« 理性を溶かしちゃいなよYOU♪_ナンパ新規面接 | メイン | 茶道じゃないよ、セ道(セックスの礼儀作法)だよ。 »

バスとロリータおちんぽ娘(洋画の副題ふうにw)

こんにちは!Sai@納豆大好きです。

小さいころ食わず嫌いで苦手だった納豆だけど、大人になって「身体に良いから」って
食べてたらいつのまにか美味に感じるようになったワケで|ω・)b

ネットナンパでも食生活でも、トライ&継続ってのは「自分を変えることができる」
大切なアクションなんだなぁと思った次第であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでさっそく本題に|・ω・)b♪
 ※GW新規面接で印象に残ったのをいくつか残しておこうっと..._〆(゚▽゚*)

ちと用事があってめんたい王国に来てたワケですが、夜時間あったので
有料ポイント制サイトを覗いてたら即日アポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

んで相手はAメル3@フリーター20才

現在時刻はすでに22:00過ぎてるワケですが、有難いことに
Saiが宿泊してるホテル付近まで来てくれるとかで(・∀・)イイ!!


Sai「何時位に着きそう?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「えっとちょっとまだ分からないです。バスに乗らなきゃで。。。」

        15分後

Sai「んと、今はどんな状況かいな?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「なんかバスが遅れちゃってて。。。待たせてゴメンナサイ。」

        さらに15分後

Sai「生きてる?(゚Д゚≡゚Д゚)?何かアクシデント起きてたり?」
「道路が混んでてバスが進まないんです。ごめんなさい。」


―――もうね、到着する時間分からないからSai動けないし、
見込み聞いても分からない分からないでストレスフルだし・・・

  うん、今のうちに保険でもう1新規アポ作っておこうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(爆)

ということで携帯ポチポチしながら待ってたらやっとAから「着きました☆」って
メールが来たワケで。
 ※「今から行きます☆」から1時間半近くかかったとですwヽ(;´Д`)ノ
 ※よくよく聞いたらだいぶ遠いところからバスで出てきたみたいで。
  その行動力はグッドなんだけど予め教えておいてくれぞなもし|ω・;)

でもSaiはプリプリしたりしませんよっと。

 だって、メールしてたら明日も新規アポ入っちゃッたw
 大人だもの( ´ー`)y-~~

んで待ち合わせ場所に来たAは・・・

すげーロリぃ(゚Д゚ )ウマー
 ※スレンダーなので良いんですけど、花柄ワンピースで成長途中ってスタイル。

Sai「えっ本当にハタチ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
「はい。でも中学生でも通るって友達に言われるし、たまに舗道されます。」

ってちょっと待て(゚Д゚ )ウマー

一緒に歩いててSaiが職質受けないか心配でならんとですw( ; ゚Д゚)

んで、とりあえずチェーン居酒屋に入って乾杯しーの語り飲み。

ちなみにこのお店は学生さんのコンパなんかでよく使われそうな
お店なワケですが、お酒の味がチョー痛い(+д+)マズー
 ※ジンライムが味が濃すぎてかき氷シロップみたいな。

しかしだ(゚Д゚ )ウマー

それ以上に痛かったのが

店員さんがチラチラAとSaiの顔をチラ見するその視線(爆)
 ※誘拐じゃありません拉致じゃありません援交じゃありません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで小一時間ほど飲んで、Saiが泊まってるホテルに移動しーの。


飲んでてそこそこ食いつきあるのは分かってたので、
部屋に入るなりベッドに押し倒し―のレロチューしたらノーグダきたこれ (;´Д`)ハァハァ

Aボタン連打な感じ(=何の考えもなしに)でおぱい愛撫しーの直手マンすると
もうグッチョリ(/ω\)ハズカシーィ

・・・なんだけどいたずら心に火がついて、延々と手マンでいじめる方向で|ω・*)

んで、何回かイカしてるうちに欲しくてたまらなくなった様子のA。

「どうして欲しいの?」 「・・・。」
「ほら、どうして欲しいの。」「イジワルいや。もう許して。Saiのちょうだい。」
「ホラ、ちゃんといわなきゃ分からない。」(と言いながら手マン&クリ愛撫再会)
「やっ やっ だめゆびだめもう おねがい ゆびだめぇ おねがい ちょうだい」
「ちゃんと言ってごらん。」(手マンを止めて。うんと優しいけど厳しい表情w)

  「・・・Saiのおちんぽください。」

おち…… Σ(゚д゚lll)ガーン

☆-------------今日の気づき&考察-------------☆
 ※↑なんかこの形式懐かしいねw

お題:おちんぽ

☆-----------------------------------☆
男性器の呼び方っていろいろあるワケですが、Saiの経験上一番多いのが
「おちんちん」かなぁと思う次第であります..._〆(゚▽゚*)
 ※関西の方だと「ちんちん」って女子もちらほら。
 ※恥ずかしがり屋さんは「Saiの」みたいに濁して表現するケースが
  多かったり。

          そこにきて「おちんぽ」(゚Д゚ )ウマー

……その呼び方はある意味相当オッズ低いワケで、実に興味深い。実にエロみっともない。
 ※福山まさはるの声でw


住んでる地域で浸透してるのか、前彼にそういう教育受けたのか分かりませんけど、
実にお下劣(エロみっともない)感じで悪くないかも思ってみたり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(壊)

☆-----------------------------------☆

んで、ワンピースなのでパンティだけ脱がせーのノーグダ挿New♪ (;´Д`)ハァハァ

身長小さくてスレンダーなんですがおまんまんの方もスリムでめっちゃ気持ちイイ(´д`*)

ちなみにAの鳴き声は小さく「んっんっ」的ひかえめため息系。

ほんとに見た目おさない感じなのでイケナイ事してる背徳な感じでよけいに
気持ちよかったとです。

んで、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪
 ※羽目絵巻作成もコンプリート☆ じきにイチスス絵巻館のほうで|・ω・)b


んで、Aはその後近くにある知り合いのバーに行くとかで、
途中まで歩いて着いて行って和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


一緒にいた時間は3時間くらいなので、サクサクお手軽新規アポのお手本のような
アポだったなぁと思うとです。

・・・なんだけど、「超ロリ物件×おちんぽ発言」という、なんかダブルで印象に
残る面白い一期一会でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回も気づきやら発見がたくさん、楽しかったのでヨシとするとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


最高の出来事が起こるのではありません。
起こった出来事を最高のものにできる人がいるのです。

(ハーバードの人生を変える授業、タル・ベン・シャハー)


【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(6局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :――分
 ・絵巻館のパス(無料)希望の方はSaiまでお気軽にメールどぞε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ・今回のはぶっちゃけミントCでございます|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/361

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー