« ナソパな週末(第二夜/全二夜)_新規ナンパ面接 | メイン | 天使降臨_新規ナンパ面接 »

迷子っコ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@車買い替えたい です。
昨夜ぴー君と「そろそろ車買い換えたいよね」なんて話してました。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


Saiは、昔から憧れだった中古車を乗り継いでいくのが好き。
逆に新車を長~く乗るのが好きな人もいますよね。
スタイルは人それぞれだなぁとシミジミ思いまして、そしてそれは対局への
価値観なんかに通じるところがあるようなないような(笑)

Saiカーの助手席にかすかに残る白いシミ、それはおばあちゃん家の柱に刻まれた
成長の記録のように歴史を物語り って言うかちゃんと洗えーみたいな(死)

ここで女の子に提案♪日中、殿方の車に乗る時によーく助手席を見てみて下さい。
その男の子がカーセクース常習犯だと、分かる人には分かる何かしら手がかりが・・w


えーと散々自分の首を絞めたところで本題へw
今日は新規面接が入ってました。相手はAみフリーター@21メル4です。

この子は某有名無料サイトで釣れた子。美容&マッサージ関係の話で盛り上がりまして、
やり取り開始から3日目でサクサクっと面接ケテーイでちた♪
立ち仕事してる子なんかだと、季節に問わず肩凝りやマッサージネタの反応が
上々ですね( ´ー`)y-~~ いやらし過ぎずフレンドリーに、塩加減が大切だなぁと☆


本当は午前中から約束してたのですが、昨夜夜中まで遊んでて眠いので(爆)
お昼からに予定変更してもらいましたwAみは快諾、うーむイイ子です。

んで、お昼過ぎにSai宅最寄コンビニで待ち合わせ。
・・・のはずが来ない。(゜Д゜≡゜Д゜)?
Aみが駅に到着したときに、電話で分かりやすく道案内済みです。
・・・のはずが来ない。(´ヘ`;)

電話してみると、このコ迷子になってやがります。
最寄駅からSai宅までは至って簡単ルート。
正直迷う方が難しいわけで、迷うにはテクニックが必要です。いやホント。
以下電話での会話。

Sai『おーい今どこにいるの?
Aみ 『もうわかんな~い。ていうか歩きすぎて足が痛い。
 うおー覇気がねー脱力系だぁ(汗)
Sai『(´Д`;)    んじゃさ、周りに何が見えるかな?
Aみ 『わかんない~。ていうか歩きすぎて足が痛いしさぁ。
 うおー覇気がねー脱力系だぁ(汗)
Sai『(#・A ・)・・・  ちょい待てそれじゃさ、改札出てからどっちに行ったの?
Aみ 『わかんない~。もう足痛い~。

・・・・(゜Д゜;)
こ、この子とは仲良くなれなそうな気がする(汗)

○イチススNNPスキル----------------------------------------------------○
【お題】
迷子は(・A ・) イクナイ!
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNPスキル。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】

    [迷子]自分の現在地を見失った様子。前も後ろも分からない状態

人間何にトライしようとしても、現在地(※1)の把握ってすごく大切だなぁと
思うワケです。迷子になるのはいただけない。 
 ※1)スタート地点から見た、現在自分がいる座標のこと
   偶然最近のBBSでもそんな話題が出ましたね(* ^ー゜)ノ

現在地を常に確認しながら進むと、次のような利点があるワケで。

1.自分の成長を確認しながら、確実に前に進める
2.効率的に、他人に助けを求めることができる

 >1
 例えば。。
 AとBの手法を試してみる。
  →Aの方が成果が上がる⇒Aをスタンダードに採用
 AとCの手法を試してみる。
  ⇒Aの方が成果が上がる⇒Aをスタンダードに採用
 AとDの手法を試して見る。
  ⇒Dの方が成果が上がる⇒Dをスタンダードに採用
 :
 :
 みたいな感じで、データを取りながら確実に取捨選択を行うのが大切( ´ー`)y-~~
 焦らず一歩一歩、目標地点に近づくことができる訳です。
 これをやらないと、

 AとXとCとdとEとfと3と四の手法を試してみる。
  →??????????⇒ワケワカメ(´ヘ`;)  てな羽目に。
 手応えや進度もあいまいですから、継続も困難だなぁと(´∇`)


 >2
 例えば、数学の授業とかでいませんでした?
どこが分からないかが分かりませんv( ̄Д ̄)v」 これ、非常にもったいない。

 現在地さえ分かっていれば、例えば無線なりでナビゲーションを頼むことが可能。
 より高い技術を持った人間に、手を掴んで引っ張り上げてもらうことも可能。

 ところが、場所が分かっていないと助けてあげたくても無理みたいな(´;ω;`)ウッ…
 毎回ゼロから尋ねないといけないし、毎回ゼロから説明しないといけない。
 質問者も気を使うし、回答者も気を使っちゃう。これは効率が悪いなぁと(;・∀・)


んで、やっぱりこれもNNPに関したことだけじゃありませんよね。
営業しかり、例えばプログラムのカスタマイズしかり。確実な {{ フィードバック}} がステキ。
大切なのは、計画実行吟味反映 の繰り返し( ´ー`)y-~~
一歩一歩確実に踏みしめて、目的にに向かって行きたいものですね♪

○------------------------------------------------------------------○

なーんて考えながら全力疾走、駅の周りを捜索しまくりました。
散策すること10分余りでやっと発見┐(´ー`)┌ヤレヤレ
うーん覇気の無い歩き方だw駅前とかに居たら確実に即系物件だなぁ。。

確認したところAみは、改札出た直後の選択枝で間違ってました(爆)
こーんな感じで、勘違いするのが早いほど手戻りや軌道修正が困難になりがちですw

んでやっと巡り合えたAみは・・・程良くカジュアルで悪くない。メル4継続で♪
直でSai宅にIn。バイト話や恋愛話をマターリ嗜みますが・・・
予想はしてたのですが、やっぱりAみはオツムが緩めです
ポジティブな表現をすると、おおらかなのかな?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

随分和んできたので、ベッドでコロコロしながらギラつきます。
ダメだってぇ どうしてダメなの?(´∇`)
えーダメだって ダメじゃないよ?(´∇`)
ちょい待ちちょい待ち SaiとAみだから大丈夫♪(´∇`)

Aみグダるんですが、この子静止力も緩い(妖笑)
今回はAボタン連打というかオートバトル設定で良さそうです。

そんな弾幕じゃこの{{モビルスーツ}}は止められんYO! by某少佐
てことで今回はストロングギラつきスタイルで。

キスしながら直手マソ。やっぱりヌルヌル(/ω\)ハズカシーィ
イチススの天敵ジーンズ着用だったのですが、ヘラしてもらいながらズルズルと脱衣w

しばらくMAX手マソしてると弾幕ゼロになりました。
Aみは感じ始めたらなすがまま。典型的即系だなぁとw
んで、Saiも脱衣して挿New♪と。
なかなかのシマリです(*´д`*)ハァハァ鳴き声はキャンキャン子犬系で(壊)

微妙に洗脳トーク調教しつつ羽目絵巻作成。1対局しっぽり嗜んで終了と☆

んで、20時前にちゃんと駅まで送って無事放流ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
だって帰りも迷子になりそうなんですもの(遠い目)

緩めの物件で駆け引きの面白みは足りませんでしたが、
対局の相性良かったですし良しとしておきましょう♪

うーむそれにしても眠いw 一日24時間ぢゃ足りません(汗)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 08局目(3局目/02月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分
 ・現在地の座標、ちゃんと把握してます?( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー