« 小テスト_ナンパコラムる | メイン | 夜勤疲れ_新規ナンパ面接 »

ゥライター_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@駅前探検倶楽部留学野郎 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


米とノミ、ちゃんと発音し分けれます?

んーそれにしてもボキャブラリーが足りない。もうすぐTOEICなのになぁ。(死)


「英会話力」
「英語力」って違いますよね。
しゃべれるから英語の試験で成績が良いかというと、そうでもない訳で。
逆に、英語の試験で良い点取れてもてんでしゃべれない御仁もいらっしゃる訳で。

優劣じゃなくて、個性だと思います。良し悪しってやつですね(^-^)

同じように、「モテル」ってのと「一期一会力(と表現しておきまつ)がある」ってのも
別ものなのかなと。

学校でキャーキャー言われてた男子がストに出て、同じように成果が
上がるのかと言えばそうでもなかったり。
 ※もちろん基本スペックが高けりゃ全ての確率は上がると思いますよw

うまく釣れても、
①対局に至れなかったり
②逆に地雷化されたり
刺されたり(マヂ話です(怖))。

なんてことになってみたり(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

スト2のSaiとしましては、内側を磨くしか生きていく術がないわけで。
ああ。。楽したいけど、悲しいけどこれって現実なのよね。。
              ↑
分かる人。ガンダムオタクです。しかも結構古参w


なんて前置きはいいとして、今日は新規アポでした。

相手はSり23@メル3(写真確認済み)です。
友達募集掲示板で釣れまして、2日でメッセに移行。
んで、仕事ネタで意気投合しちゃったんで翌日(今日ですね)アポにケテーイ。

この子、某ジャンル雑誌のライターやってるんですね。
現地に取材行ったり、撮影してみたり。←被写体は薄着~裸体のこともあるとかw
んで、取材半分興味半分で出会い系をやってみたとか。

最近、無駄な殺生は行わないようメル3以下とのアポはなるべく回避しようと
心がけてるのですが、この子のアビリティはちょと興味深いので特例(笑)

15:00ごろ、Sai宅最寄のコンビニで待ち合わせ。
移動中のメールで、

Sり「えー初対面の人の家にいきなり上がるのはちょっと(^-^;)」

警戒心は当たり前ですね。むしろ、欠陥してるととヤバイw

なので、とりあえずピンク色マヌーサでも唱えておきました。

長い事読者の方はすでにお分かりかと思いますが、一応触れておきましょう

Sai「OK。~(前文略)~、Sりが気に入らない限りは食べませんから(笑)」みたいな。

大切なのは、相手の不安を取り去りつつ、サブリミナルで対局を意識させる事

(対局しなそうだから安心していいかな。でも、私が許せば対局に?(*ノ∀ノ)イヤン)
みたいな。

格闘技で言うと、「ブロック」でも「よける」でもなく、「受け流す」て感じ。
受け流しつつ、相手の懐に入る感じ。

(゜Д゜≡゜Д゜)? 。。説明雑でごめんなちぃ(σ´・ω・)σ

て言うかですね。Sai後で嘘つき呼ばわりされるの好きじゃないので、
結構最初に言っちゃうんですね(笑)
安易な「何もしないよ」ってセリフ、逆に結構キケンなのかもなんて思いますw


来たのは。。んーSai的にはギリギリメル3です。土俵際がっぷり四つ。
ぽっちゃりとかではないのですが、米倉涼子とか小池栄子系は興味ないんですよ(´・ω・`; )
Saiが異性を感じないタイプの雰囲気です。あう。

まぁいろんなお話したいので、とりあえずSai宅でマターリしながら語りこみます。
いつもながら知らない業界の話は興味深い。

あぁやっぱりそんな事が!?みたいな(謎) ←どろどーろ

プロの写真技術はやはり侮れないですよね。
実際に実物も可愛い場合てのも少なくありませんが、ありえない位修正入れてる
写真集とかもあるみたいですし。。c⌒っ*゜д゜)っφ メモメモ...

んで、カメラつながりでデジカメ撮影会をやりながら自然と対局ムードへ
                            ↑なんでやねんw

いやですね、対局する気はなかったのですが、カメラ向けてると何となく
妙な雰囲気になってしまいまちてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

カメラほったらかして手マソ開始。チューはしてません。 ←です

む。ちょと反応が不自然に硬い。聞き出してみると、以前乱暴された事があって、
それ以来対局が苦手だとか。・・・またかい。

ある程度一期一会を重ねた人なら共感して頂けると思うのですが、
こういう心の傷持った女性って本当に多いですよね。
貞操観念が薄れて、対局を通した会話がしやすくなるのは嬉しい事ですが、
濫用や乱用は頂けないヽ(´・ω・`)ノ


Sai「男性のカラダは、怖いものばかりじゃないんだよ?
    こうやってSりのこと包んで、気持ちよくしてくれるもの。」


なんて世迷言こぼしながら、手マソ続行。
んっとかあっとか声が漏れてきました。

自分の意志とは関係なく無駄に入っていた力もだいぶ抜け、リラックスしてきました。
今のSりにとってSaiは「を欲しがる」ではなく、
自分が勇気を踏み出すために後押ししてくれる人」。

やる事(対局)は一緒でも、需要と供給のタイプって様々。
言い換えれば、10を作るためには、5×2でも10×1でも8+2でもあるわけで。おもしろい。

十分に受け入れ態勢が整ったので、パソツ脱がせて挿New♪

うん。締まり良し☆でも恥ずかしいのか終始んっとかあっでしたw

ええ。ええ。素チソですみません。

んで、ちゃっかり羽目絵巻撮影と。
Sり談「撮られる側って恥ずかしいね(笑)」だそうでつ


2対局程嗜んで、一緒にちゃん○ん食べに行って放流。
帰りがけ

Sり「今日はありがと。楽しかったよ~^^」

てなメールが来ました。
あと、実は最近ある楽器を始めたいのですが、
手配できるか知り合いに頼んでくれるとの事。ありがたし。

この子とは良い友達関係として継続できそう。


・やり逃げされたぁ!!(゜Д゜#)ゴルァ!!
・こういうのも有りかなぁ(*ノ∀ノ)イヤン

行為(対局)は同じでも、どう相手に思われるかは天と地。
上手にフォローしてあげるのが大切ですよね。

【指し手解説】【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 25局目(1局目/7月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約2時間
 ・しれっと羽目写更新♪(ノ´∀`*)
 ・有用人脈ができまちた。記事には書かないでねw(・ε・)
 ・あ。今日はチューしてない ←です


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー