« 前回り受身清福_新規ナンパ面接 | メイン | 「仕方がない」?_ナンパコラムる »

お兄ちゃああん_新規ナンパ面接

こんにちはSaiですさて続き。手抜き日記にて失礼しますw


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


夕食前にはMこを放流しまして次の新規アポへ。

面接相手はKいD1@メル4。

新手の友達募集掲示板で連れまして、やりとりは2週間くらい。

相談とか結構乗ってあげてまして、メールの中で「お兄ちゃん」(恥)とか
言われてました。年上の兄弟いないって事だったんで甘えたいんですね(^-^)
まぁ甘えられるのは嫌いじゃないのでよしと。

んで、向こうのバイト終了後にお泊りアポケテーイの方向で面接へと。

来たのは。。ショートまではいきませんが、短めの黒髪が似合うミニモニ系。ええ、ええ。メル4継続で。
サークル頑張ってるのもあってスタイルいいですね。ぐっど。

何て言うんでしょう、高校女子バスケ部1年で小ちゃいコってイメージ?
部活後で汗かいてるシチュエーションが似あいそうな、
素朴&爽やかナイス妹キャラでした。

Sai宅に入って、勉強教え&恋愛相談。
夜も更けて、一緒に寝る事に。

連続アポで恐ろしく性欲ないのでそのまま寝ちゃおうと思ってましたが、
ウデマクラでほのかに香るシャンプーの香りが微妙にエロかったので
ちょっとギラついてみることに。

Tシャツに手を入れると、体がキュッと硬くなります。
アンダー65のCてところでしょうか?ハリがあってナイスおぱーいです。
Saiのカラダに手を回してきました。ご馳走になってよろしくて?

んで、いきなり直に手マソ。
ヌルンヌルンです。おしりの方まで垂れてそう。

今の体勢。左手でウデマクラしてる状態から派生しまして。。
○---------------------------------------------------○
Saiフェイバリット
技名 :Saiロックα(←βとかないくせにw)
属性名:攻撃補助(命中率アップ)
    じわじわルカナン(だんだんヌ●ョヌ●ョ)
○---------------------------------------------------○
Kいの右肩はSaiの左脇でロック。
Kいの左腕はSaiの左手でロック。
Kいの右太ももはSaiの右足でロック。

 さーあ!どんな状態かみんなで考えよーう(笑)
 ・わからなきゃ彼女と体現してみてくださいw
 ・すぐ想像できたあなた。スケベケテーイ━(゜∀゜)━!!

動けないからもどかしい。もどかしいから気持ちいい。
気持ちいいけど逝かしてあげないみたいな(鬼)

○---------------------------------------------------○


敏感なトコロをたくさん濡らしてクリクリすると、
カラダがビクンビクン感電状態のSai。

腰だけは辛うじてウネウネ微妙に動かせますが、Kいにカラダの自由はありません。

Kいの可愛いところがさらに柔らかく、ベッドにクッキリ染みができるまで、
延々とイジメ続けます。

可愛く漏れてるだけだった鳴き声も、だんだん大きくなってきました。

子犬がキャンキャン泣くみたいな、可愛い金切り声。
何だか清らかな者を辱めてるような気がして少々萌え要素アップです(壊)

ていうか、どうもこのコは部活とかスポーツサークル少女のイメージが離れません。
スポーツの後に、みんなが帰った部室でいけない事してるような錯覚に
とらわれますw

「興奮度高し。これなら立つかも☆」なんて思ってたら

Kい「んっんっ あっあっ あっあぁぁあああおにいちゃあああん

ぐあ。

Sai,少々アブノーマルな趣向はちょっぴり興味ありーのですが、
近親相姦ネタだけは萌えないんですよ。萎え萎え。

弾丸切れ南部十四年式がさらにしけっちゃったので、
さすがに今宵はドクターストップ。
今日は手マソ止まりで寝る事に。

Sai「あのね。Kいの事すごーく抱きたいけど、
    精子出しすぎでかなーりきついのさ

    もっと自分を大切にしなきゃダメさ。」

Kいはその言葉がすごく嬉しかったようで、
寝ている間ひたすらスリスリしてきました。

何というか、ご主人様帰宅時の猫みたいに。ごろにゃあんみたいな。
密着度がかなり高いウデマクラ。ちょと可愛い♪

次の朝まで添い寝して、コーンフレークごちそうして放流しました。

「Saiにいたずらされてもいいんだったらまたおいでよ☆」

とかメールしといたら

「うん(^-^)また遊び来ます♪」

とか帰ってきました。微妙に懐かれた様子(笑)
ころあいを見計らって、収穫するとしましょう☆


【ナンパ一期一会結果】

 ・地雷化予報が出てます。気をつけようっと
 ・それはそれで楽しかったのでOKとしましょう♪
 


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/123

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー