« ゥライター_新規ナンパ面接 | メイン | もてなし_新規ナンパ面接 »

夜勤疲れ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ダイエット中 です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


いやぁ季節はすっかり夏。暑くなりましたね。

Sai、スポーツと対局でかく汗は大好きですが、
何もしないで滲み出る汗ニガテなんです。

夏なので外にパーッと出かけたい気持ちと、
暑いんで出かけたくない気持ち。

6:4で後者が勝って、家にヒキコモってぴー君からもらった
ゲームボーイの逆転○判にはまってますがみなさん如何お過ごしでしょうか?

あのゲームおもしろいですね。屁理屈屋のSaiには
ストライク( ´ー`)y-~~

てなわけで、今日も新規面接でした。

相手はYこ23看護士@メル3(写メ交換済)。

この子は友達募集掲示板で釣れたコでして、やり取りは1週間くらい。
休みや勤務時間が不規則で、友達少なくて寂しいとのたまわれてたところ
仲良くなって、今日のアポとなりました。

夜勤明けで結構眠いはずですが、Saiお手製炒飯に興味を記されまして、
お昼から急遽面接になりまちたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

余談ですが最近また看護関係が多いですね。
ボスキャラ(JOY)とお知り合いになる機会がいつか訪れればいいなと。うん。( ・∀・)

強い日差しの照りつける午後、Sai宅最寄りのコンビニで待ち合わせ。
やってきたのは。。むぅ。好み的にはメル3継続で。
スタイルは悪くないです。程よくしまっててグッド♪

しかし、何て言うんでしょう。
その昔、体調崩して親に病院に連れて行かれると、
紺色のガウン着た看護婦さんがいて。

黒髪が似合ってて、清純そうで、純朴そうで、笑顔が優しくて。って感じ。

『あぁこういう人が担当だったら何だか安心だなぁ』って。
雰囲気が「看護士さん」のお手本て印象です。

軽く買出ししてSai宅へ。

昼飯作ってあげる約束してたのですが、外のあまりの暑さに二人共ダウン(笑)
テレビ見ながらマッタリします。Y子は床にちょこんと座って、Saiはベッドに頬づえ状態。
Yこ、結構ホンワカしてまして、マイペースっコは好きですよ( ´ー`)y-~~

Sai「客人が地べた座ってたら気になるよw こっち来る?」

Yこ「うん。行くー。」

YこがSaiの前に横になって、抱き枕状態でくっついてTV鑑賞。
たまにギューッとかしてみたり。でもそこから先は何もしないのよ みたいな。

ええ。ええ。メールで十分なコミュニケーション取ってたので、心の距離は結構近そ・・・
っておーい!!寝てるやないかい!!(゜Д゜ )ウマー

ホンワカしてたのは多分疲れてたからなんですね^^;
まぁ、夜勤明けで疲れてるんでしょうからしばらく寝かせてあげましょう。(^∀^;)

Sai、アポ相手にあまり緊張させないみたいなんですね。
ええ。ええ。寝られるのもどうかとは思いますが(爆)

30分近くテレビ見てて、だんだん暇になってきたのでセクハラしてみます。

上半身にのみ服の上からの愛撫ですが、だんだん息が荒くなってきた感じ。
寝てる?ガマンしてる?んーわからない。(゜Д゜≡゜Д゜)?

半舐めしながら耳に息を吹き込んでみると、

Yこ「あんっ

あ。起きてた(笑)

こっちを向かせて、死ぬ程優しく微笑んで、でも死ぬ程激しく口付け。
コメントさせる暇は与えませんw

手マソしてるとだんだん可愛い声が漏れてきました。
パソツ越しに湿ってるのが分かってきたので下を脱がしにかかります。

んで、ちょっと寄り道考察ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

○---------------------------------------------○
男性にとっての、女性のパソツを解放する瞬間。
その先には素敵な快楽が待ってるわけで。

んで、中身(/ω\)ももちろん楽しみですが、
パソツ自体も結構楽しみじゃありません?

何て言うんでしょう。
ビックリマンシールの袋空ける時みたいなw
特に印象的そうなタイプをいくつか羅列。。

①生地:綿系、白、厚手
 特筆事項:プリント(死)

 →激しくイケナイ事してるような気がするパソツ。
  トランプで言うとJOKER風味。
  ○:好きな人は興奮度高し(壊)、
  ×:なんかオ●ッコ臭いイメージが。。←ごめんなさい|ω・`)
    JOJOでめんどそうなイメージが。。←ごめんなさい|ω・`)

②生地:やや光沢系、ブルーとかピンクとかイェローとかホワイトとか
 特筆事項:可愛いデザインとか多いですね。

 →さわやかオーソドックスな感じ。背伸びし始めたK生って感じ(・∀・)イイ!!
  かわいめギャル系もこんなイメージかなぁ。
  ○:フレッシュな感じ。さわやかスケベみたいなヽ(゜∀゜ )ノ
  ×:キライな男性はいないかと。

③生地:光沢系、黒とか赤とか
 特筆事項:レースもよし。オシャレデザインも奇抜デザインもよし。

 →下着まで完全武装したお姉系ってイメージ。セクシーな感じ(ノ´∀`*)
  ○:エロいです。昼間のプライドを崩壊させてアンアン言わせたくなり(略
  ×:これも、基本的に男性が嫌がらないタイプですよね。
    男性に清純に思われたいコははかない方がいいのかも|ω・`)

④生地:問わず
 特筆事項:ヒモパソ

 →未だに謎です。女性にとってのメリットて何ですか?伸縮きかなそうだし。。
  ○:好きな人は好き?Saiはそこまで興味ないですが。。
  ×:これも結構元気良い(お盛ん?)なイメージ。
    K生で装着してるコとかいたらレアかも。

⑤生地:光沢系?、ベージュ
 特筆事項:ナシ

 →ある程度落ち着いた大人の女性って感じがしますね。熟れた性技みたいなw
  ○:何となくインテリジェンシーです。
  ×:物によってはオバ●ャン臭くなりそう?センスが大切かしら( ´ー`)y-~~

○---------------------------------------------○

うーん。眠い頭で書いてると内容がまとまらない(;・∀・)

また機会を改めて考察してみたいですね。


んで、今日の物件は⑤でちたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ベージュは久しぶりだったので、足にかけて堪能しながら(壊)挿New♪

鳴き声は色っぽさがあって興味深かったでつ。ええ。ええ。

2対局ほど嗜んで、夕方まで二人で昼寝w 駅まで送って放流。

二人して性欲発散したみたいな、タンパクなアポでした。
将棋でいう、もち時間30秒ずつみたいな(σ゜д゜)σゲッツ!
スポーツみたいな対局でしたw

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 26局目(2局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約2時間
 ・夜勤疲れのカラダに鞭打ってしまいました ←鬼
 ・羽目絵巻withベージュ♪(ノ´∀`*)
 ・看護士合コンに乗り気でした。グレイト。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー