« お願いランキングなちょい足し娘とクイーンオブサイレント。(カオスw)_ナンパ新規面接 | メイン | ノーピストンエクスタシー_ナンパ新規面接 »

舶来ビールと大人の時間。_ナンパ一期一会

こんにちは!Sai@カニ好きです。
あああああ相変わらず痛風予備軍でプリン体注意( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
読者のみなさんも健康管理はしっかりと! であります。|ω・)b

んで、今日は3月最初のアポが入ってました。

相手はM子28@メル4。
無料サイトに爆撃して返事が返ってきたのが先週の土曜日でその4日後の今日、
夜予定が空いたので「晩御飯でも?」と誘ったらOKが出てアポ発生みたいな|ω・)b

んで、お互い住んでる駅の中間辺りで待合わせしーのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


んで時は20:00、待合わせ場所に来たのは…
ほほー。スカートスーツが似合うキャリアウーマン系のM子28才メル4でした。

うん、SPに出てくる真木ようこに似てるかも。あれをスカートスーツにした感じ。
というかもうね、パッと見の印象で一番に出てくるのが「堅そう」( ; ゚Д゚)
 ※下ネタとか話そうもんなら「私もう失礼します」とか言ってツカツカ
  席立ってしまいそうな雰囲気。

まぁ楽しくご飯食べられればそれで満足だしね、待合わせまでに調べといた
イングリッシュバーに二人でGo♪

Sai「何飲む?」「私はビールで。ビール大好きなんです。」
Sai「ほかにも何か飲んだり?」「いえ、ビール以外はホント飲まないんです。」


出たよコダワリ突き通し自己主張系(;´д`)ゞ
 ※話聞くと、「他のアルコールだとすぐ酔っちゃうか気持ち悪くなっちゃうけど
  ビールなら全然ダイジョウブだからビール1択なんですと|ω・)
  この手の体質と性格の女子はだいたいめんどくさいw


―――てかだいたいアレですよ。焼酎大好き九州人のSaiから言わせたらですね、
こんな麦泡汁じゃあちっとも酔っぱらわんとですよ(゚Д゚ )ウマー

なので普段はビールなんてほとんど飲まない男子なワケですが、ここはミラーリング
しておこうと思ってSaiもビールにお付き合いする方向で。

「これとかどう?」「は、はいヨロコンデ|ω・)」←乗り気じゃないw

んで二人でビールで乾杯しーの、くっちゃべりながら飲んでたワケですが・・・
M子は生命保険関連(詳しくはナイショ)の仕事をしてるとかで、
いろんなぶっちゃけ話を聞けてなかなか面白いぞと。

「だからね。私は本当にお客様のためになるものしかすすめたくないの。」

ほう。(゚Д゚ )ウマー

Saiね、じつは国産の生命保険にはあんまりイイ印象持ってなかったりするとですよ。
 ※×年後にボーナス(お祝い金)がこんなに出るお得プランだからコレどうでしょ?
  て言うんだけど、ただ多めに払った保険金のごく一部が返って来るだけ(つまり得じゃ
  ない)だったり、よく分からん特約で泥ダンゴ状に保険料がふくれた保険だったりね|ω・)


でね、Sai的な結論としては

「必要最小限の必要な額だけ死亡保障を掛け捨てでかけーの、入院・介護保障とか
 なんちゃら特約みたいな医療保険は一切つけないで、現金で持っておく。」

てのが一番効率イイのかなぁ多分って考えてるんだけど、どうかいな?|ω・)

「へぇ…。それだけが正解じゃあないんだけど、ちゃんと勉強してるんだ。」

ちょっと目を大きくして、斜め下からSaiの顔を覗きこんでくるM子。
 ※ある角度から見る斜め顔が、とっても真木よう子に似てるw

「な、なにさ|ω・)」「いや、意外だなぁって思って。」

  意 外 は 余 計 (゚Д゚ )ウマー

―――ただアレだ。少し話しててちょっとこの子の性質が分かった|ω・)b

 ・向上心高。プライド高。貞操観念高。努力やら苦労やらしてる。
  男性に一番求めるキーワードは「尊敬」。

つまり攻略するのはけっこう大変な女子なワケですけどね、
タイプさえ掌握すればどうということはない(゚Д゚ )ウマー ←シャア・アズヌプル談 ←誰w


ということで今日の話題は経済やら・税金やら年金やら、インテリ好みの話題で
弾幕をはる方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

んでその読みはズバリビンゴみたいで、敬語がタメ口になり、二人の距離が段々近くなって、
「なにそれー!もー!(笑)」とか言いながら肩をペチペチ叩いてくるまで心を開けたみたいで。

んで、ちなみにM子は付き合って3年の彼氏がいるとかで、誘導トークで普段の対局に
対する不満やら、隠れた性癖やら全部リスニング済み(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ところでだ(゚Д゚ )ウマー

今日は舶来物(西洋産ね)の濃い色をしたビールを飲んでたワケですが…

・何これ美味しい( ゚Д゚)ウマー
 →濃い琥珀色(こはくいろ)したビール、濃厚でチョコみたいな甘みがあって意外とイケる

・何だこの量w
 →1パイントずつグラスで頼んだんですけどね、後で調べてみたらコレ500ml以上も
  あってボリューム満点|ω・)b
  んで、「ジョッキ生を大で!」に比べたら「ギネスを1パイント!」とかって何か
  シャレオツな感じで女子にも受け入れられそう

・そして意外と酔っぱらう
 →ヨーロッパのお洒落ビールって日本のビールよりアルコール度数が高いものが
  多かったりするワケで、物よっては10%前後の物も。
  めずらし美味しいし、量あるしで結構イケる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


何だ、ビール(特に舶来物)も結構いけるじゃなかですか(・ω・)ゝ”
 ※食わず嫌いとか偏見はイカンよね。やっぱり何事もオープンハートで
  いろいろ試してみなきゃと思った次第|ω・)b

んで、語り飲みしてたらなんだかんだで二人とも3杯飲んでて結構イイ気持ち。


Sai「ちょっと寄っていきたいところあるんだけど、付き合う?」

それは予め近所にあることをリサーチしてた、時間貸しの某個室。

Sai「彼氏に迷惑とか心配かけるつもりないし。」
M子「分かった。Saiとの時間面白いし、それじゃあ付き合っちゃおかな。」

ちなみに(゚Д゚ )ウマー 「迷惑とか心配かけるつもりないし」ってのは

・彼氏がヤキモチ妬くような事シマセンカラ―!
  ※あなたのことがチュキダカラー! の韓流的声でw

という意味じゃなくて、

・彼氏がヤキモチ妬くことしてもナイショデスカラー!

という意味だったりするんですけど、大人の二人は気にしない方向でw
 ※多分だけど「エッチなことはしない、信頼できる人間」じゃなくて、
  「エッチなことしたとしても、将来の自分にとってマイナスには
   ならなそうな、信頼できる人間」という意味で認められてる感じ。
  インテリトークがこういうところで効いてます|ω・)b

んで個室にインしーの、「あー疲れた」とか言いながらウデマクラ。

…なんだけど3分もくっちゃべってるうちにどちらともなくディープキス(*´д`*)ハァハァ

スカートをたくしあげて、ストッキングとパンティの中に手を入れると
もうヌルンヌルン(ノ´∀`*)

Sai「濡れるといけないから脱がすよ?」
    ※脱がす方がイケナイと思うんですけどそれは気にしない方向でw

腰を浮かせて協力するM子。最初に会った時の凛としたお仕事系女子の顔とは全然違う、
ピンク色ほっぺの上気したオンナの顔。

と、下だけ脱いだところで「やっぱりダメ。今日そういうつもりで来たんじゃないよ。」
とかプチグダ発生。

なのでSaiはヒル的強制クンニの刑キタ━━(゚∀゚)━━!!

 ※説明しよう!ヒル的強制クンニの刑とは、男子が女子の両脚の間に入るカタチで
  うつ伏せになりーの、女子の両脚の付け根をガッチリ両腕でホールドしながら
  クンニをする技である!
  ぶっちゃけ・・・女子の意志ではひっぺがせない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※ちなみにこのタイプの女子って本気でイヤがってるんだったらそもそも二人で
  個室に入らないワケ。
  なのでM子に「酔っぱらって、気持ち良くなっちゃって、身体が言う事きかなく
  なっちゃった」てな「対局の理由」をプレゼントみたいなwε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

ダメ、 あぁあああ だめぇ ねぇ あん あぁあ だめぇ

ダメじゃないでしょ。 気持ちイイの良くナイの?

最初は両太ももをギュッと閉じて両腕で押しのけようとしていたM子。

時期に両手とも恋人手繋ぎになって、両脚はだらしなく開いたままになって、
逆にクリを舌ドリブルするリズムに合わせてビクンビクン腰が跳ね上がるようになってます的な。
 ※活き造りされてるときのお魚みたい(´∀`*)ウフフ

もうだめ、ホントにだめぇ あぁぁ

ダメじゃないでしょ。入れて欲しいの欲しくナイの?

M子の気が狂いそうになるまでクリドリを続けてると、最後にM子が口にしたコトバは、

―――おねがい、もうください。 Saiのおちんちんいれてください。

イイ子。(壊)

んで、そのまま上にずりあがりーの(掃いてる物はずりさげながらw)挿New♪

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

締まりも良いし、乱れ方もナイス絶叫系でエロいM子(/ω\)ハズカシーィ

 彼氏いるのに欲しがっちゃダメじゃん。 だってぇ ああぁ あんっ だってぇ
 で、どっちがいいの? (ピストンされてて会話できないM子)
   聞こえない(゚Д゚ )ウマー (ピストンされてると最後まで答えられないM子)
     言わないならやめるよ?|ω・´) (ピストンされてると最後まで(略w))

最後には ○○君のよりきもちいぃですぅ て大声でたくさん言わせときましたw ←鬼


んで、最後はお腹にドピュッなの方向で(*´д`*)ハァハァ

んでウデマクラしながらピロートークしてると…

M子「Saiって、死ぬほどSだよね。セックスの仕方エッチだし。」「で、嫌い?」
M子「嫌い。・・・じゃない(笑)」

上目づかいでいたずらっぽく笑ったM子の眼が可愛い。

んで、どちらともなくキスして手マンしてたらM子敏感敏感w 
そのうち止まらなくなって、覆いかぶりーの再挿New♪
 ※今度はちゃんと自分から両脚広げて受け入れてくれてエロし|ω・)
 ※結局2時間でマンゾクの2対局を嗜みました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


で、終電前の電車に乗せ―の、和やか放流でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでSai宅に着く頃にM子から来たメール。
M子「無事に帰宅しました☆ 今日はいろいろありがとう!楽しかった(^-^)
   また飲みに行こうね♪ おやすみなさい(^-^)」

Sai「うん、また飲もうね~!」

―――好きとか付き合うじゃなくて、彼氏がどうこうじゃくて、
   単純に、この人との対局(セックス)は好き。

   そんな「大声で言えない&あえて口には出さない感覚」を共有できる相手って
   認めてくれたのかな?|ω・)

仕事もプライベートもバリバリ頑張ってる女子のM子なだけに、そうだったら
ちょっと嬉しいなぁと思った、3月最初のネットナンパ一期一会でありました☆


○---------------------○
「なぜあなたはいつも、そう物事のよい面ばかりをご覧になるのですか?」

「それ以外の味方をする時間もなければ、意味もないからさ!」

(Seven Powers、アレックス・ロピラ)
○---------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(1局目/3月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :―分
 ・ちなみに今回使った無料サイトはセンター(解説)ね。
  有料サイトに比べると競争率はちょい上がるけれど、タダで思い出づくり
  できるなら無問題とです|ω・)b♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー