« お酒もエッチも大義名分_新規ナンパ面接 | メイン | やっぱり積極的>消極的なワケ_新規ナンパ面接 »

女教師と夜のお勉強(笑)_新規ナンパ面接

こんばんは! Sai@シムシティ です。

ちょっちお気に入りのハナシ。

2003年にJOJO(=バージンね|ω・)b )開放で新規対局して、
いまでも継続して定期的にあってる女のコがいるワケですよ( ´ー`)y-~~

初対局したころは義務教育プラスα。 ←こらこらこらこら
最初は鳴き声漏れるのが恥ずかしくて死にそうなくらい乙女ちっくだったんですけど、
今ではガンガンに乱れてイキまくる娘に成長しますたヽ(°▽、°)ノエヘヘ
いやぁよく育ちましたw

他にちゃんと彼氏作ったりしてるんだけど、何だかんだで4年間続いてる2人。
多分一般常識ってやつから見たら不思議な関係なんだろうなぁと(・◇・)アヤヤー

彼氏?・・・かというとそうでもなくて。
 ※お互いヘンテコリンな束縛はナッシング|ω・)

セフレ?・・・みたいに身体だけの付き合いってワケじゃないですし。
 ※マジメ相談も、お互い説教したり力になったりもたくさん

2人とも、いつか互いに迷惑かけると思ったら対局はしなくなるのかも。
でもねそれ以外の要素もたくさんあるから、信頼関係が切れるってのはないだろなぁ。

新規対局をドカドカ重ねて人生の経験地増やすもの悪くないです。

でも、同じ相手と対局を重ねて、お互いうんと高めあえたらステキですね。
んでもって将来に残るステキな信頼関係を構築できたら何より☆

うん、やっぱり対局友達ってステキだなぁ☆
んなことシミジミ思ったりするとかしないとか|ω・)b

前置き長くなりました!それではサクサク本題へ♪


今日は新規面接でした☆
相手はT子教師@メル6でして、無料サイトの釣りで仲良くなった案件です。
メールのやりとりは1週間位、一番ホットな時間帯でありますな( ´ー`)y-~~

お互い住んでる土地の関係から本日は野外戦(NOT家アポ)(・◇・)アヤヤー
まぁたまには外に出ないとキノコ生えちゃうのでヨシとします(笑)

そんなこんなで21:00、メトロポリス某所有名駅で待ち合わせ☆
来たのは・・・

        (*´д`*)ハァハァ

ナイスおっぱい物件メル6キター(・∀・)ー!

お仕事帰りなので露出少なめなカッコ。でもコートからチラチラ見える胸元、
ありゃタダ事ぢゃありませんよ姉さん事件です。w
芸能人で言うと井上和香似、うんイイ感じ☆

んで、行きたかったお店あったので某オリエンタル居酒屋へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

週末の都会なのに予約無しという無謀な予定だったんですけど、
ちょうどお店に着いたころ2席が空きました☆天は味方してくれてます(笑)

それで通された部屋がまたグッドです!
条例にひっかかりそうな位薄暗い店内、んでもって個室に並行座り(・∀・)イイ♪

2人して上機嫌、美味しい料理を肴に飲み始めます。

もうね、教育や政治や経済、真面目バナシで盛り上がる盛り上がる。

職業によって興味持ったり盛り上がる話題って違うワケですよ。
んでセンセーてのはショップ店員さんとかOLさんとはまた違った視点持ってて、
かなり有意義なお話できました( ´ー`)y-~~
 ※まんまPTAとか教育委員会の集まりみたいなノリでしたw

進学塾とかに比べたら公立学校の先生ってプロ意識なさそうに思われてるのかな?
私それすごい悔しいの。学校だからできるコミュニケーションとかあるのになぁって。

T子、自分の意見ちゃんと持ってて良い感じ。ウン、この子良い先生|ω・)b

確かにね、他人を蹴落とす勢いで競争して人の上に立つのも素晴らしいことかも。
でもガッコのセンセだからできる会話とか信頼関係ってあると思うワケですよ。

Saiが好きな言葉にこんなのがありますです。

○-------------------------○
先生が「わかりましたか」と言ったら「わかりました」と答える、
ということになってしまうのであって、
その「わかりましたか」と聞く時の先生としての自分への甘さというものが、
子どもたちにほんとうの真剣な答えを期待していないのです。

― 大村はま著「教えるということ」より ―
○-------------------------○

分かりる?|ω・)b

『分かった?』って「右へ習え」の質問がね、個性がないって言われる
日本人をスクスク育ててる気がするワケですよ。

だからそうじゃなくて『どう思う?』『意見を聞かせて?』って質問を増やせたら
良い会話できそうだなぁ、と思ってみたり( ´ー`)y-~~
そういうのこそ学校だからこそできるケアというか教育でありまっしょい。

T子『Saiさん・・・・・・・絶対教師向き。(笑)』

ハイ、実は塾講師も家庭教師もやってますた。
 ※実話です。(他に余計なのいっぱいやってるけどw)
 ※実話です。(保健体育もこっそり教えてましたけどw)

T子『やっぱり!? すごーい!』

そんなこんなで盛り上がる盛り上がる( ´ー`)y-~~

んでふと時計を見ると3時!?(爆)
気づいたら6時間近く2人で呑んでました。これは最高記録w

心地よい時間ってホントに過ぎるのが早いもので。
始発までどーしよ? どーしましょね?

選択枝は ①マック、②満喫、③カラオケ、④ホテル 。
『・・・どう思う?』 『・・・お任せします。』
『来たな個性無しムスメ|ω・)』 『使い道違うし(笑)。女の子に聞かないでよ。』

という訳でしばらくホテル難民したあと(週末だし)無事ラブホへIn♪

部屋に入ってキスするまでほとんど会話無し。

ベッドに押し倒して手マンするともうヌルヌル全開みたいな(*´д`*)ハァハァ

この子クリがかなり敏感。中指のお腹でこすり上げる度にキャンキャン鳴くT子。

たぶん普段は『もう△△君!授業中は騒がないで静かにしてちょうだい。』
なんて言ってるセンセーがそれはもう騒がしく(笑)乱れてます。

もう受け入れ準備OK(ノ´∀`*) んで下だけ脱がせて挿New♪

背中を反らしてビクンビクン痙攣してるT子を見てると、
嬉しいやら優越感やらでかなーり萌えであります(*´д`*)ハァハァ

そういえば思い出したw コートの胸元から見えてた二つの膨らみの下を確認しな・・・

  ナイス爆乳(*´д`*)ハァハァ

おいら特別おっぱい星人じゃないんですが美しいものは素晴らしい☆
騎乗位で下から見る風景は絶景でしたw
 ※羽目絵巻は絵巻館にて|ω・*)

乱れ方すごくセクシーで、昼は淑女・夜は娼婦の教科書みたいな子でしたw
やっぱり男も女もON/OFF切り替え上手な人ってホントに魅力的。

そんなこんなで最後はお腹にドピュットなの方向で(・∀・)イイ♪

ピロートークでT子が言ってた印象的な言葉。

 『私向かい合わせで座ってたら対局まで行かなかったと思う。
             多分終電で帰ったんじゃないかなぁ。』

ホラ!基本に忠実ってこんなカタチで地味~に効果ありました☆

そんなこんなで満足の3対局を嗜みーの、お昼前までお眠りタイム。
ようやく賑わいだした繁華街を駅まで歩いて和やか放流となりました☆


素敵な会話と、心の通ったうんと気持ちイイ対局。( ´ー`)y-~~
今宵も素敵な一期一会でした☆

他にも面白い日記があるかなあるかな|ω・´)→ 

無料なのに、Saiだけでなくみなさんから年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 46局目(3局目/11月)
 ・汚しちゃいけない系の職業との対局ってエロい(*´д`*)ハァハァ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館更新♪(・∀・)イイ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー