« 抜かずして相手を制す、のまっき。_ナンパ新規面接 | メイン | 人生を、れっつコントロール。_新規ナンパ面接 »

ゴーイングマイウェイ。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@しこたまマイペースです。

猛暑日乱舞が終わったと思ったらゲリラ豪雨がやってきてそれはもう
オカシイ気候ですがみなさま如何お過ごしでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちなみにSaiは気候がおかしかろうが総理が変わろうが
至ってマイペースで楽しく一期一会と対局を楽しもーかと。
 ※だって溜めるとカラダに悪いですし、
  出会いは人生のタカラモノですしね( ・ω・)σ♪

  

んで、今日はネットナンパ新規面接が入っとりました(・∀・)♪

相手はS子@26才OLさんで、メールのやり取りは10日間くらい。
とある調査中の無料サイトでお近づきになった案件です。
 ※余談ですが、イチススで最近始めた実体験ランキングは
  ガチでSaiが体験して紹介してますよ。
  無料サイトもほんとに会えるところばっかなので
  お時間ある時にでもドゾ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)☆
 ※対局のご報告も、楽しみにお待ちしてますよ|ω・)b


…なんだけどね、今回の子はプロフィールがピンとこなかったのと、何となく
サクラ臭がしてたので話し半分でしかメールしてなかったワケです。
 ※しかも無メール期間が5日ほどw

んで、気が向いたのでサクラと遊んであげようかと思って直メ交換打診したら、
アッサリ移行できたどころかその晩にはアポれちゃいましたみたいな( ; ゚Д゚)
 ※何事も先入観てのはイカンですね。反省反省|ω・)v


んで時間は18:30、Sai宅最寄り駅に待合わせ|ω・)b

アポの約束をした後に思い出したんですが、今回写メ交換してなかった(汗)

スタイルは普通って書いてあったからたぶん大丈夫だと思うんだけど・・・と、
ちょっぴりドキドキしながら駅に向かってたら到着報告メールキタ━━(゚∀゚)━━!!

テクテク歩きながら電話してみます。

Sai「今駅に向かってるよ~。S子さんはどの辺り?」
S子「中央改札出てすぐのところです。」
Sai「了解~あと3分で着くよ。 そういえば今日はぶつっ

  電話切りやがりました。( ゚Д゚)ポカーン
   まだ人が話してるというのに(´・ω・`)ショボーン
    ※なんというマイウェイ娘。

んで待合わせ場所に居たのは・・・物静か系OLさんメル3でした☆
芸能人で言うと鬼塚ちひろ系の、薄い顔クール系スレンダーグラマーで悪くナッシング(*´д`*)ハァハァ

とりあえずゴハン食べようかということで、Saiお気に入りの和食居酒屋さんにGo♪

  と、テクテクテクテクこの子歩くのめちゃ早い( ゚Д゚)ポカーン
   気付くとSaiを2m位引き離しやがりーの、その都度Saiが止めるみたいな(´・ω・`)ショボーン
    ※なんというマイウェイ娘。

ちょっぴりなんだコイツ(゚Д゚;)ウマーと思ったのはナイショの方向で|ω・)


んで、居酒屋さんでカンパイしてマターリ語り呑み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カクテルをおかわりするころにはほっぺがちょっぴりピンク色になってて、
緊張も解けたのか少し饒舌になったS子。

さっきのマイウェイっぷりが話題に出たんですけど、アレは緊張してたから
だったの。クセみたい。ごめんね。
ってイタズラっぽい笑顔。

ナニナニ腹割って話してたら可愛いところあるじゃなかですか(*・ω・)ゝ”


ちなみに、マイウェイとかユニークってのはSaiすごく大切だと思うワケでして・・・

 みーんな同じ教科書で同じ制服で同じテストで同じ髪型。
 他の人と違うことするのは悪。周りがガマンしてるのに不満を感じたら悪。

んなタイ焼き製造機みたいな日本の教育に丸めこまれ―の、個性とかコダワリを
抜かれちゃった大人のなんと多いことか(;´Д`)

だからね、S子のそういうところもステキな個性の一つさね(・∀・)イイ!!

私誉められちゃいました☆ って、少し嬉しそうにグラスを傾けるS子。


S子「こだわりと言えば…最近私写真に凝ってるんです^^」

  ほうほう写真とな?|ω・)
  んでカメラ二つもってると。
  ふーん、イオスキスってやつとその上位機種?
  ・・とはいえ女の子のお遊びの延長でありますなぁ( ´ー`)y-~~
  羽目撮りというカタチでカメラが生活の一部のSaiにケンカ売るたぁ立派な…

S子「・・・でね、イイ方のカメラが40万円な恐れ入りましたwヽ(;´Д`)ノ

あっぱれなマイウェイぶりでありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※いろいろ教えてもらったとです。勉強になったなった


んで、1時間半ほど語り呑みしーのお勘定しーの。

もう少し語りたいねてな大義名分&ちょっとした小ワザを使用して
Sai宅インの流れになりーの、コンビニ経由でSai宅インε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで最初の配置はSaiがデスクの椅子でS子がソファーだったんですけど、
15分もすると三手詰め的にSaiベッドで腕マクラの状態に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ベッドに2人向かい合うカタチでおふざけイチャイチャしーの。
マッサージ的ステルス愛撫しながら、不意に背中側から手マンしたら
ヌルンって生温かい感触(*´д`*)ハァハァ

S子「あっ!? ダメっ あっ やっ」

Saiから身体を話そうとするS子。でもSaiの手はS子のお尻とパンティに
しっかり挟まれてるので、S子が頑張っても抜けないぞと。

イタズラ心に火がついたので、そのまま中指だけ曲げ伸ばししておまんまんを
クプクプしてみるの刑(壊)

 どうして濡れてるの? あっ やっ だめあっ だめぇ
 ちゃんと言わないと分かんないよ? ねぇだめ あっ あっ 指だめ だっ あっ

 指を止めーの「自分、マイペースですから。(高倉健風に)」
 もー!これマイペースちがあっ あっあっ やっ
  ※しゃべってる最中にまたクプクプ再開w

そうこうしてるうちに、S子はSaiにしがみ付いて鳴き声あげるだけの状態に
なってました(*´д`*)ハァハァ

濡れて履けなくなっちゃうといけない(という大義名分w)ので、
パンティ脱がし―の両手使って本気手マン。

1分もしないでじゅっぷじゅっぷ言わせて潮吹きながらイっちゃいました。

S子「なに? 今の? ねぇ、Saiどうやったの?」

イった余韻でときおりビクンって背中をエビ反りに痙攣させながら、異形の物でも見たみたいな
表情で聞いてくるS子。


 オイラ気付いちゃ~った|ω・)(妖笑)


  この子、自分で思ってるよりおっそろしく感度イイ(/ω\)ハズカシーィ
  んでもってこの子、自分で思ってるよりイキやすい体質(/ω\)ハズカシーィ
  んでもってこの子、絶対名器(*´д`*)ハァハァ

Sai「ねぇ、S子に面白いこと教えてもイイ?」
S子「えっ? なにを? なんのこ言い終わる前にS子に覆いかぶさって挿New♪

おっそろしく気持ちイイヽ(;´Д`)ノ (壊)

S子はやっぱりミミズ天井的イソギンチャクおまんまんで、Saiの
オティムティムにウネウネ絡みつくチョー名器でした(*´д`*)ハァハァ

あっ やっ あっあっ ダメっ だめいく だっ あっ

1分もしないでイっちゃうS子。本当にエロい。
3~4回もイクと「息ができない」ってクレームが出たので、
完全に抜かないで先っちょだけプチピストンでヌプヌプしながら休憩w

 こんなに感じたことある?(無いのしってるけどw)
 もう、そんなこと聞かないでよ。
 だってあんなエッチなイキ方してた(妖笑)
 してないもん。ヘンタイ。 そんなこあっ
  ※話してる途中で休憩終りw

んでまた1分もしないでイっちゃうS子。本当にエロい。

数回イかせて休憩してってのを続けてると、S子の乱れ方がどんどん
大きくなってきました。
それはSaiとの相性がドンドン良くなってるのと、S子のカラダが
ドンドン開発されてるから。

30分も続けてるとS子の鳴き声は やーーー!! だけになって、
腰をビクンビクン動かしてイキ続けるメスの姿になってました(*´д`*)ハァハァ

 止めてイイ? もう終りにしてイイ?
 いやー!やめないで! もっと あっ もっとしてほしぃぃ
 こんなに感じたことある?(無いのしってるけどw)
 やーーーー! ないよぉ きもちぃ よすぎるよぉ 

S子、かんっぜんに壊れました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※できあがりっと( ・ω・)∩

んで、最後はお腹にドピュッとなの方向で(*´д`*)ハァハァ
 ※羽目絵巻作成もコンプリート|ω・*)

ベッドに横になったまま肩で息をしてるS子。

 なにこれ。。。みんなこんなになっちゃうの? Saiってなに。。
 これもマイウェイの一つということで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

てな感じで終電の時間が近づいたので、
二人とも服を着てSai宅最寄り駅まえ見送って和やか放流の方向で☆

んで、ほどなくS子から来たメールがこんな。

【タイトル】
 家に着きました☆
【本文】
 また、ご飯食べに行こうね(^-^) 今日はありがとう♪おやすみなさい☆

マイウェイ×マイウェイ。それはステキな掛け算だなぁと思った、
そんな一期一会でありました|ω・)b♪


○--------------------------○
私は、いまの自分を基準にせずに、
「背伸び」をすることをお勧めします。

そうすることで、次第にそれが「身の丈」になっていくんです。

(THE21、假屋崎省吾)
○--------------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/9月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・絵巻館更新予定でございます(*´д`*)ハァハァ
 ・コダワリとか個性、あなたはすり減らしちゃってませんかい?|ω・)b♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー