« 主人公をエンジョイしなきゃ_新規ナンパ面接 | メイン | 前を向いて_イチスス読者面接第6夜♪ »

プロって素敵_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@飲兵衛です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


青くて薄暗い、ビリヤードの音なんか聞こえるショットバーなんかで一人・・・

ちょっとしたドレスっぽいカッコで、遠い目でバイオレットフィズなんか
嗜んでる女性が居たら、んーカコイイ。     ←いないいない

モノトーンのスーツ@タイトミニスカートで、グラス見つめながらマティーニなんか
嗜んでる女性が居たら、んーカコイイ。     ←いないいない

まぁカラオケとかでワイワイ、人口チックな焼酎割りをガブガブ飲むのを
否定するワケじゃないんですけど、
全然飲めないより上品にお酒を愉しめる女性ってカッコいいなって思うワケです。

えっSai?( ・ω・)
カウンターベトベトする居酒屋で黒糖焼酎飲んでます。 ←おやぢチョイス
しかも部分的に鈍く黒光りする焼き物のグイ飲みで。 ←ムード無し
ええ、おつまみは手羽先から揚げ。 ←油ギトギト全開
しかも2刀流 ←食いしん坊万歳

・・・・・・・・だめだモテナイ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
いや、ある意味絵になる?(笑)  ←無理やりポジティブ思考w

まぁイケメソにはどうやっても勝てないので、
無理せず自分の得意分野でマターリ楽しもうと思うワケです。


んで、今日は新規面接が入ってました。
相手はTえ24@デザイン関係でして、定額サイトの釣りで仲良くなった物件。
やりとりは2週間位で割とオーソドックスな会話でトントンと飲みアポが
入りました。

んで待ち合わせは20:00、Sai宅最寄駅にて。
やってきたのは・・・ほー清純系メル4で(・◇・)アヤヤー
ジーンズに白カッターてな清潔感カジュアルでして、スタイルもなかなかの
ものであります。

んで、約束通り一緒に晩御飯するワケです。
イイお店見つけたんだーてな感じでwSai常用のマイナー居酒屋さんにGo♪

ここね、仲良くなると焼酎とか地酒ついでくれる量がコッソリ増えます。
お客が少ない時にワガママ言うと、ロックでありえない量ついでくれたり。
一杯一杯の量を減らして経費節減」とかじゃなくて、
お客にしっかり満足してもらってまた来店してもらう」てな、
未来を見据えた良い営業してるなぁと思うワケ。これぞプロであります。
 ※オイラ嬉しくておつまみたくさん頼んじゃう ←術中ハマリマクリ

       らっしゃい!

威勢の良い挨拶が気持ちイイ。おやぢ居酒屋ならではだなぁと。
Saiにだけ分かるように(よぅ!)とにっこり微笑む対象。
いつも違う子と来てますが一言も触れない。これぞプロであります。

んでスト6位の見慣れない女の子店員がテクテクおしぼりを持ってくる訳です。

  おしぼりどーぞー♪お飲み物のご注文・・・

うんうん、元気が良くてハキハキしてて、イイ子雇ったね大将!
アポ用に行き着けのお店をいくつかつくっておくとホント使えるなぁと。

んで一通り注文して去り際、ご注文ありがとうございました!
うんうん、元気が良くてハキハ・・・いつもお二人仲良いですよね♪
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
   ※|-`#).。oO(「いつも」とか言いやがった)
   ※|-`#).。oO(どっちかと言うとTえの方見ながら言いやがった)
   ※|-`#).。oO(愛想振りまくなら顔ちゃんと覚えとけと)

プロじゃないのがまざっちょる!責任者呼んで来ーい!(爆)

だからバイトだってばw(・◇・)

おかしいねぇ。おかしいねぇ。
ここあんま来たことないのにねぇ。"いつも"て言ってたねぇ。
おかしいねぇ。|ω・)  ←ハモッてる
 ※いつもここからの新ネタ風に読んでねw

そんなこんなで一方的に従業員を悪者にしながら飲み開始(笑)
ちなみに、Tえは何かしら事情を察してくれたみたい。 
メールやり取りで色恋トークはゼロなのが不幸中の幸いだったかなぁと。
↑なんのこっちゃw でもね、会話のあいづちに
で誰と来たんだっけ?(妖笑)」て連呼するの母ちゃんカンベンΣ(゚∀゚;)

Tえはデザイン関係のお仕事してまして、個人経営者(例えば飲食店とか)向け
のコンサル業務とかもやってるとか。
デザインできてCADとかもグリグリ扱えて、おお、できる女性だなぁと。

メニューの御品書き順番も、お店はちゃんと考えて書いてんのよー。 とか
 ※全然考えてない経営者もいるらしいですがw
あのオブジェ置くとお店狭くなるでしょ?でも考えて置いてんのよー。 とか
 ※エッジ効果ね、これはSaiも知ってまちた

そんなこんなで平日の夜、人のいりもそこそこなおやぢ居酒屋にて、
雑学トークが楽しいお酒の席でした。

以下、二人で強く意気投合したこと。
目新しさとか視覚的効果で注目された時って、少々大雑把でもどうにかなっちゃう。
でも、時間経過に伴って飽きられちゃうのも早いワケで。

対象がバーチャルでもリアルでも、人の本能的な居心地の良さを考えた
設計やサービスってつくづく大切だなぁと。


そういう顧客満足度系の充実って効果が数字で見えにくいのね。
目に見えないもんだからコスト高に感じちゃって、結構軽視されがちでしょ?
でも経営者とかプレゼンターって、本当はそこに一番労力を費やさないと
いけないと思うんだよねぇ。

以上、なかなか契約金上がらない駄目デザイナーの愚痴でしたぁ♪

もずく酢チュルチュル食べながらおどけて話すTえ。
ふざけた語り口調だけど、Saiそれ大正解だと思って関心。
きっとこの子の業績はいつか認められるんじゃないかなぁ。

ってこら話を聞け。Tえはご機嫌でもずく酢と格闘中。
惜しい、これで営業トーク覚えたら結構な手だれになると思うんだけどな。

ってこら話を聞け。もずく酢平らげておねーさーん♪とかお替り頼んでる始末。w
うーん、我が道を行きまくるタイプであります(遠い目)
何て言うんだろう、Tえは理系職場(ニュアンス通じます?)に多い、
精神的にボーイッシュな子って印象。
ホラ、いるでしょ?ほとんど男子校の中にほんのちょっとだけいる女子みたいな。
見た目派手とかでもないんだけど、男の子の下ネタとかにはしっかり免疫
付いてるぞーみたいなそんな存在。 
 ※外見は程よい清楚系でイイ感じに女のコ。ギャップがちと興味深い。
 ※『鈍感なので振り向かせるのに大変』か、
  『普段女扱いされてないので落ちやすい』か、
  えらく両極端な属性持ってるタイプですね(笑)

酸っぱいの進むね。さてはできたな?とかイタタオヤヂアプローチしてみると
しばらく彼氏いないしそれはナイ!とか素直に答えるTえ。
んじゃあ(以下省略w)

 とにかくアレです。話しやすー( ゚Д゚)ポカーン(笑)

んで2時間ほど飲んで、PCでもいぢるかということでSai宅移動。
パソオタ話しながら飲みなおしの方向で。

…のつもりだったんだけど、一緒の画面見だすと顔が近かったので10分もせず
口付けしてみます。もとい、口付け兼アルコール注入(爆)

     ん……

互いの口からこぼれそうになるリキュール、今離れると二人ともビショ濡れに
なっちゃうので、Tえ離れられない。
Tえの肩を抱き寄せて、頬に手を添えて全注入w

離れた唇から漏れる溜息。それはアルコールのせいだけじゃなくて、
異性を意識しだした甘い吐息。

キュッと抱き寄せてると、途端に女の子モードになるTえ。
グダりゼロというか体からふっとチカラが抜けるみたいな。脱力系?
ギャップが良いです。萌え萌えであります。


…会ったばかりなのに?  ううん、会ったばかりだから。

まだよく知らないからしちゃいけない。それもアリかも。 でもね、
まだよく知らないから(もっとよく知りたいから)しちゃう。それもアリだと
思うワケです。

洗脳トークしながら繰り返す口づけ、グダリはナッシング。
息遣いが荒くなる二人の前の横にそっと置いたのは
クシャクシャに脱ぎ捨てられた、ジーンズとパンティー。

んで、下だけ脱がせた状態で挿New♪…うーん乱れ方エロい。

騙したとか騙されたとか、遊んだとか遊ばれたとかそんなんじゃなくて。
やっぱり対局は会話の延長線上にある上質のコミュニケーションだと思う訳ね。

どんな趣味があるのかな。どんな考え方してるのかな、
相手に興味を持って、レッツコミュニケーション♪
どんな所が気持ちイイのかな、どんな鳴き声なのかな、
相手に興味を持って、レッツコミュニケーション♪(壊) ←こらこらこら

ピストンの度に解けていく理性。てか姫締まりよすぎ。
てことであまり我慢できなくてお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪
 ※我慢できないのにしっかり思い出作り羽目絵巻作成コンプリートw

いちゃいちゃピロートークしてて思ったんですが、相変わらず半分服着た
状態の対局って好き。
日常でもなくて、非日常でもなくて、そうそれはイチスス道の真髄「半日常」。

半日常・そしてそんな空間での対局は、日常での距離を埋めるバイパスみたいな
もんだと思う訳です。やっぱり恥ずかしい所を見せ合った関係って、同じ時間
一緒にお茶した二人よりもぶっちゃけ話できちゃうし。

えっ何ホントはお口でするの好き?よし受けて立とう(笑)
 ※いやそんなぶっちゃけ話ばっかじゃなくてね

何度もザオラルかけられて元気にさせられちゃいますて、そのまま計3対局ほど
嗜んでしまいました(照)最後は自分から飲んじゃう始末。

んで、日付過ぎたころTえの最寄駅まで送って放流☆
帰りの運転中、メールが着信しました。

Tえ『01:02 無事付いたよ♪今日は楽しかった(^-^)また会いたいな。
   事故らないように帰ってね!☆

お互い知らない概念を教え合って、ずっと昔から仲良しだったような
気がする不思議な感じ。
真面目話もおちゃめ話も楽しくて、素敵な対局仲良しができた実り多い夜でした。

○----------------------------------------○
自分の専門知識に自信を持つと同時に、
未知の分野では見識ある人々から学ぼうとする謙虚さも
忘れないことが大切である。

― スーザン・M・キャンベル著
「なぜ、今までのやり方をかえられないのか」より ―
○----------------------------------------○

18歳以上限定ラブサーチは月額前払い制(月/2000円)。不正請求は一切ゼロ!

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 48局目(3局目/09月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・半日常。極上の温泉卵チックな絶妙な味わいであります(壊)
 ・絵巻館更新でありまぷ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー