« 頭は柔らかく。※亀は除く(謎)_ナンパコラムる | メイン | お嬢とにょにょにょ_新規ナンパ面接 »

丑三つ時アポ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@猫好き です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近、香里菜がちょっぴりマイブーム。

ナースマンがゆく」に出てる女のコでして、猫っぽくて意思の強そうな
ぱちくり目。。。Sai好みです(*´д`*)ハァハァ
ああいう気の強そうなコが快楽に歪ませた表情と鳴き声・・・んー(・∀・)モエッ
共感頂ける男子、例によってお友達になってくださいw

なんてオタッキーな妄想をしながら、ピルクル片手にチンタラメールしてました。
最近日記のネタ作りがてら、新しいサイトをいろいろ試してみてますです。
んで、読者さんから教えて頂いた新興サイトで調査開始。
時は20:00。釣りと爆撃でいくつか来たレスから直メやりとりします。

そのうちの一人がYきフリーター21@メル5です。
今はバイト中で、ヒマヒマでメールしてるとのこと。

季節話→人肌恋しいよね→何か楽しいことないかな

そんな感じで話が派生。

Sai「バイト終わったらドライブでも行く?迎え行けるよ
Yき「ホント?バイト終わるの2時とかだけどいいかなぁ?(^-^)

良くない訳無いじゃなありませんか(笑)てか夜中アポ釣れた-♪
Sai、眠かったので2時まで仮眠。Yきからのメールで起きました。危ない危ない。w
んでしばらくやりとりしてると、Yきは車持ち&ちょい遅れそうなのでこちらに来てくれるとの事。
うーんありがたい。エエ子や。

時は3:00、待ち合わせ場所のSai宅最寄り駅に向かいます。

と、ここでちょっとお話脱線。
今回は草木も眠る丑三つ時アポ。
こんな時間帯に知らない人と会うのは怖くないの?」なんて意見もあると思うんですが、
もちろんちゃんとリスク管理は怠ってませんよ( ´ー`)y-~~

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
あなたは誰と面接予定?(゜Д゜≡゜Д゜)ハテ?
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
ネットナンパで「いざ新規面接♪
・・・ってあなたはどこの誰と面接予定なの?
面接時リスク管理として、以下の3点をお勧めします。

1)事前の写メ交換を行う。
 →これはお互いの為に大切ですよね。自分が一体どんな人とメールしてるのかが分かると
  親近感も湧きやすいですし、安心材料にもなるわけで。

  ☆複数枚交換しておくと安心度がかなりアップします。
   単なるクレクレ君だと嫌われますから、シチュエーションに乗じて上手に
   欲しがりましょう。
    <例> ○○買った ←見たい見たい とか

2)事前の電話を行う。
 →これもできればやっておきたいところ。1)同様にお互いの為にオススメです。
  だって文字だけのやり取りだといくらでも偽れますよね?
  本当にその相手が存在するの?  とか。 本当にその相手は異性なの?(怖)とか。

  ☆普通の流れで電話できていればそれが一番ですよね。
   アポ直前に下みたいな手で声を確認する方法もあります。

    <例> 待ち合わせ場所分かんない ←道案内するからかけてね とか

3)必ず自分が先に発見する。
 →いろいろある理由はもうお分かりかと想いますが、絶対にこちらが先に、
  敵機確認することをお勧めします。先に見つかってイイ事って思いつきません(笑)

  ☆ほんのちょっと遅刻してみる とか、
   待ち合わせ場所とは若干違う場所で待機してみる なんて小技もあります。
   ズルい?いやいや自分の身を守るため。その代わりと言ってはアレですが
   可能な限り敵前逃亡はしないようにしてますw

  ☆「遅刻は悪印象では?」って?
   フォローをきちんとすれば、遅刻しなかった時より評価があがることも。

   ※さらには「埋め合わせに○○させてもらえるかな?」の
    ○○の部分が自宅イベントだったりすると、自宅アポへのバイパスになったりします。
    トーナメントにシード出場キター みたいな。
    会ってすぐに誠意も伝えられますし、話題もできてますし、
    トークの始まりが苦手な人にもオススメです♪


「どの程度リスクを押さえれば面接可能なのか」ってラインは人それぞれだと思います。
もったいないって意見もありますが、Saiの場合写メ見れないと結構な確率で
放流しちゃいます。

 ※いや、写メ見れなくても、こちらまで出てきてくれるような物件なら可かなぁ。
  たまに「写メはキライだから送らない。そっちが迎えに来て。
  なんてふざけた物件もいたり。ええ。ええ。そういうのは完全無視の方向で。

○------------------------------------------------------------------○


んで待ち合わせ場所に到着。来たのは・・・

名古屋嬢キタ━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━!!
ギャルとお嬢の中間でナイススレンダー。んや、巻き巻き髪じゃないので正確には名古屋
つかないのかな?細かい事は置いといてw、メル6にレベルアップです♪
最初居酒屋と言ってたバイト、実はキャバでしたwうむ。納得みたいな(笑)

今から遊びに行っても時期に明るくなっちゃうので(現在時3:00(死))
室内でマターリすることに。直接Sai宅INです。

Yき 『疲れたー!気使うしもうクタクタ。
Sai『お疲れ様。よく頑張りました。

マターリお話しながら何気なく肩揉んであげます。
エチーな手?ううん。Yきを暖めてあげるもてなしの手。

Yき 『あーそこいいかも。かなりこってるみたい。てか上手くない?
Sai『お疲れ様。よく頑張りました。

マッサージの流れでYきをうつ伏せに。本気揉み開始です。
エチーな手?ううん。Yきを暖めてあげるもてなしの手。

んで、燃料が尽きたSaiはYきの横に不時着。ちゃっかり添い寝します(笑)。
ウデマクラ来る?  うん行く~

洗脳トーク適度なスキンシップで30分。
Yきの警戒心は完全に解除できたみたいです。パチパチ。

読者のみなさんが女のコに触れる手。それはどんなですか?
同じ人の同じ手でも、例えば前後の会話etc..によって陽極180度違う属性効果が
付加されるもの。それは女の子にとって 癒しの手(好感度+100) なのか 
卑しい手(好感度-100%)なのか。どちらに転ばせるかはあなたのトーク力次第です♪

先ほどリスク管理のお話を出しましたが、もちろんこれって女の子も同じように

考えてると思うんですね。
キモイ人来ないかな?写メと全然違ったらどうしよう?誘拐されたりしないかな?』

みたいな、面接の時間が遅くなればなるほど、異性に対しての警戒心も強くなる訳で。
面接まではいけるんだけど対局に繋がらない方からのメール、多く頂きます。
十中八九、対局を急ぎすぎてませんか?
十分なコミュニケーションで警戒心の扉を開錠すること。この時間帯をケチるとなかなか
次に行けないものです。

イチスス対局行脚の基本理念はもてなしの心。

こちらが会う前にドキドキした何倍も、女の子は不安で緊張してるもの。
たくさん優しく包んであげて下さいね♪
開かせるべきは脚ではなくて心。後者を開く事ができれば、
自然と前者も開いてみたり(壊)

なーんて戯言を考えながらYきの頭をナデナデ。甘えん坊なのかな?嬉しそう。

不意に腰の辺りに手を回してギュッとこちらに抱き寄せます。
顔をちょっと伏せて、無言でSaiの胸に額をつけるYき。
こちらに分からないように静かに、でも大きく呼吸してるのがわかります。
ナチュラル首愛撫に紛れて首筋で脈拍測定(※1)(笑)。すごく早い。
  ※1)これ、できると結構役に立ちますw いやほんと。
  加減しないとオチますので気をつけて

Sai『脈早いぞ。これって嫌なドキドキ?それとも良いドキドキ?
Yき 『って何でわかったの?(笑)  んー、良いドキドキかなぁ(/ω\)

はい。当確速報が出たので紳士的立ち振る舞いはここまでです。(爆)
あとは普通に対局活動に移行し・・・

何だコレ?

上手く表現できませんが、Saiの指を飲み込もうとキュイキュイ動きます。
本気で別のイキモノのよう。揉みしだくというか絞り込まれるというか。。
こないだの台風娘もかなりのハイレベルでしたが、今回はさらに次元が違います。

上手く例えるなら、初期のドラクエ⇔FFの敵HPの差くらいの開き?w
           ↑
       またマイナーな表現をw

んでヘラってもらって挿New♪ と

や ば い

ありえない。ありえません姉さん。

--------------------------------------------------------------
| まものの群れがあらわれた! (inアリアハン)
|  スライムA
|  スライムB
|  いっかくうさぎA
|  いっかくうさぎB
| ⇒ギガンテス     ←v( ̄Д ̄)v
--------------------------------------------------------------

ってこのくらいありえません。こらちょっとまて!!本気で即逝きしそうです。
台風娘と同じように濡れ方がすごかったので、途中で分離してタオル敷くことに。
善人ぶってスクルト代わりにゴムゴムの実を使用したのはナイショの方向でw

Yき、反応もすごくイイです。夜中なのでお隣がちょっと気になりますが、
やっぱりにうんと鳴いてくれるとすごく嬉しいもので。

スレンダーな体をうんと反らせて鳴くYき。さっきまでは別の男性のお酒のお供。

単純にこのコと飲むのが好きなお客さんももちろんいるのかな。
でも、大半の男性はやっぱり異性として興味を持ってるんでしょうね。

着飾った服の上からでも分かる、整ったボディライン。薄い布一枚の下はどうなってるの?
お酒に濡れた、柔らかそうな唇。その口でどんな風に男性を愛すの?

多くの男性に想像されたであろう姿が、今眼下に。
暴発しそうだったので気を紛らわすための考え事なのに、
余計に萌えてどーするみたいな(壊)

結局明るくなるまで繋がっててwその後二人でちょっぴり睡眠。
朝ご飯を一緒に食べて午前中のうちに放流しました。

正味な話、Saiの対局史上最高の名器でした。
悔しいような嬉しいような。世の中まだまだ知らないことが一杯なんですね。

まだ自分の知らない素敵なこと。
宝捜しをするようなドキドキを忘れないように毎日を過ごしたいものです。
そう。両手には探究(好奇)心もてなしの心だけあればOKです( ´ー`)y-~~。


【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 45局目(2局目/11月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約45分
 ・絵巻館更新の予感です( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー