« 大人の階段のーぼるー♪_ナンパ新規面接 | メイン | 舶来ビールと大人の時間。_ナンパ一期一会 »

お願いランキングなちょい足し娘とクイーンオブサイレント。(カオスw)_ナンパ新規面接

こんにちは。Sai@カフェに閉じこもりっぱ です。
コツコツ延々と素敵マニュアルのリライトやら仕上げ改良を続けてますけど、
ちゃんと息抜きしてますよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


ということで今日は新規アポ入れてました|ω・)b♪

ちなみに今日は久しぶりに1日フリーにしてたので、
たまには恒例のおバカ1日2アポをやろうという方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで、アポ相手はSみ28@美容関係メル3。
某有料サイト(ぶっちゃけミントC)でお近づきになりーの、メールやりとり3日でアポケテーイ。

んで待合わせ時間は13:30、Sai宅最寄り駅で合流しーの。
来たのは・・・

ほうほう、TRFのバックダンサーに居る髪の長い女子風なSみ@メル3でした。

ルックスはSaiの好みとちょっぴり違うかもですが、身体のラインがよく分かる
タイトなシャツとピチジーンズはナイススレンダーグラマーな感じでエロす(*´д`*)ハァハァ

んで今日はとある共同作業を一緒にやる約束してたので
コンビニで買い出ししーの、Sai宅にイン♪

んで部屋でしばらくくっちゃべってたんですけど、
洗脳トーク発動しーの20分もしないでお互いの性癖やらカミングアウト合戦に。

んで、なんかこの子今日このSaiアポの後は前彼とご飯に行く予定なんだって。

Sai「別れた相手とも人間関係続けられるんだ?」
Sみ「うん。まぁ、イイ人だし、別れても大切な友達ではあるし。」

     ・・・。(・д・)ジドー
      ※Saiの誘導尋問スキル発動

本当は友達付き合いじゃなくてオスメス突き合いも継続してた件発覚ハイキタドーン(゚Д゚ )ウマー

んで、「他の前彼と比べて何がイイの?」「どう忘れられないの?」
「前戯部門とピストン部門は優勝者別なの?」
とかプチ媚薬トーク炸裂しーの。

んで、Sai宅INから50分後にはSaiベッドでウデマクラ状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

「それじゃあSai何位に入るか採点してみてよ?」「えー。本気で言ってる?」

それじゃあ整理してみよう|・ω・)σ
 ※ビビッドに2パターン考えてみよか|・ω・)b

 CASE1 Saiがランキング一位に躍り出る。
   →Sai:わー嬉しいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャでハッピー
    Sみ:イイ経験した&イイ男子見つけたでハッピー

 CASE2 Saiがランキング最下位に成り下がる。
   →Sai:それがしまだまだ修行が足りんでござると気づけてハッピー
   →Sみ:前彼の価値を再認識できてハッピー

ほら、誰も損しないw(゚Д゚ )ウマー ←へりくつ小僧め|ω・)

「興味津々だし。|ω・´) お願い。」「えー、だって・・・。」
「努力不足ってSみのおかげで気づけるかもだし、1位なら嬉しいし。お願い。」「・・・。」

Sみの返事を待たずに、覆いかぶさってディープキス。
最初ちょっとだけとまどってたけど、じきに舌と腕を絡めてくるSみ。

  堕ちました(゚Д゚ )ウマー
   ※これが後のお願いランキングである(誤)

んで、手マンだけで2回ほどイカせ~の、下だけ脱がせて挿New♪

ちなみにこの子、クリも中も敏感すぎですごい良い声で鳴くんですけど (;´Д`)ハァハァ
数回ピストンするたびに体をビクンビクン跳ね上げて絶叫系のSみ。

      気持ちイイ (;´Д`)ハァハァ

ちなみにこの子、通常時はサバサバ系女子なんだけど感じ始めるとほんとドM。
言葉攻めしながらこれまでの対局経験を洗いざらい話させました|・ω・)  ←鬼w
 ※絵巻作成もコンプリート|・ω・)b

「んで誰のが一番いいの?」あんっ あっ やっ あっ 
「ほら誰のがイイの言わないとやめちゃう」 やだぁ あっ さっ さいのっ さ「聞こえない。」←鬼w
 ※絵巻動画から抜粋w

結局1時間くらいピストン継続してたらSみが人格崩壊しそうになってるみたいな。
んで、最後はお腹にドピュッとなしーのまたーりしーの。( ´ー`)∩

―――え~放送席放送席~。ちなみに現場ではピロートーク中に新しい情報を入手しておりまして。

・Sみは今夜前彼とご飯のあと、お泊り予定。
・Sみは男の人の飲んだことない。

ということで、もう1対局たしなみ―の、最後はお口でゴックンの方向でフィニッシュ (;´Д`)ハァハァ

   ※これが後のちょい足しである(誤)
    ↑Sみにとっての経験値と、元彼にとっての(以下略) ←(壊)
    ↑「はじめて飲んじゃった。。想像したほど苦くないかも」
 ←Sみ談

そんなこんなで時は17:30、Sai宅最寄駅でSみを見送り―の和やか放流の方向で|ω・)b♪
通常時とエロ発動時のギャップが楽しい女子でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


―――んで次(゚Д゚ )ウマー


そのまま駅近くのカフェで1時間ちょい書き物しーの、待ち合わせ時間は19:00。

んで来たのは・・・

おおー、おかもとまりをちょっと綺麗系にした感じのKえ23@OLメル6キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちなみにKえは某有料サイト(こちらはぶっちゃけわくわくメール)でお近づきになりーの、メールのやりとりはちょうど一週間位。

さっきのSみが「動」の雰囲気だとすると、Kえは「静」って感じ。
んー対照的な女子達だなぁと思った次第であります。

んで、二人とも同じ理由でアポってたので直でSai宅インしーのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※ていうかさっきこの駅でSみ放流したばっかなのに何このピストン運動w

んで、全く同じ系統のセクハラトークしてみるテストしていたら、30分後にはまた
Saiベッドでウデマクラしながらセクハラ開始というw|・ω・)
 ※ちなみにKえは付き合ったのは2人。対局(セックス)経験人数も2人な真面目女子。
 ※最後の最後でプチグダ発生したので、洗脳トーク炸裂しーので解放完了☆

んでこの子の鳴き声とかリアクションはどんなかなぁと手マン開始したら無反応(゚Д゚ )ウマー

いやホント、反応が薄いとかじゃなくて無反応。

濡れてはいるんだけど、吐息も乱れないし、脊髄反応的な体ビクンもない的な。
んでKえの様子を見ると、ただただ恥ずかしいみたいでSaiにしがみついてる状態。

「いたかったりする?」「・・・きもちちぃぃ。」
「はずかしい?」「・・・。(無言うなづき)」

言葉とはうらはらに、ホントに気持ちイイのかこっちはまったくわからんとです( ; ゚Д゚)
でもまぁノーグダになったので、下だけ脱がせ~の挿New♪(/ω\)ハズカシーィ

んでピストン具合やら指イタズラやらいろいろ試してみたけど、まったく呼吸が乱れない。

「いたかったりする?」「・・・きもちちぃぃ。」
「はずかしい?」「・・・。(無言うなづき)」

言葉とは(以下略w)

んでとりあえず15分ほどピストンしーの、最後はお腹にどぴゅっとなの方向で。
 ※ちなみにKえは終始完全なる無反応(゚Д゚ )ウマー
 ※とりあえず対局絵巻作成はコンプリート(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもKえは完全なる無反応キタコレヽ(;´Д`)ノ
 ※クイーンオブサイレントと勝手に命名|ω・)

んで、しばらくまたーりピロートークしーの。
Kえは世間では可愛い方と言われるだろうルックスだし、話してたら普通に明るい子なワケで。
でもその笑顔の裏にはたとえばね、

・不感症の極み。(カラダの防衛本能でおまんまん濡れはするけど…みたいな。)
・何か精神的にダメージ受けてて感度超低下中。(振られた、仕事で失敗したみたいな。)
・物理的相対効果(前彼が超ビックチンコ。それに対してSaiがあまりに粗( ;´Д`)いやぁぁー!

みたいな、悩みなのか、心の闇なのか、はたまたSai対局への不満があるかもですけど…。

あるかもですけど…。

うん考えるのやめた。あたいパンドラの箱は空けないんだぞぉ~。
 ↑お願いイエローの声でw

てことで、終電前の電車に乗せるべくSai宅最寄駅まで送り―の、和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで帰り道、ちょっと第三者視点でシミジミ考えたこと。

・SみとKえ、多分モテたり男子からより多く「付き合いたい」って言われる魅力はKえの方が大かなぁと。
 →いわゆるルックス的な。
・でもSみとKえ、例えばSaiが付き合ったとしたら多分続く(&続けたいと思う)のはSみの方。
 →だって無反応対局は切ないし、カラダの相性はホントに大事だから|ω・´)
・でもでもSみとKえ、付き合ってる彼氏の立場から見てどちらが心配かというと(以下略w)
 →ホイホイ誰にでも抱かれちゃう女子は・・・心配でたまらんでしょーし|ω・´)

んでだ(゚Д゚ )ウマー

やれ最近は結婚する人の数が減ってみたり、逆に離婚する人の数が増えてみたりしてるのは

 ・こういう男女付き合いに必要な要素を完璧にそろえた女子を探そうとするけどそうそういない。
 ・それじゃあってどこかに目をつぶってみたら、やっぱりどこかにほころびが出てみたり。

って状態の人が多いのかなぁと|・ω・)

んでまとめるとね、

 ・本当に好きだし許せるし頼りになるし(してるし)セックスの愛称も抜群だしって
  パートナーを見つけられてる男女、ホントにグッジョブ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 ・まだ見ぬパートナー探しの旅の途中の男女、良い人見つける眼と感覚を養いながら
  どんどん前進しまっしょい♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

そんなことを考えた、一日で起きた特徴的な二人との一期一会でありました|・ω・)b

新しい出会いと会話とコミュニケーション(心も身体も)。
1日3どぴゅっとなで男子的にも健康な一日でありましたよっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

○---------------------○
自分の人生が一つの物語だとすれば、一生の中で出会う人達は、
皆その物語を構築する重要な登場人物である。

仮に、どんなに悪役や脇役に見える人がいたとしても、それぞれの登場人物には大切な役回りがある。
誰一人欠けてはいけない。

(グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた、辻野晃一郎)
○---------------------○

○---------------------○
準備ができないということは、失敗を準備しているのと一緒だ。

(灰よ、竜に告げよ─されど罪人は竜と踊る<2>、浅井ラボ)
○---------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(6局目、7局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分、30分
 ・絵巻館、そろそろ一括ゲリラ更新ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ・わくわくメールミントCも、ちゃんと出会える優良有料サイト。Saiのお墨付きですよ|ω・)b
  競争率とか手間的な対費用効果を考えると、無料系よりもコストパフォーマンス上かもよん。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー