« 鯉の滝登りのようなドリフ坂登りのような_新規ナンパ面接 | メイン | ローリー寺西っていたなぁ_新規ナンパ面接 »

良いとこ探し⇔欠点探し_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@旅人です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


あーん日記が追いつかない。でもあとちょっと、気合だー!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
んでもって今後とも読者面接希望・企画ネタ提案etc..用件に関わらず、
メールどしどしお待ちしてますです_φ(゜∀゜ )アヒャ
これからもお気軽に話しかけて下さいね( ´ー`)y-~~  (20050515記述)


んで、今日は新規面接が入ってました。
相手はT子D2@メル6、某ポイント制サイトの釣りでかかった物件です。
留学や旅行、海外を幾度となく飛び回ったことのあるお嬢様タイプ。

メールの内容は至ってインテリな感じでした。写メもいい感じですし大いに期待の
持てる面接であります(・∀・)イイネ!!
ただ、一個だけ気になることがありまして・・

T子曰く『彼氏いない理由?私理想高いみたいでさ。なかなか良い人いないんだ。

・・めっちゃプライド高そう(´ヘ`;)

まぁ人間自信が外見にも滲み出ますし自分に自信を持つことは大切なんですが、
過剰になるとちとツライ( >Д<;)  精神すり減らしそうな面接の予感。
 ※でもちゃっかりアポるあたり、ネタ師としての責任感がそうさせるのかなぁとw

んで本当は昼間ジム行きたかったので夕方からアポろうとしてたのですが。。

T子『もっと早く会えないの?調整してよー( ゜Д゜)マズー
ぬあー無理やり昼間アポにさせられました。気が強いっちゅの( ; ゜Д゜)

んで本当は直接家アポで勝負に出ようとしてたのですが。。

T子『乗り継ぎ分かんないんだけど。車で迎えに来てよー( ゜Д゜)マズー
ぬあー無理やりアッシー君にさせら れてたまるかー(#゜Д゜)ゴルァ!!

ってことでそこはしっかりうっちゃって自宅アポにしておきまちたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ふふ。そうはさせんよ(-ω-#)y-~~~~ By しゃああづなぶる

そんなこんなで、昼飯時にSai宅最寄コンビにで待ち合わせ。
来たのは・・・うーむメル5。実物も確かに可愛いですが、更に写メマジック入ってますた。
くそぅ写メマジックを見事に使いこなしてやがる。敵ながら天晴れです|ω・`)
 ※J師。こないだ駅で地ベタ座りしてお見せしたあの写メですw

んで、軽く買出ししてSai宅In。
しばらくマターリトーク。T子の恋愛遍歴の話題がメイン。

T子『前彼はこことここが駄目でさぁ、その前の人はこことここがだめでさぁ。

ぬあー。T子の表現がひど過ぎてかけません。この子可愛いんだけど超辛口です。
どの位?暴君ハバネロ(※1)くらい(´ヘ`;) 
 ※1)最近ハマってますw

Sai『あのさぁ。駄目出しばっかよりも相手の良いところ探したほうが
    楽しくないかい?(* ^ー゜)

---例えばこれまでもこれからもいろんな異性と出会うとして。

自分の理想と比べて『この人はここが足りない』とか『ここが許せない』とか、
自分の理想との引き算ばっかりやってたらキリがないなぁって思うわけです。

ダメ出しオンリーの前進って、自分にとってもその相手にとっても寂しいなぁって。
んでもってそれを聞かされる人にもやっぱり不快感を与えちゃうわけで。

だから、素敵な彼氏探しの作業は『欠点探し』よりも『良いとこ探し』の方が
楽しくないかな?(・∀・)イイネ!!

それに理想からの引き算てな減点方式だと、時間が経てば経つほどつまんないでしょ?
ゼロから加算方式の『良いとこ探し』だと、時間が経つほど楽しいぞと( ´ー`)y-~~

この人の新しい魅力見っけ♪とか、こんな特技があったんだ!とか、
そんな時間を一緒した方が、何かと良い方向に向かうと思うわけです。

幸せの青い鳥は、網を振り回しながら追っかけるばかりじゃダメさ。
美味しい餌(=自分)を用意して、雲でも眺めてマターリしてる位がお勧め( ´-`)チュンチュン

T子『なるほどなぁ。言ってる事間違ってないかも。ちょっと勉強。

お。頭はいいです。論理的に伝えればちゃんと受け入れてくれるみたいw
んで、洗脳トークしながら距離詰めてフレンチキスまでしてたんですが、

T子『まだ会ったばかりだし、私Saiともっとお話したいな。。
   Saiとの関係は大切にしたいし。だから今Saiとえっちはしないよ?

論理的ガードキタ━(+д+)

一度決めたら引きそうにないので一度撤退することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
一旦二人でお出かけして買い物&映画鑑賞。
映画はキアヌリーブス主演の新作。『字幕見ないで意味理解勝負』したら
余裕で負けました。勝てない(´;ω;`)ウッ…

んで夜、またSai宅へ帰還します。
とんこつ王国土産のラーメソを作ってもらって二人で食事。
んで映画の感想話しながらマターリトーク。・・・しながらちゃっかりギラついてみたり。

T子『ねぇまだ会ったばかりだよ?駄目だよ。

Sai『ばかりじゃないよ。たくさん会話したし、Sai宅来たのもう2回目( ゜Д゜)ウマー。

T子『言われてみればそうかも。。
    ↑あ。納得してるw|ω・)
Sai『T子は良いとこ探しできる女になるんだよね?Sai協力するw

T子『何それ(笑) て言うかもうしゃべれないよ。。(/ω\)
    ↑マターリトークしながら水面下で既に手マソしてました(爆)
Sai『一緒に良いとこ探ししよっか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

洗脳トークしながら直手マソ。抵抗は・・・ゼロ。論理的防御壁破壊カクニン(>Д<)ゝ”

Let’s 良いとこ探~しヽ(°▽、°)ノエヘヘ
 ↑使い方間違えてるw

んで脱がして、挿New♪と(/ω\)ハズカシーィ
対局モードに入ってからのT子はかなり積極的でした。感度もよろし(*´д`*)パッション!!

バックで強く突き込み続けると、どんどん大きくなるT子の泣き声。

T子『ねぇSaiだめ!イっちゃうよ!イっちゃうよぅ!!(/ω\)

一度イくと連続で昇天し続けるタイプの子でした。エロい(*´д`*)ハァハァ
辛口小娘に説教するかのごとく、容赦のないピストンだったとかそうじゃないとか(爆)

普段かなり気が強いだけに、おしりを突き出してなすがままに喘ぐT子の背中が
やたらセクシーに見えます。うーむ征服欲が満たされますです( ´ー`)y-~~
絵巻作成も無事完了、興味深い対局タイムでした☆

んで結局T子はお泊りすることに♪夜中に1対局、夜が明けて1対局嗜んどきまちた(壊)
次の日のお昼まで一緒して、駅まで送って和やかに放流みたいな☆
放流後にT子から来たメール。どれどれ・・・

  『ちょっと言いたいことあるんだけど。
   部屋散らかりすぎ。あなただらしなさ過ぎるよ。
   あと女の子に料理作らせて自分はテレビ見てるって失礼じゃない?初対面なのに。
   Saiって偽善と煩わしさの塊だよね。最低。

( ゜Д゜)ポカーン・・・そこまで言う?
ダメ出しグセが全然治ってません。学習しやがれと。 んで続き読むと

  『でもえっちはすごく良かったよ。多分一番。
   散らかってるけどまた遊び来てあげるね(笑)

        ( ̄ー ̄)ニヤリ(妖笑)

思い切りウケたのでT子に電話したら、
T子『成長した?成長した?良いとこ探し♪

良いとこ探しを教えたつもりが、勝手に飴とムチの上級使い方を習得してしまった
女の子のお話でした(笑)
 ※男の子をキープしたかったら、この手の褒め方が一番キープ力ありますよん

言い寄ってくる男性多いみたいだし、この子は将来なかなかの悪女に
なりそうな気がしますです(;・∀・)

理想の異性、なかなか巡り合えるものではないと思いますが、
その上昇志向ちと見習いたいなぁ なんて思う新規面接でした( ´ー`)y-~~

でもやっぱり、青い鳥は追いかけ回しちゃダメっすよん。と思う訳でして。
最後に、Saiのお国の尊敬するおっつぁんの言葉。

幸せになろうと思わないで下さい。

幸せをつかみに行って
幸せをつかんだ人は1人もいません。

幸せは感じるものです。

(武田鉄矢)

・・・深いお言葉とです。てつや!何ばしよっとね!v( ̄Д ̄)v

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 19局目(5局目/04月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館更新ですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー