« 独り占めDEチキンレース。_新規ナンパ面接 | メイン | 理性を溶かしちゃいなよYOU♪_ナンパ新規面接 »

クリボーでポジティブ1UPしてみる。_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@マリオカート狂 です。
こないだ学生時代ぶり位でさわやかに10キロ通しで走ってみたんですが
死ぬ死ぬ死ぬゴメンナサイSaiが悪かったです死ぬ死ぬヽ(`Д´)ノウワァン

…てな感じだったワケで、もう少しずつ身体を慣らしながら、段階的に距離やら
運動量をダマシダマシ増やしていかんとイカンと思った次第。

うん。JOJO(バージン娘)の調教と似てる。 ←さわやかどこ行ったw

てなワケでサクサク本題に|・ω・)


今夜は、昨日のYに続いて2日連続で新規面接が入ってましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

相手はSり25@OLメル4で、有料ポイント制サイトでお近づきになった案件。
Saiの爆撃に反応ありーの速攻直メ移行しーの、ファーストコンタクトから
1週間ちょっとでアポケテーイ的な(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにファーストコンタクト&和みの部分は自宅ハーレム化マジックでの紹介内容と
全く同じで、何気にAボタン連打してたらさくさくアポれちゃったてな感じであります|ω・)b

んで、そういや昨日のアポは満喫対局で萌えには萌えだったけど、
今日はマターリご近所ごはんしたい気分だったので、
待合せ場所をSai宅最寄駅にセッティングする方向でOKキタ━━(゚∀゚)━━!!


んで時は19:30、待ち合わせ場所に現れたのは…
ほー保田圭@モーニング娘似のメル3が来たよっと|ω・)
 ※ほんのちょっと写メマジックかかってましたw
  Saiの好みとはちょぴっと違うかなぁと|・ω・)ゝ”
 ※ちなみに安田系本人よりは可愛いw

ちょっとだけ緊張してる感じのSりは、花柄のタイトめスカートから延びる
ちょっぴりむっちりめ薄ベージュストッキング脚のザ今時OLって感じの女子。

んで、晩御飯食べる約束してたのでSaiお気に入りの居酒屋さんに移動しーの|・ω・)b

Saiは焼酎、Sりは甘い果実酒で乾杯しーの、マターリ語り飲み。

なんかアレです。SりはSaiのタイプとはちょと違う系統の女子なので、
今宵は話し相手アリで楽しく呑めればイーやという方向にシフトチェンジwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


ちなみに、女子で25歳というと

・新卒でお仕事初めたとして、ちょうど社会人経験を3年。
・20代前半のうちに結婚するぞーε≡≡ヘ( ´Д`)ノてな第一次女友達ケコーン
 プチラッシュも落ち着き―の。
・ある女子は仕事にやりがい感じて打ち込んでみたり、ある女子は婚活に
 目覚めてみたり。

…とまぁそんな時期。

んでSりが最近興味持ってることもちょうどそんな感じで、今宵は「婚活バナシ」やら
「社会人的雑談」を肴にお酒をいただく感じで(σ´ー`)σ

主な話題をピックアップすると、

「増え続ける税金、増え続ける日本の借金と、今後の日本の行方」
「増え続ける年金保険料と、減り続ける年金受給額、上がり続ける年金支給開始年齢」
「老後の必要資金とリタイアできない日本国民」

てな感じで、もうホントに朝まで生討論な感じ。まったく色気ナッシングw
 ※まぁ、マジメな話も楽しいしこれはこれでヨシ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Sり「ねぇそれじゃあさ。Saiがもし女子だったら、どんな男子がタイプというか、結婚したい対象?」

ほう。|・ω・)

その質問って結構おもしろい。あんまり考えたことなかったとです。

Sai「んー。年収とかそういうのは置いといて内面的な話だと・・・
    何事にもポジティブに構える考え方を持ってて、プラスαの行動を継続できる人かいな?」

Sり「へぇ、もしかしてSaiもそんな感じの男子ですか?」
「ヤリチンだからオススメしないw」「なにそれ(笑)」

―――マジメな話も好きだけど、そればかりじゃつまらないと言うか
オチは必要というか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ。忘れてた( ゚Д゚)ウマー

今日は試したいことがあったのを忘れてました。それは
第3弾イチススプレミアムマニュアル(未発表)のテストドライビング(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

マニュアル中で説明した言動を説明した順序にこなしていくと・・・

30分後にはSai宅INキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 ※「遊びの恋愛(セックス)とか絶対自分はしない」とか言ってた
  マジメ女子です|ω・)


んで部屋に案内してからの言動を説明した順序にこなしていくと・・・

30分後にはSaiベッドで添い寝レロチュー状態キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
 ※「遊びの恋愛(セックス)とか絶対自分はしない」
  「ましてや会ったその日とかありえない」とか言ってたマジメ女子です|ω・)

うん。上々の出来。いろいろ気づいたことあるので更に加筆しとこっと(´∀`*)ウフフ


しかしだ(゚Д゚ )ウマー

もはや据え膳的な状態だから美味しくゴチソウサマしとこうかと思ったら
ここからグダりだすSり。

πモミするとその手首を捕まえて引きはがすし、
手マンしようと手を下すとその手首を捕まえて引きはがすし。
あーめんどくさい(゚Д゚ )ウマー

でもキスしながら太腿でクリ刺激してるときの感じ方見てると
けっこう敏感なタイプっぽいので、上手に連続技で繋げれば攻略できそうな感じ。

なのでここはポジティブに構えてプラスαの行動を継続する方向でw ←方向誤ってるw

100 ポニン♪(Saiホールド&πモミ)
200 ポニン♪(Saiホールド&π舐め)
400 ポニン♪(Saiホールド&π舐め&ストッキング越し手マン)
800 ポニン♪(Saiホールド&π舐め&Sり下半身脱衣w)
1000 ポニン♪(Saiホールド&π舐め&直手マン)
2000 ポニン♪(π舐め&直手マン&Sりの下半身に移動w)
4000 ポニン♪(直手マン&クンニ)
5000 ポニン♪(直手マン&クンニ&Sai下半身脱衣w)
8000 ポニン♪(直手マン&π舐め&Sりに身体重ねる感じで移動w)
1UP チンポンピロン♪(レロチュー&直手マン→挿New♪)
        ※お下劣な音だこと|ω・)

おおー繋がった繋がった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※スーパーマリオでうまいことクリボー踏み続けた達成感と似てるw
 ※イヤ確かに8000点~1UPあたりでクリにボーをこすり付けてましたが
 ←聞いてないw

んで、後はピストン続けてるうちにSりのグダも全部なくなりーの、
両腕をSaiの首に巻きつけ―の、レロチューも自分から舌を絡めてくる状態に。

堕ちました(゚Д゚ )ウマー

Sai「その日にエッチしちゃダメじゃん?」「あぁ やぁぁぁぁ あぁぁぁ」
Sai「会った日にそんなエロい声出しちゃダメじゃん?」「だめぇ やぁあぁあぁぁ」
Sai「ダメなの?どーダメなの?」「やぁだめぇ ああぁあぁ」
Sai「気持ちイイからダメなの?気持ちイイの?」「ああぁあ やぁ だっ あぁあ」

ピストンに強弱つけてSりの理性を溶かしていきながら、
話しかけるSai。 と、日本語によるコミュニケーションが全くできない状態のSり。
 ※TOEIC日本語版があったら990点中10点くらいやねタブン|・ω・)  ←どうでもいいw

理性があるときは結構インテリマジメ女子タイプだったけど、
感じ始めたら思い切りドM。
エロいコト言わされてそれでさらにブースト的にエロくなるタイプSり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

きもちいよぉ だめやめちゃだめ もっとぉおくまで ぉねがいついてくださぃ

かんっぜんに堕ちました(゚Д゚ )ウマー


あとは正常位→騎乗位→バック→正常位とたしなみ―の、最後はお腹にドピュッとな
でフィニッシュの方向で (;´Д`)ハァハァ
 ※羽目絵巻作成もコンプリート|・ω・)b


ピロートークというかSaiのウデマクラでまだハァハァ言ってるSり。

Sり「…どうしてエッチしちゃったのか全然わからないんだけど。。」
Sai「しちゃったね(満面の笑み)」
Sり「というかおうちに行ったりするつもりもなかったのに。ホントに分からないんだけど。。」
Sai「それじゃあ気持ちよくなかった?|ω・) 」
Sり「ううん、そんな事はないけれど。。 」「それじゃあ、良かったんじゃない?」

その後はセックスは美容と健康に必要的なフォロートークしてしっかり和み―の、
Sai宅最寄駅まで送って和やか放流♪

以下、改札前での会話。

Sai「またそのうち飲む?」
Sり「おうちはいかない!(笑)でも話してると面白いしご飯はまた行きたいな。」
Sai「(笑)」


そんなこんなで、言葉と身体を使ったコミュニケーションを笑顔で
楽しめた春の一期一会でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

○---------------------○
金がないから何もできないという人間は、
金があっても何もできない。

(小林一三)
○---------------------○

○---------------------○
「できない理由」ばかり考え、
それ以上深く掘り下げない習慣がついてしまった人と、

「できる手段」をあらゆる方向から考える習慣がついている人とでは、
5年後、まったく違った人生になっているだろう。

(「バカになれる男」の魅力、潮凪洋介)
○---------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(5局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :-分
・第3弾マニュアルの切れ味、これはぶっちゃけ凶器レベルのが
 仕上がりつつあるとです|ω・)b
  ※相当時間かけてる分、使った人には満足なチンポンピロンを
   楽しんでもらえそうでSaiも楽しみ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・んで今回使ったのはぶっちゃけわくわくメールね|ω・)b♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー