« I Lovi'n it!!_新規ナンパ面接 | メイン | 前回り受身清福_新規ナンパ面接 »

希(まれ)な女の子_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@お祭り大好き民族 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


前日になって知ったのですが(笑)、今日はお味噌王国でお祭りがあるらしくて。

んで、東海ナソパ師のレオン君が声をかけてくれたので顔出しする事に。


さて、じきに夕方だしそろそろ出かける準備をしようかななんて思ってたら

割り込み新規アポキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

レオン君に遅刻すんませんメールを送って、物件迎撃ですw

今日初対面なのに。ほんとごめんでした(´ヘ`;)


今日の新規物件は、Nお20OLです。写メ見た感じではメル5かな?
157/47って言ってたので、スタイルも標準でしょうか?|ω・`)

新手サイトの恋人募集板で連れまして、やりとりは1ヶ月くらい。
なかなかアポ捕まらなかったのでしばらく放置してた物件でした。


うーん。祭り行けばあーんな綺麗系やこーんなギャルがいるだろうに。。
ええ。ええ。いても声掛けれるかどうかは別問題ですけど(´・ω・`)ショボーン

とか思いながら待ち合わせ場所に。

んで来たのは。。だーちょっと写メマジック入ってまちた。

数字は悪くないんですが見た目ややぽっちゃり系なのでメル2に(´・ω・`)ショボーン

程よくお姉系なんですが、スタイルが惜しい。


はるばる来てくれて追い返しちゃうのは可愛そうなので、
とりあえずSai宅に移動。
あああ。ベランダから祭りの花火が見えるぅ(´;ω;`)ウッ…

TVを見ながらマッタリ。
Nおが掲示板に書いてたんですが。

「軽い人は嫌い。大切にしてくれる人と仲良くなりたいな。」

遊びで食べられちゃう事が多いんだそうです。なるほど。
でもね、この「遊びで」って定義って何でしょう?


会ったその日に対局したら遊び?

彼氏彼女じゃなくて対局したら遊び?


付き合い長くても気持ちが入ってない対局だったら無益だと思いますし、

逆に、会ったその日でも、お互いを①大切にとか②必要だと
思う対局なら素敵だと思いますし。

んー難しい。一口に表現するにはまだまだ理解が足りないようです。


Saiの好みとはちーとばかりベクトルが違うんで、対局はどちらでもOK。

とか思ってましたが
ベッドウデマクラ中に下ネタ話が結構出たんで軽くギラついてみます。

んや、「ギラつく」んじゃなくて正確には会話の流れの一環ですよね。


「そっかぁ耳弱いんだ?この辺とか?」とか言いながら耳イヂイヂしてみたり(壊)。
ええ。ええ。ただのエロオヤヂです。

「んーC!いやD?やっぱC♪」とか言いながら胸揉んでみたり(死)。
ええ。ええ。ただのエロオヤヂです。

だんだん対局モードになってくるNお。目がウルウルしてますです。はい。


んで、ふぇら話が出てSai息子がお目見えした時のこと。

Nお「えっ大きくない?」

あ り え な い

南部十四年式@Saiはですね、自分の事は日本男子平均よりちょい下くらいの
サイズだと自覚してます。

でも、Nおの反応を見てると、あながちお世辞でもないぽい。

経験人数が50人くらいて言ってましたから、
その男子達が全て平均以下だとすると。

サイコロで言うと、平均以下が出る確率が0.5。
それが50人続くわけですから。

0.5の50乗。。。。。。。。

8.8e-16!? v( ̄Д ̄)v

とても普通じゃない数字になってます。久しぶりにこんな数字見ました。
(理系の人じゃないと数字のすごさわかんないですよね。ごめんなさい。)
まぁ、こんな希な女の子もいるんだなぁと興味深かったり。
いかん話それました。

てかNおふぇら( ゜Д゜)ウマー 大きくなっちゃいまちた(ノ´∀`*)
舐められながら手マソしててもうグチョグチョですけど、
一応聞いておきましょうw

Sai「どうする?後悔するえっちならやめるけど?」

Nお「やだ。続けて。」

ええ。ええ。需要供給が成立しまちたみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもこれって大切。
この需給バランスが成立した時点で、無益な対局じゃなくなったと思うんですよ。Saiは。

「如何にして対局するか」で悩んでる方多いかなって思いますけど、
実は重要なのは「如何にして対局したいと思ってもらうか」だったりするのかなって。

何事にも逆転の発想て役に立つもんですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
※くれぐれも、無理矢理は反対派です(・A ・)イクナイ!
 相手の意思を尊重しましょう☆

メル? いーんです。誉められたの嬉しかったからw


洋服脱がして挿New☆ 優しくキュッて包み込む感じ。相性いいかも。

後ろから突いてると超絶叫ってます。

んー。雪国マイタケレベルでも誉められると素直に嬉しいものでw

Nお「何で?何で?すごい!!

ってオーイ!!花火見てたからベランダ空きっ放しだぁガ━Σ(゜Д゜;)━ン!!

絶対近所に聞かれてるなとか思いながら止まらないストンピング。
人間の哀しいサガですな( ゜Д゜)y─┛~~

羽目鳥してマッタリして、「あっ仕事が(←鬼)」とか言って無事放流(笑)

【22:30】
チソコの先が乾かないまま祭り現場に到着。
そこでお初だったのがレオン君とその日記読者の方々。どうもでした♪
ギャル系がちょこちょこ残ってましたが、祭りはほぼ終了状態。
マッタリお話してラーメン食べに行って。
楽しかったですねワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

いろいろな土地の方とお話するのは有意義ですね。興味深い。
機会があればまたご一緒しましょう☆

【01:00】
19局目のコ(美容師)が髪切ってくれるって約束だったので、
車でひとっ走り美容室へ。
02:00~04:00 でカットとカラーと♪
Sai@スト2が スト1.8に。あ"あ"あ"短くするなって言ったのに(゜Д゜#)ゴルァ!!

ドレッサーに手を着かせて鏡で鳴き顔見ながら立ちバックでセクセクしたのは
内緒の方向で(壊)

そんなこんなでドタバタの1日。まぁ何もないより忙しい方が好きなので
良しとしましょう☆

というか新規物件から2時間に一通くらいメールが来てます。
微妙に憑依された予感がするので除念(ネン)師探さないとです。。(´ヘ`;)

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 21局目(2局目/6月)
 ・Sai宅ファーストinから対局まで:約1.5時間
 ・相性良かったのかな?対局中は人格崩壊してました。
 ・写真館更新と♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー