« プロって素敵_新規ナンパ面接 | メイン | ギブアンドテイク_イチスス読者面接第7夜♪ »

前を向いて_イチスス読者面接第6夜♪

平日遅い時間の山手線。車内を見回すといろんな人が乗ってるわけです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


向かいの席には。。。

A:人目をはばからずイチャイチャしてるカップル。
    ※いいなぁ、ちとうらやましい
B:ヘッドホンがシャカシャカうるさい学生風の男の子。
    ※テキスト読んでる。テスト勉強中かな?
C:今にもシートからズリ落ちそうな、疲れて居眠りぶっこいてるビジネスマン。
    ※なかなか哀愁漂ってます。姿勢悪いなぁ。。
D:こっくりこっくり眠りへ誘われつつある、脚半開きのギャル@ミニスカ。

  半開き!?(゚Д゚ )ウマー

 見えそう。もうちょい。(ずりずり
 うーん。もうひといき。(ずりずり

気づいたら村人Cよりもダラシの無い姿勢してた
不審者@20代後半ですこんばんは。      (11/27記


前振りは置いといてさっそく本題へ。
 ※最長テキストです。お疲れの時は読まないほうが。。(笑)

今日は新規アポが入ってました。相手はY子さん(以下敬省略)24OL。
んでもって今回は・・・
読者面接第6夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初にメールを頂いたのはまだ夏が来る前。しばらくメールでお話してました。

言葉攻めってされたこと無いんです。他の子が乱れちゃうのを読んで
ドキドキしました。他の女の子みたく、私もなれますか?

ほーそう来た。未知の自分や可能性に興味を持つのは素敵なことであります。

でも私が住んでる場所遠いですし、お会いするのは難しいですよね。。

ふむふむ、住んでる場所は湖王国(笑)
滋賀県まで車で移動したとすると500Kmちょいかぁ。
・・・・余裕で射程距離(壊)
 ※頭の軽さとフットワークの軽さだけがとりえなオイラ。

てことで面接できるタイミングをずっと計ってたのですが、
9月にちょうど良い3連休を発見したのでその期間でイチスス一人旅することに
ケテーイ。
 ※並行してい別プロジェクトも調整しつつ、取りあえず下みたいな予定で。

3連休のタイムスケジュールは・・・

1日目 朝暗いうちに首都出発してお昼位に湖王国到着。んで読者面接炸裂。
    面接終了の後、一路たこやき王国へ移動して別イベント。
    そのままたこやき王国に宿泊予定。

2日目 お昼までたこやき王国に滞在して、お味噌王国へ移動。
    んでお味噌王国で別イベント、そのままお味噌王国に宿泊予定。

3日目 お昼まで滞在して、ノンビリ帰還。

・・・うん。バカです。飛行機とか新幹線で移動すりゃいいのに(笑)
でもね、お金で便利さを買うのも楽しいけど、あえてノンビリ移動して、
道中を楽しむのがイチスス的楽しみ方だなぁって思うワケです。

てなわけで1日目の朝5:00、まだ日が上がる前にSai宅出発♪
途中、静岡県は浜名湖インターで休憩&おやつ。
あらびきフランクをモムモム食べながら湖眺めて物想い。
ふと見ると紐で繋がれたミニチュアダックスがものすごいモノ欲しそうな目で
見てたのでちょぴっと分けてあげてたら飼い主帰ってキター(汗)
  ※20代中盤のカプールでちた
怒られるかと思ったら某オタクネタで意気投合しちゃいまして(爆)、
彼氏からバンゲして和やか離脱
んー、旅先とか道中でのこういうコミュニケーションが好きなのです。

んで走ること500km。湖王国の某有名駅に到着と♪
Saiの方がちょい早く到着しちゃったので、Saiカーを止めて周囲を徘徊。
今日はすごい良い天気で、汗が滲むくらいの真夏日。
歩道橋の階段に腰掛けて季節はずれのソフトクリーム舐めてると・・・

Y子キター♪
あ、車の方に行っちゃった。(ぺろぺろ)む、探してる。(ぺろぺろ
お、戻って来た。(ぺろぺろ
 ※声をかけてあげなさいって

手を振ってると気づいてくれたみたい(笑)
照り付ける太陽の下、階段を降りるSaiと登るY子。
ちょうど真ん中位で初めましてのご挨拶。

ていうかおいおい。予想してたより可愛いぞ(汗)
このコ『スタイル自信ないですよ^^;』とか言ってたんですが、
何その胸の辺りの凶器。見てみないふりしておかねば(爆)

あとね、車運転する時だけメガネするらしくて。
最近巷ではメガネっコが密かにブームとか。ヤンクミぽくてイイ♪(壊)

んで、本当はご当地モノでもノンビリ食べに行く約束してたのですが、
何より暑い。暑すぎる。
てことで、レッツ避暑☆てことでコンビニ弁当買出ししてビワー湖ほとりの
LHへしけこむことに♪

ちなみにこの辺り、恐ろしく土地が余ってましてに恵まれてまして、
LHがめちゃめちゃ広いんです。
広々とした吹き抜けのロビーなんかちょっとしたリゾートホテル@南国風。
げげ。待合室にはバーカウンターなんかあるし(驚)
Saiさ~ん早くしないと後ろの人来ちゃうよ。そんなY子をよそに
お上り(お下り?)さんのSaiは嬉しくて絵巻作成始める始末(笑)

んで部屋に入ってみると。。広い( ゚Д゚)ポカーン。
こらこら、本気で2DK位の間取り。4:4位のイケナイパーティとか
余裕でできちゃいそうだなぁとかお話しながら、一緒にお昼ご飯。

Y子は本業の他に福祉系のボランティア活動をしてるとか。
バリアフリー全般と言ったら良いのかな?
平日の夜や週末の空いた時間を使って、生まれつきハンデのある方とか
事故や怪我で障害が残った方達が社会に入りやすいように、
地域の基盤だったり公共施設の充実を進める活動をしてます。

人間てさ、たまたま自分が運良く五体満足で生まれて来れただけで
そうでない方々の生活だったり意識できなかったり、軽視しちゃうことってあるのね。』

うーむ、確かに思い出してみると・・・(´ヘ`;)

駅前の歩道の点字ブロックの上には自転車不法駐輪しまくりだったり。
 ※あれね、本当にキケンなんです
電車の『優先席』の文字を見て見ぬふりで座り続けちゃったり。
 ※これはSaiも耳がいたい(汗)

Saiもついつい意識不足のことがあるんですが、Y子の話は考えさせられる
ことがたくさんでした。以下、二人でお話したことから抜粋。


よく考えてみると他人どころか自分への安全施設まで無視してる人、多いよね。
ヘルメット被らずにバイク乗ってみたり。シートベルトせずに車飛ばしてみたり。

例えば、自分に優しく他人に無関心てのはまだ救いようがあるのかも。
   ※両方に優しくが一番ベストなんだけど、これなら矯正はカンタン。
でもさ、他人にも自分にも無関心、これって一番悲しいことだなぁって。

なぜそんな装置や設備が存在するのか、一度ちゃんと考えて欲しいなぁと
思うワケです。
カッコ良いから』→『一瞬の判断ミス』から来る代償は、想像以上に
大きかったりするもの。大切な人や周囲の人に多大なダメージを残したりとかね。

自分が元気でいられることを当たり前と思っちゃダメ。
自分の現状やそれを支えてくれてるモノ、周囲の人間への思いやりや感謝って
忘れちゃいけないんだよね。

聞かなかったんだけれど、もしかしたらY子が今みたいな活動を始めたのは
何か大きな理由があったのかも。

んで、理由に関係なくはすごく印象的だったのは、Y子の姿勢。
いやね、別に見た目が超合金なみにシャキーンとしてるとかじゃなくて、
すごく目ヂカラがあるというか、考え方が凛とした感じ、しっかりしてるんです。

自分のライフワークというか信念をちゃんと持ってて、目標に突き進んじゃうぞ
って意欲、すごく魅力的だなぁって思いますた。
ええ、メガネしてるんでさらに説得力アップというか当社比150%くらいで
知的に見えるワケですよ。実にナイスインテリ。

うーんこのままアンアン言わせてみたい(爆)これからも頑張って欲しいな。
 ※もとい。
Sai、Y子の未来への期待におてぃむてぃむ胸膨らみます。
 ※嗚呼フォローできずじまい。だってそのおぱーいは反則(汗)


んで、食休みでベッドにコロコロしながらさっきの話の続き。
・・・しながらちゃっかりギラつき開始なワケでして。

Y子にそっと覆いかぶさって口付け。グダリゼロにて対局突入の方向で♪

会話を続けながら耳に胸に愛撫。少しずつ会話の返答がアヤシクなってくるY子。
ダメだよSaiさん、お話できない。  だめだよY子、お話しないと(妖笑)

お返事と一緒に直手マソすると、もうありえない濡れ方してるワケでして。
恥ずかしいのかな?Saiに抱きついてる両腕にキュッと力が入ります。

マジメな話してるのに、どうしてこんなになってるの?
お豆さんと黄金地域をイケナイ摩擦しながら聞くと、Y子はSaiの胸に顔を
埋めて悶絶中。
 ※鳴き声出ちゃうの、やっぱり恥ずかしいんですね

本気手マソ開始すると、我慢してた鳴き声が開放されました。ナイス絶叫系。
どうして返事できないの?Saiと話するの嫌い?
やっ ちがっ うんっ あっ だめっ やめっ だめー!!!

右手に広がる熱い感触。ってアレ?潮吹きキタ━(゚∀゚)━♪
生涯初めてとか、アニバーサリー的対局になってよかった(藁)

何コレ? とか言いながら自分の体の異変に驚いてるY子。
Saiも気持ちよくなりたいなぁておねだりするとお口でアムアムしてくれました。

ていうか・・・ヤバイ。恐ろしく上手い。歴代彼氏の熱心な教育を垣間見ました。
これぞ奉仕のココロと言うやつなのですねハイジ。

あっ思い出した。ベッドサイドに手を伸ばして、無言でY子にメガネを
渡すSai。(壊)
ヘンタイ全開ですね。(笑)  ええ、全壊です。(゚∀゚)アヒャヒャ
くすっと笑って、でもちゃんと装着して続きをしてくれるY子。天使ハケーン。

彼氏喜んでくれたんだけど・・・ 視線を合わせていたずらっぽく笑うY子。
そのまま上に来るのカナと思ったらパイズリキター!!!
えーと、恐悦至極でございますが、生涯初めてです(笑)
ていうかそんな低刺激な摩擦では落ちやべぇ気持ちイイΣ(゚д`*;)アハァ

何て言うんでしょう、シチュエーション的に気持ちイイみたいな。
外傷ではなく内部から相手をイテこます。。さてはあなた北斗神拳の使い(略)

んな感じでたくさんイチャイチャして、挿New♪ と。

事前の会話で『わけわかんなくなるまでされたことないの』と言ってましたので、
心・技・体、イチスス対局スキル全力でお手合わせいたしますた。

優しく激しY子の存在全部を愛撫すると、それはもう乱れる乱れる。
えっ本当に感じにくいの?事前情報査証無し?てな位相性良かったれすハイ。

もうだめ!こわれちゃう!だめ、こわれちゃう!!

ピストンしてると、半(本だった?(笑))泣きでY子がギブアップ宣言。
えーと、その後当社比150%位の出力で全力愛撫3分位続けてました。←鬼です

んで程なく、Y子のお腹にドピュッとなでフィニッシュ。
南部十四年式(哀)抜いたのに鳴き声とカラダの痙攣が止まらないY子。
シーツにはさっきの3倍位のシミができてるワケでして(壊)

自分の体の中に、自分も知らなかった『』を発見した瞬間。
Y子はSaiに力いっぱい抱きついて、自分の意思で制御できないカラダに
翻弄されてました。エロい。(*´д`*)ハァハァ
姿勢の良いY子、今だけグニャグニャです。神聖なものを今だけは
壊しちゃってる気がして非常に萌えです(妖笑)


虚ろな視線で、Saiのウデマクラに横たわるY子。

何これ? 絶対ヤバイよ。。

えーと、泣きながら言われました。褒め言葉として受け取っておきまぷ(゚∀゚)アヒャヒャ

・・・Y子を見てて思ったこと。この子はすごいマジメで頑張り屋さん。
だからこそ、気を張り詰めっぱなしの自分や、人間関係とかに
疲れちゃうときがあると思うんです。
本音をしゃべれるスペースや本気で脱力して良いスペース。
こういうのに飢えてる人(男の子も女の子も)って多いんじゃないかなと。
わけわかんなくなってみたい。』 Saiにコンタクト取ってくれたのも、
心身共に開放されてみたい、そんな気持ちがあったのかもなぁ。
 ※とかシミジミ思いながら、しっかりちゃっかり羽目絵巻コンプリート♪


んで、まだしばらく時間があったのでまた対局開始しーのお口でゴックンで
フィニッシューのな感じで休憩タイム終了と♪
2局目以降はリラックスした感じでたくさん心と体の会話を満喫できました。

んで、待ち合わせした駅までSaiカーで送ることに。
これからも頑張れそう? 聞いたSaiに答えてくれたY子は、
また最初のまっすぐな目をしてました。

うん、頑張れそう。道は違うけど癒しとか本音の会話とか、すごく参考に
なったし勉強になったよ。 Saiとお話できてよかった。

うん、嬉しい言葉ででもね、Saiが遠くに住んでる人でよかった。
げ。嫌われた?

恥ずかしいけど、ハマりそうって思った。
もし近くの人だったらまた会いたくなるし本業とか彼氏に差支えでちゃうよ。

あれさぁ、女の子に教え込んだらキケンだってば(笑)

んーなるほど。

そ言えば。これからたこやき王国行くのってやっぱりアレ

どき。お察しがイイ|ω・)♪(笑)

そうだと思った(笑) あんまり狂わせたらダメですよ。こっち側に戻って来れる
位で許してあげてね。

うーんクレバーな女の子だ。夕暮れの車内、知的メガネの向こうでどんな目をして
言ってたのかSaiには分かりませんでしたが、ポジティブに受け止めて
おこうっと(笑)

んで、駅まで送って放流♪ と。

また立ち寄るときがあったら、今度は湖の畔で一杯やりながら語りましょ♪

バックミラー越しにプルプル手を振って見送ってくれるY子を見ながら、
何かね、深い子だなぁって思いました。

昼は淑女のように・夜は娼婦のように、良い意味で陽も陰もすごく魅力的。
きっと職場の方はボランティア活動の事さえ知らない方も多いんじゃないかな。

日本一の湖よりも深い、一人の女性の本質に触れれた気がする一期一会でした。
きっとテレビでビワー湖を見るたびに、一生あの乱れっぷりを思い出すのかも。
                       ↑そっちかい

○------------------------○
姿勢とは文字通り、姿の勢いです。
その人の立ち、歩く姿に、人間としての勢い、
仕事に対する勢いがどの程度秘められているかが、
不思議なことに現れてしまうのだと思います。

─ 高橋忠之著「プロ・サラリーマン」より ─
○------------------------○

学ばされたこと、たくさん。素敵な思い出をありがとでした。

んで、一期一会一人旅はまだまだ続くであります。

新しい恋愛&結婚スタイルAImail【登録無料】
デジカメ・ブランド品等が当たる!毎日プレゼント実施中!

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 49局目(4局目/09月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・あのLHの広さは魅力的。使い道たくさんだなぁ(妖笑)
 ・絵巻館、更新でありまぷヽ(´ー`)ノ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー