« ユメオイ_イチスス読者面接第14夜♪ | メイン | オトナの嗜み_新規ナンパ面接 »

はぢめてのおつかい_新規ナンパ面接

どーれみっふぁーそーらーしどー♪ どーしーらーそー(以下略w)

初めてのコンドーム買いが薬局前のくたびれた自動販売機(楽しい家族計画♪
とか書かれてるw)だった人、オヤヂ認定(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※言ってて自分で切ないw ←天に吐いたツバが自分に(爆)
  最近は光るのとか味つきとか温度つきとか面白いですな|ω・`)ホホー
  あなたは定番の銘柄とかあります?興味津々w

んで只今ランキング参加中、本日もポチリと応援クリック頂けますと感謝感激♪

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 

んではサクサクと本題に入りまーすε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪(09/07記)

今日は新規アポ入ってました。
完全無料の爆撃でお近づきになった案件でして、Sみ18メル4@専門1年です。

Saiとわりと同業種な勉強をする学校に通ってることもあって話もりあがりまして、
直アド交換から面接まで賞味4日のサクサクアポとなりました(・∀・)イイ♪


んで、お昼時にSai宅最寄駅で待ち合わせ。。来たのは・・・

ほほー|ω・`)  写メマジック無しメル4清純系(゚∀゚)イイネ♪!
  ※んで・・・・・・ナーイススレンダーw(*´д`*)bハァハァ
   芸能人でダレってのはないけどうん悪くない|ω・)b

とあるPCアプリの使い方教える約束してたので、コンビニでお昼ごはん買出して
Sai宅へIN♪

SみはSaiのPCいぢりながらパクパクお昼ご飯。
Saiはそれを横目で見つつTV鑑賞しながらお昼ご飯。

何だこのマンネリカップルみたいなムード(笑)
まぁホラ、変に異性を意識し合うよりは居心地良いからOKの方向でw
 ※Sai宅に入るときも心理的なグダりゼロ。場慣れしてる?(゚Д゚≡゚Д゚)?

と、Sみが切り出します。。 『ねぇ、このフォルダって何?』

えっナニ?|ω・`) 何てディレクトリ…  

      Σ(´Д`lll)!!

\エロいやつ
   \エロいやつ
     \エロいやつ
       \エロいやつ

なんてフォルダを!?!?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ヤバイどーするおいら。そのフォルダは気まぐれでMXから落としてみたそれはもう
いただけない画像やら動画がギッシリw
この場をどーすんのよ俺!?不幸中の幸いにもSai出演じゅないから良いものの(爆)
だからPC詳しい女ってのはロクなことがねぇ(゚Д゚ )ウマーやるじゃないか
大したもんだチミは┐(´д`)┌
 ※て、0.02秒位で考察したw

んで結論。 通らばリーチで押し切ってしまえw(゚Д゚ )ウマー

Sai『ホラ一応男の子だし。そんな日もあるさ。 ね?』

自分で言ってて意味が分からないw「ね?」ってなんだ「ね?」って。
Sみが結構クールな印象なコなんでリアクションが少し気になります。

Sみ『ですよねぇ、そんな日もあるかもですね(^-^)』

通っちゃったwしっかし涼しげなコだなぁ( ´ー`)y-~~
でもどんなのが入ってるの? 見たい? うん。 後悔しない? 何ソレ(笑)
てことで再生。

Sみ『え?………』

固まるSみ。多分少年誌のグラビア程度の写真でも予想してたと思われます。
 ※実際はモザ○ク無しの喘ぎまくり清福モノ動画ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(何よもう!(笑))なんてスルーしてくるかと思ったら
完全にフリーズしてますこのコ。
このロリ顔でこの鳴き声は反則だよねぇ。 …そ、そだね。ていうかもう消してよい ←心ここにあらずw
画面にクギヅケのSみ、チラリと横目で覗くと瞳孔開いてますってば(/ω\)ハズカシーィ


そんなこんなで途中エロ動画鑑賞会になりつつもちゃんとプチPC教室続行。
と不意に、Sai携帯に着信アリ。

Sai『少し外で電話してくるからPC適当に触っといてちょ。』『はーい。』
Sai『………踏んで遊ぶのはダメよ|ω・`)ニョイ』『踏みません!!』

何だかサバサバして良いなぁw 何かね、年下の従姉妹でも遊びに来てる感じ?
お仕事の電話だったのでしばらく外でお話。んで15分位でSai宅に戻ります。

部屋に入ると何故か立ってるSみ。目が疲れちゃったよー 
とか言いながらSaiベッドに座ってペットボトルのお茶を飲み始めます。

Saiもお昼寝しよかな。電源落とそうと思ってPCの前に移動します。

           ……何か違和感。(゚Д゚≡゚Д゚)?

………あ、PCの音量が下がってる。
………あ、「最近使ったファイル」がいただけない名前のmpgファイルばっか。
………。

      見ぃ~たぁ~なぁ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

素知らぬ顔でTV見ながらお茶飲んでるSみ。清純系だけど実はエロいのね(壊)
Sai,変なところでA型炸裂w この事実は黙っといてあげよっと( ´ー`)y-~~

クールとか清楚なコでもみんな同じ人間。みんな性欲って持ってるんだなぁと。
普段マジメそうなコほど、そんな影の一面を覗き見たときに萌えな
ワケでヽ(°▽、°)ノエヘヘ

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
月は欠けているように見えるけれども、
いつも丸くそこにあることを忘れないで欲しい。

(漫画「NANA」)
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

えーと、絶対引用方法間違ってる(爆)
 ※ある意味あってるけど倫理的にどーなのみたいな
 ※人が口に出さないようなキモチとかも察してあげれるような
  注意力とか感受性を持ちましょうね♪ って一応フォローw


んで二人でSaiベッドでマターリ( ´∀`)
お昼寝に付き合わされたSみはSaiの腕マクラ。

なかなか寝れない(普通そうでしょうがw)Sみにハグやらお休みのキスしてる
うちにいつの間にか対局ムードに突入(/ω\)ハズカシーィ

首筋やら胸元にキスしてるとだんだんSみのカラダが熱くなってきてるのが
分かります。足元もモジモジしてるしもう感じてるみたい。

口付けするとノーグダ。ぎこちない感じで舌を絡めながら腕を回してきます。
長いキスを交わしながら、片手でSみのベルトとチャック開放ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

するっと手を進入させると、Sみのカラダにギュッと力が入ります。

Sみが太腿を閉じれないようにヒザを入れて、直手マソ。
もうぬるんぬるんです。そして熱いくらい温かい(*´д`*)ハァハァ

ねぇSai…  |ω・`)?  私したことないの。

   バージンキタ━━(゚∀゚)━━!!

はぢめて物件をイヤがる男の子って結構いるワケですよ。
出血がヤダとか、痛がるからめんどいとか、気を使うとか。

でもSaiは結構好きヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
例えば『一番気持ちイイ』とか『一番興奮した』対局なんてのは時期に更新され
ちゃうかもでしょ?
でも、ハヂメテ対局ってのはその人にとって一生に一回だけ・一人だけ。

そんな風に心の中に残るのって男の子として光栄だなぁと思うワケです。
うん、イイ思い出にしてあげたいなぁと。
 ※地獄絵図@無理やり血みどろ激痛オンリー な記憶とか切いしさ(´Д`;)

ジーンズとパンティを脱がそうとすると腰を浮かして協力するSみ。
恥ずかしいのかな、終始ギュッと抱きついて顔伏せてるのがカワイイ。

ぬるぬるを塗りたくって延々お豆さん刺激してみます。
 んっ……んっ……ん…………………んっ!!
感電したみたいに跳ね上がるSみの腰。感度イイなぁ(/ω\)ハズカシーィ
手マソすると漏れてくる鳴き声が一段と大きくなります。
でも濡れた粘液の音の方が大きいw濡れすぎちゅの(*´д`*)ハァハァ

どんな感じ? 頭がボーッてする…んっ!……やっ…あっ……しゃべれないよぅ
Sみはおなぬぃもしたことがないみたい。てことは生まれて初めて漏らす♀の吐息?
戸惑ってる理性と、それに関係なく反応しちゃうカラダ、レアエロし(ノ´∀`*)

んで充分すぎるくらい濡れてきたので、体を重ねて挿New♪

 んっ……ちょっとだけ痛いかも
入り口ツンツンしてるだけで痛がるSみ。

こんな時はナメクジの前進よりも遅いスピードで進入してあげるベシ。
えっまだ痛い?左舷弾幕薄いぞ!!意識かく乱フォローすベシ!! byブライト長官

あーんど、お医者さんの注射みたく何か気を反らしてあげないと。
えーとえーと何か小話はないか……(゚∀゚)♪ ←何か思いついた

  さっきエロ動画見てたでしょ?(゚∀゚)アヒャヒャ
    ↑
    最悪です

ホントは濡れてたんでしょ?とかアフォ話しながらナメクジ前進w
照れるやら下は気になるやらでテンパってるSみ。
んで、気付いたら根元まで入ってる南部十四年式ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Sみ『えっ…もう全部入ったの?』

おうYO!そこら辺の麻酔医より腕は確かであります(爆)
決して南部十四年式がミニチュアだからではナイ!(死)
これぞイチススマジック!!( ´∀`)

というかめっちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ
締まり良いんだけどギチギチとかキツキツってワケじゃなくて、
肉厚でむきゅうぅって感じ。これはヤバす(´Д`;)

でもいきなり動き出すと女の子イタイのでちょと注意。
大切なのはピストンじゃなくてバイブレーション(振動)みたいな。
 ※分かる人は分かるかと(*´д`*)ハァハァ

ツンツンズンズンって奥をつついてるとまた少しずつ大きくなる鳴き声。
少しずつ、少しずつSみの♀を起こしてあげる作業。
 …何これ?…あっ……ねぇ、どうして?……んっ……やっ…あっ

生まれて初めての感覚にとまどうSみ。指でおなぬぃしててもココまで届かない
しね|ω・*) 男の子と対局してみないと絶対に感じない快感。
ていうかオシリを伝ってシーツにシミが(笑) 本当濡れやすいみたい。

と、そろそろ頃合いかな。|ω・`)
根元まで入ってた十四年式をゆっくり入り口まで引いて、
またゆっくり一番奥まで進入。少しずつ少しずつスピードアップ。

あんあんっ あん んっやっ あんっ

亀さんの頭がSみの内側を擦りあげるたびに溶けていく理性。
随分慣れてきたのでそろそろ本気ピストンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Sみが生まれて初めて見せる女の顔と女の声。え ろ い。

 【前略】
  Sみ殿。 (あーあー♪あーあーあーあーあー♪@北の国からのBGMで)
  おいらの手紙はきっとSみの理性までとどかないかもしれません。

  ひょんなことでボクと君は出会い、そして面接に至ったワケで。
  んで予期せず今対局しちゃってるワケで、これも何かの縁かもなワケで。

  どーでもいいですが、
  さっきキミが見てたエロ動画よりはるかにイイ感じの乱れ方してるワケで。(爆)
   ※記念羽目絵巻もコンプリートの方向で|ω・`*)

そんなこんなで最後はお腹にドピュッとなの方向でフィニッシュ♪
足が震えが止まらないよぅ。まだカラダがおかしいよぅ。

抜いたあとも5分間くらい、時おりカラダが痙攣してましたw
どこか握ってないと耐えられないみたいで、Sai波が来るたびにSaiに
しがみ付いてくるSみ、カワイイなぁって思いました( ´ー`)y-~~

んで、日も暮れ始めたので駅まで送って和やか放流。
Sai宅につくころ、Sみからメールが着信。|ω・)

 『今日はいろいろしてくれて有難う(*^-^*)
  またヒマなとき遊びに行ってもいいかな?すごく楽しかった♪』

Sみのはぢめては良い思い出になったかな。エロエロしてみてよかった(笑)

とある晴れた夏の日、一人の女の子が女の喜びを知った日のお話でした。
人生はじめての対局は一人にいっこずつ。あなたのも素敵であれ( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 26局目(3局目/6月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :110分
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ
 ・人生初対局、まさか忘れちゃおりますまい?( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー