« 持つもの持たざるもの_新規ナンパ面接 | メイン | 女教師と夜のお勉強(笑)_新規ナンパ面接 »

お酒もエッチも大義名分_新規ナンパ面接

こんにちは☆ Sai@ブートキャンパー です(笑)

深夜のTVショッピングで紹介されてる『ビリーのブートキャンプ』、
これすっごい気になってます(*´д`*)ハァハァ

このブートキャンプ、米軍の新兵をしごくための運動メニューがもとになった
コンバットスタンスのエアロビクスでして、何でもトライした人のほとんどが
1週間で3kgとかそれ以上痩せてるとか?(・◇・)アヤヤー

か、買ってみようかなぁ。|ω・)
 ※もし試したことある方いらっしゃったら感想お聞かせください|ω・)b ♪

他にも面白い日記があるかなあるかな|ω・´)→ 3/6記


んではサクサク本題へ。

今日は新規面接が入ってました☆
相手はM子21メル2、有料定額でお近づきなってやりとりは3週間位の案件です♪

無料系の『数打ちゃどうにかなるワイ(゚Д゚ )ウマー』って文化も好きですけどね、
有料定額の安定感ってなんだかんだで長いことお世話になってるなぁとシミジミ。


んで時は20:00Sai宅最寄り駅で待ち合わせ|ω・)b

来たのは……ほっほー、メル2継続で。
ちょっぴりふっくら、よくいそうなマジメ系大学生です(・∀・)

まぁまぁ、楽しい時間が過ごせればオールOKと言うことで
外見的なことは気にしない方向で☆

んで、Saiカーに搭載してお馴染み居酒屋さんへGo♪

週半ばなのでお客さんは少なめ、ゆったり座れて上機嫌(・∀・)イイ♪
2人して生ビール注文してマターリ語り飲みします。


メールのやり取りでもメインの話題だったのですが、M子めっちゃ旅行好き。
家族旅行アリ友達との貧乏旅行あり、旅行経験豊富な女の子です。

アジアだと台湾に韓国・中国とか、あとはヨーロッパにも何カ国か…
学生生活エンジョイしてて良い感じだなぁと( ´ー`)y-~~

お互いの旅行体験談なんか話しながら飲んでるとめっちゃ意気投合(・∀・)☆
共通の体験があるってのはお話楽チンであります。

ただ貧乏旅行楽しんでる子とかって良くも悪くも(?)危機管理能力が高いw
合コンとかチャラチャラした雰囲気の飲み会でで冷めた反応してるのって
こういう人種なんだよなぁ(((( ;゚д゚)))アワワ

とまぁいろいろ考えたんだけど純粋にお酒を楽しみましょうってノリで。

やっぱりね、いろいろ海外見てみると改めて自分が住んでる国の良さって
分かるものですハイ。

寿司やらダシ文化最高(*´д`*)ハァハァ こんな焼き鳥屋とかも日本ならではでしょ?
今宵は日本文化の素晴らしさを分かち合おうではありませんか!☆
2人して感動してたらアラ、ビール空いちゃったみたいな。

M子『おかわり何にします?私何かカクテ『今宵は日本酒で(゚Д゚ )ウマー』

決まってるじゃないですか!カクテル飲みながら日本を語れますかい!(゚Д゚ )ウマー
語り飲みのアルコールと言ったら日本酒or焼酎。 ←byおやぢ
ディス イズ ザ ジャパーニーズ トラディショナルスタイル オーケー?

笑いながら 『ハイ先輩!☆』って返すM子。
この子イイ具合に妹要素持ってますウン(笑)

 ※注
  決してカクテルよりアルコール度数の濃いお酒を勧めてるワケじゃなくてよ。
  あくまでエンジョイ日本文化(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  『大義名分』 ←なんて甘美な日本語ざましょ

M子『でも焼酎とか日本酒ってほとんど飲んだことないんです^^;』

あまいよムスメ。(゚Д゚ )ウマー
『私その国行ったことないんです』で海外旅行躊躇してたら、今のM子は存在
しなかったワケですよ。
知らないからこそ前に進む楽しみがある、違うかねチミ?
未開の地にチャレンジする気持ちは、M子の良いところだなぁと( ´ー`)y-~~

○---------------------------○
まだ何もやってないでしょ。

現実的じゃないと言われて、それであきらめるんですか?

そんなものは、現実にすればいいだけのことです。

(ドラマ「ハケンの品格」)
○---------------------------○

 ※注
  決してお酒無理強いしてるワケじゃなくてよ。
  あくまで前進の素晴らしさを熱く語っただけで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  『大義名分』 ←なんて甘美な日本語ざ(以下略w)

醸造と吟醸の差は分かった? 大吟醸だとさらに香り高いざましょ?
 うーん、難しいですね。全部カライ(笑) ハイ、やり直し(゚Д゚ )ウマー

日本酒いろいろ利き酒しーの、焼酎に。

白麹と黒麹、この差はなかなか趣深いざましょ?
 んと、んと、黒は香ばしい? 惜しい、もう一口(゚Д゚ )ウマー

 ※注
  ディス イズ ザ レクチャー!(ノット無理強い)
  あくまでジャパニーズサケの醍醐味を熱く語っただけで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  『大義名分』 ←なんて甘美な(以下略w)

まだまだヒヨッコよねぇ( ´∀`)♪ ムキー何ですとー!?☆

気の強い子、手綱を握ってあげるといと面白かったり|ω・)b


そんなこんなで飲んでるともう12時近くになってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

聞くと明日の授業は昼からだから遅くなってもOKとか言うムスメ。
というかその前にあなた終電なくなってるやんみたいな。

仕方がない。野宿よりはマシだと思うのでオイラ明日朝から打合せだけど
泊めてあげるですよ。|ω・)b そう武士の情けというヤツですよ。

  『大義名分』 ←なんて(以下略w)

そんなこんなでSai宅お持ち帰り(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

こんなに飲んだの久しぶりです~ってベッドに横になるM子を追撃w

完全ノーグダで手マンしーの、下だけ脱がせて挿New♪(*´д`*)ハァハァ

ある程度しっかりしてる子とか気が強い子って、部屋に入るまでに
ある程度対局できるかできないかって決まってる気がするワケです。
このノーグダって、飲みながら良い会話ができた賜物かもなぁと|ω・)b

あとですね、人隣りとか考え方を分かり合ってると感情移入たっぷり。
スペックとか好みうんぬんはおいといて気持ちイイ対局できるなぁと。

てかこの子、普段がマジメっ子ぽいだけに鳴き声もらして乱れてる姿
結構エロし(ノ´∀`*)

どこに出してほしい?

  今日大丈夫だから中にちょうだい?

 中田氏許可キタ━(゚Д゚;)━!!

んでM子の奥の方に思いっきりどぴゅっとな(壊)

やばい。気 持 ち イ イ (*´д`*)ハァハァ

何かこの子、妙なところで大人っぽくてドキドキさせる妹キャラなワケです。
 ※満足の羽目絵巻は絵巻館にて(*´д`*)ハァハァ

んでそのまま2人でお休みして、早朝もう1対局たしなんで(また中田氏w)、
Sai宅最寄り駅まで送ってなごやか放流となりました☆

平日のお泊り面接は結構ネムい(笑)
でもエッチで素敵な一期一会でありました( ´ー`)y-~~♪

他にも面白い日記があるかなあるかな|ω・´)→ 

無料なのに、Saiだけでなくみなさんから年中評判宜しいようで、お勧めです( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 45局目(2局目/11月)
 ・対局始まると意外にエロかったです|ω・*) w
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :15分
 ・絵巻館更新♪(・∀・)イイ♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー