« 良いとこ探し⇔欠点探し_新規ナンパ面接 | メイン | 潮吹き山陽道の旅♪_イチスス読者面接第2夜♪ »

ローリー寺西っていたなぁ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@爆裂寿司野郎です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


学生で部活なんかしてた頃にはポテチ余裕で一袋食べーの500mlのコーラ一本空けて、
さらに肉まんとか食べてもちゃんと晩御飯入ってたんですが、最近はそれ絶対
無理だなぁとか思うわけでして|・ω・)ゝ”

ポテチ?もうね、5枚食えば十分油っこくて食えないであります(汗)
最近ミョーにサラダとか寿司とか刺身がおいしく食べれる辺り、
おやぢ化絶好調であります( ´ー`)y-~~
んで、食事量減に伴うカロリー摂取量減からナイススタイルの男子になったかと言うと、
それ以上に運動量の方が減ってると言う始末ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んで、おおらかなわき腹をプニプニ揉みながら今日は新規面接を入れてました( ;∀;)
相手はMりメル4専門、某無料サイトの釣りで釣れた物件。
今年K卒業しちゃった18歳です。

Mり『私すごい幼いって言われるんだ。こないだもC生に間違われて
   補導されかけた~(><)(笑)

Sai『そりゃあ言いすぎだろ(笑)でも上に見られるよりいいさ~

そんなお気楽メールのやり取りしながら、やり取りは4日間くらいで初面接と。

んで、Sai宅最寄りコンビニに夜8時に待ち合わせ。
・・・ってちょっと待て。この子の門限は22時なんです。
んで、Sai宅から車で送ると所要時間1時間弱。

・・・・(・ω・ )モニュ?  ( ・ω・)モニュ?

制限時間60分一本勝負キタ━━━━ヽ(゚△゚ )ノ━━━━!!
うーん、結構昔もこんなアポあったなぁ。レッツタイムトライアル(・ε・ )


んなこと考えてるうちにメール着信。Mりが到着したみたい。
Mり『着いたよ~コンビニの前立ってるよ(^-^)』

えーとえーと、あっあそこに立っ・・・・・・・・

     |-`).。oO(ありえねぇ(゚Д゚ ))

姉さん事件です。どう見てもC生が居ます。

Sai『ねぇねぇMりの干支は?|ω・`)』 補導員かYO!

まり即答。んーとんーと、あっ合ってる。

Sai『ねぇねぇほんとに18?|ω・`)』 補導員かYO!

学生証見せてくれました(笑)あっ本当に18ぽい。

正直驚きました。ここまでとはw
いやたぶん電車とか子供料金でもイケるんじゃない?あっやっぱり?(笑)

Mりがちょっと遅刻したのもあって、Sai宅Inしたのは20:15(汗)
食いつきは悪くなさそうなので、今宵は直球で行ってみようかと☆

Sai『ほら、おいで?( ´ー`)y-~~

Mりが入室して最初に腰を下ろしたのはSaiのウデマクラ(爆)
口づけすると・・・グダリゼロキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!
 ※彼氏いるのにw

押し倒して牌揉み。短いスカートをたくし上げて手マソするともうヌルンヌルンです。
 ※グチョグチョじゃなくてヌルンヌルンなところが味噌いやミソです。
  ティーンエイジャー万歳みたいな(*´д`*)ハァハァ

Sai『彼氏に悪いしイヤだったらやめるよ?

何も言わずに抱きついてくるMり。食べてもOKみたいなので頂くとしまっすw
 ※彼氏いるのにw

んで下だけ脱がして挿New♪ と。うーん今日は攻防ゼロ。たまには悪くない(笑)
Saiの下で鳴き声をあげるMりを見下ろしながら思ったこと。

  <女の子が、その男性に初めてカラダを許していいと思う時って>
          <どんなケースなんだろ?>

例えば経験人数10人の女の子が居たとして。
それぞれの男の子と初めて対局した時のシチュエーションについて、
下みたいなアンケートとったら面白そうだと思いません?w


◎--------------------------------------◎
【アンケート】

1.異性との<関係>
  
  →A:彼氏
    →→付き合い歴【 】ヶ月

  →B:非彼氏
    →→a:友達
    →→b:友達の彼氏 (おやおや(汗))
    →→c:初めて会った人

    →→→Q:その時、ちゃんとした彼氏はいた?

2.異性への<感情>

  →A:その異性に好感
    →→a:気に入ったので、対局したかった <能動的対局欲求から>
    →→b:気に入られたいので、対局したかった <受動的対局欲求から>

  →B:その異性に嫌悪感
    →→a:対局したくないけど、断りきれなかった

  →C:ニュートラル  AorBとの併用可
    →→a:寂しいときに優しかったし、このまま甘えたかった
    →→b:なんとなく場の流れで、対局しちゃってた
    →→c:対局してみたかった・冒険したかった <興味・好奇心から>

    →→d:生活のため  (こらこらこらこら(汗))


【解説】


1.まず、対局したのは彼氏か否か。

 ・例えばAしかいない子はナイス大和撫子(やまとなでしこ)タイプ(笑)
  ある意味イチススの天敵です彼女にするならこんなタイプをお勧め。

 ・逆にBが多い子は、恋愛はカラダから入るタイプかと(/ω\)ハズカシーィ

 ・1-B-c が多い子、オプションQにYesが入る子は、
  もっぱら一期一会ターゲットいけない浮気っ子ですw


2.次に、相手への感情はどうだったのか。

 ・2-A-a と 2-A-bって、似てるようで結構違うと思うわけでして。
  前者の方が一期一会向きかなぁ。気持ちイイの大好きみたいな(ノ´∀`*)
  エロい子は経験値(数)も多そうですね☆

 ・後者の方は、何だか健気でいいなぁみたいな。
  こういうコに色恋使うのは絶対反則(タブー)だと思ってまつ(・A ・) イクナイ!


 ・2-Cの項目にYesが入る子って、結構経験多いんじゃないかなと思いまつ。
  dについてはノーコメントで(汗)


【所感】

自分の対局スタイルって分かっているようで分かってなくて。

でも、経験人数分このアンケートを作ってみると、間違いなく
クセとか何らかの傾向が分かりそうじゃあーりませんか?( ´ー`)y-~~ ←古い


◎--------------------------------------◎

今回のMりにアンケート書かせたらどんな内容になるのかなぁ|ω・)

なーんて考え事しながらピストンピストン(壊)
眼下ではロリ娘がいい具合に壊れてます。


しかし・・・・本当にロリィです(*´д`*)ハァハァ
第一印象もなかなかのインパクトでしたが、うーん脱いでもかなり幼い(汗)
本人は悩みのタネと言ってましたが、あるこれは特技なんじゃないかなぁと。
メリット?

 対局相手の殿方が痛く萌え萌え感を感じるヽ(°▽、°)ノエヘヘ
 年上に見られるより、下に見られるほうがいいじゃん?( ´ー`)y-~~

ということで、羽目絵巻作成も無事コンプリートしておいしく頂きまちた♪

んで気づいたらもう9時になっちゃってるので、いそいそと着替えて
Mり宅まで送って放流と♪

Sai宅滞在時間1時間。うち50分位が対局みたいな(爆)
うーんありえない比率です。たまにはよしとw

以下、帰りの車中での会話。

Mり『ありえない位気持ち良かった。。また遊び来ていい?

MりはSaiで男の子3人目とか。経験則に使う経験が少ないと、
ありえない』の基準が低くて懐きやすいなぁとw
 ※Saiの雪国まいたけでそう言って貰えるとホント嬉しい( ;∀;)

イケナイ殿方が経験少ない女の子に走りたがる気持ち、
ちょこっと分からんでもないなぁと思った夜でしたc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 20局目(6局目/04月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :10分
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー