« すべてはリアルタイムで起こりーの。_ナンパ新規面接 | メイン | ゴーイングマイウェイ。_ナンパ新規面接 »

抜かずして相手を制す、のまっき。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@夏バテ全開 です( ・ω・)σ

もうナニ今年の夏ヽ(;´Д`)ノ
9月になったというのに観測史上最高とか初とかばっかりで、
最近ホント地球がおかしくなり始めてる感じがしますです。

んでね、そんな地球に寄生しているOne of 人類のSaiが
強く思うことがあって、それが何かと言うと・・・

地球が壊れる前にうんと一期一会と対局しとこっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
みたいなw

そんなこんなで余談は置いといて本題へ|ω・)b♪

今日は新規面接が入ってました☆

相手の女の子はMほ@OL24、完全無料のサイトでお近づきになりました。
メールのやりとりは10日位で、無事アポ実現しました┐(´ー`)┌
 ※事前に写メ交換完了しとります

時は19:30、Sai宅最寄り駅で待合わせ。来たのは・・・

ほほー。Mほメル4@若槻千夏系でした(・∀・)イイ♪

んで、とりあえず飲もうやということでSaiいきつけの
お洒落和食系居酒屋さんにIn♪

Mほ「わーイイ感じのお店ですね☆」

お気に召したようでなにより(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でも本当にイイ感じなのはもっと別のところで、

Saiが誰連れてきても余計なこと言わないところ(笑)
 ※「お気に入りのお店だからあまり他の人に教えてなくて、
   女の子連れてくるなんて珍しいんだよ~」とかSaiが
  話してても、「んなワケねぇ(゚Д゚ )」とか言わないw

結構お酒は飲める方って聞いてたのでしょっぱなから焼酎水割りで
カンパイ( ・ω・)∩♪

んでお刺身の盛り合わせをつつきながら、マターリ語り飲み。

話題は仕事のハナシやら趣味のハナシ、んでもってやっぱり恋愛バナシ。

Mほは大学2年生から4年まで3年間付き合ってた彼氏がいて、
社会時になって2年目の今日までは彼氏なしなんですと。

高校のときはそれなりに遊んでたって言ってたので、いわゆる
「昔は遊んでたけどもう大人の女性になったの(゚Д゚ )ウマー」
っていうめんどっちいかもしれないパターンですな(;´∀`)

とりあえずラポール(信頼関係)を築いておく方向で、
しっぽり語り呑みしてたらあっという間に2時間ほど経過☆

ちなみに途中でMほがトイレに立った、ポーチ持参で行くのを見て

  りーせー? (゚Д゚;≡;゚Д゚)?

とか思ってたのはナイショの方向でw
 ※ちなみにサシ飲み中の男子はみんなこんなこと考えてると
  思うとですw

焼酎水割り濃いめ(←w)を3杯飲んだMほはちょっぴり
ホンワカピンク色のほっぺ。

まだ時間し週末だしこれからどうしようかってハナシになったので、
とあるイチスススキル発動してSai宅へGoを確約♪
 ※MほはSai宅最寄り駅のとなり駅に住んでるコだったので、
  終電の時間が遅い遅いw

  
んでコンビニでおやつ買い出しーの、Sai宅へIn♪

Mほ「絶対ヘンなことしちゃダメですよ?」
Sai「モチロン|ω・)b」

はい。民主党のマニフェストと同じくらい信用できる約束とです(壊)

Sai宅ソファーに座りーの、飲みなおしてことでカンパイ♪

ここでSaiのイチスス・ザ・ワールド発動(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※なるほど・ザ・ワールドではないw

○--------------------------------------○
 説明しよう!イチスス・ザ・ワールドというのは、
 カンタンに言うとプチギラツキを連続して行い続けること。

 ・トイレに立つときにMほを抱きよせーの耳元で
  (いってくる♪)って言って耳フーしてリリースしてみたり、
 ・帰ってきたらまた抱きよせーの(ただいま♪)って言って
  首筋チューしてリリースしてみたり、
 ・パンダ子パンダ(後ろから抱っこ状態ね)しながら胸元やら
  太ももをサワサワして、また別の話題出しながらリリースしてみたり、

 を延々と続ける手法である!
 この手法の一番の強みというか特徴が「ちゃんとギラついてないから
 ちゃんと断れない」
ってこと。
 
 ガーッってギラつくと、「イヤやめてー!」で詰んじゃいますでしょ?
 なのでね、ちょぴっとギラついてすぐやめちゃう。
 こうすると、
 「イヤやめ・・・・あれ?」ってな具合に、女の子の拒否行動が
 不発になっちゃうワケ。

 拒否行動を出すタイミングが分からないから躊躇してる間に何が
 起きるかと言うと、

 気持ちとは別に、カラダが感じてきちゃうぞと(*´д`*)ハァハァ
○--------------------------------------○

んで15分もワールド発動してると、Mほの呼吸が少しずつ荒くなって
きましたノ(´д`*)

ちなみに今は、ソファーに並行座りして、SaiがMほの肩を抱いてる状態。

脚をモジモジさせながら、カラダの反応を隠そうとして静かに大きな呼吸を
してるMほ。

お店を出るときよりポッ赤くなってるほっぺは、お酒だけのソレじゃあ
ありませんて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Sai「お酒作って来よかな。コレ、もらってイイ?」
Mほ「うん、いいですよ」

まだグラスにお酒が残ってるMほのグラスを手にとって、
グイッとSaiの口に流し込みーの、ソファーを立たないで、
Mほを抱きよせて口移し(壊)

(んっ!?  …んっ… っ…)

無理やり口を外すとお酒こぼれちゃうから、そのまま受け入れるMほ。
コクンコクンと何度か飲みこんで、全部お酒なくなっちゃいました。
 ※最後ちょっとだけレロチューになりましたけどw

  「おりこうさん。」

Mほの頭をポムポム撫でて、キッチンにお酒を作りに行くSai。


 ちがうよちがうよ。
 今のはセックスしようとギラつくためのキスじゃなくて、
 次のお酒を作るために、まだグラスに残ってるお酒がジャマだから、
 それを処理しただけ。(壊)

Mほは、どのタイミングで何に対して拒否を示したらイイのか
わかんなくなってるアリさんInアリジゴコク状態だと思いますハイ。

んでまたソファーに戻りーの、「ただいま。」って言いながら今度は
ホントにディープキス。

グダ0で、今度はSaiに両腕をまきつけてきて受け入れるMほ。
最初は遠慮がちだったけど、だんだん積極的に舌を絡めて来ます。

静かな部屋にだんだん大きくなってくる、Mほの呼吸音がエロい。

「あっちの方が広いよ?」

Saiベッドの方に目配せすると、恥ずかしそうに目を伏せてSaiの肩に
顔をうずめてくるMほ。


Saiをお姫様ダッコしてSaiベッドに放り投げーの、
その日初めての手マンしてみたらもうヌルンヌルンみたいな。
エッチなこと想像し続けてたイケないコです(*´д`*)ハァハァ

この子クリがチョー敏感で、しばらくルリルリしてたら背中をエビ反り
にしてイっちゃってました(/ω\)ハズカシーィ

んで、Saiもチャックハズしてオチソチソ解放してMほの手を持っていくと
ピストンし出す始末(*´д`*)ハァハァ

墜ちました(゚Д゚ )ウマー

んで、おもむろに下だけ脱がせーの挿New♪

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

社会人になってこれまでの1年半は仕事忙しくて彼氏いなかったって言って
たんですけど、本当に対局自体してなかったのかも(゚Д゚≡゚Д゚)?
と思わせる位締りが良くて(でもヌルンヌルンで)気持ちイイったらありゃしない(壊)

(エッチしてもいいなっていつから思ってたの?) ←ホントは知ってるケドw
(しらない。 SaiさんってSだよね。 あと慣れてるって思った。)
(慣れてなくてヘタな方が良かった?(妖笑))

クリいじりながらピストン全開しながら聞いた質問の答えは・・・
エロく乱れた鳴き声でしかありませんでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Mほはカラダ柔らかいし鳴き声も可愛いし、超美味しかったとです。

んで、しっかりちゃっかり羽目絵巻作成しーの、
最後はお腹にドピュットなの方向で(*´д`*)ハァハァ

んでしばらくベッドでいちゃいちゃしーの、終電の時間が近づいたので
Sai宅最寄り駅まで送って和やかリリース(・∀・)イイ♪

帰りにコンビニ寄って立ち読みしてたSaiのケータイが鳴ったので
見てみたら

 「さっき着きました☆
 
  今日はご馳走さまでした♪ そしてお邪魔しました。
 
  明日もお仕事頑張ってください(^-^) おやすみなさい♪」

ってメール。Saiの頭に浮かんだのは

 ・そっかぁ隣駅だからチョー近いんだったもう着いたのねw
 ・さすが厳しいお客さんと会話してるだけあって礼儀正しい子だなぁ。
 ・…下半身はエロエロでしたけどw(だがそのギャップがまたイイ)

の3本でゴザイマース(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ ←サザエさんの声で

そんなこんなで、9月だというのにまだ猛暑日とか言ってるワケわかんない
初秋の夜の一期一会でありました|ω・)b♪

○-------------------○
抜かずして相手を制す。
これ、剣の究極よ、哲理よ。

(「密命」読本、佐伯泰英)
○-------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/9月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分
 ・羽目絵巻、イチスス絵巻館の方で時期公開であります( ・ω・)∩


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー