

ほう。(゚Д゚ )ウマー
 ※興味深いw

なんか話聞くと、これまでの彼氏との対局ってほぼ100%で

 キス → 愛撫(♂→♀)→ フェラ → 挿入

という流れだったとかで、この流れが対局(セックスね)の礼儀作法だと
ずーっと思ってたんだとか。

んで例えばフェラを飛ばしてしまうと、男子が怒ってみたり、男子が気持ちよくなかったり、
おてぃむてぃむが立たなかったりするんじゃないかと心配してたみたいで。_〆(゚▽゚*)

 実に興味深い
  ※本当に素直なんだなぁというか|・ω・)

そんな心配しなくても良いんだYOって説明しながら、
それにしてもイイ子だよねってを言い終わる前にあらためて挿New♪

「そっかぁ。知りませんでしあっ あん やぁ あぁっ やんっ!」
って途中から、Saiピストンに合わせた鳴き声ばっかで会話にならないS子。

てかこの子、感度良いだけじゃなくてめっちゃ締まりよくて気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

んで、

挿入前にフェラってのはルールじゃないんだから自由だし、
つまり対局中に照明消さなきゃってルールもないんだから自由ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※2行目おかしいw

というロジックで照明全開で辱めピストン継続しーの、
最後はS子のお腹にどぴゅっとなの方向で(*´д`*)ハァハァ
 ※対局絵巻作成もコンプリート(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、フリータイムが終わる5時ごろまで何だかんだで3対局たしなみ―の、
駅まで送って和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※S子は20回以上絶叫しながらイッてたとです(実話)

この子は性格もイイし話も対局もすごく合うので、機会があったらまた遊ぶ方向で( ・∀・)イイ☆

―――そういやSaiの対局もワンパターン(創意工夫を怠る状態)に
   なってしまってなかですかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんな、初心忘るるべからずというか自分自身を見直すイイ気づきをもらえた、
ステキな一期一会でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

○----------------------○
道ばかり歩いていると、ついつい、道しか歩けないと思い込んでしまう。
道以外も歩けることを、すっかり忘れてしまうのだ。

(自分探しと楽しさについて、森博嗣)
○----------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(7局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :――分
 ・使ったサイトはぶっちゃけ優秀ハッピーメールでございます|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー