« 髪切りーの_新規ナンパ面接 | メイン | 希(まれ)な女の子_新規ナンパ面接 »

I Lovi'n it!!_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@テリタマバーガー命 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


ええと。チキンマックディッパーってやつ。

・・・大き目のフィレオフィッシュを4つに切っただけやないかい(笑)

デフレの王様も最近は苦戦気味のようです。どうなることやら。。

なんて考え事しながらマックで一人モグモグしてるのがお気に入りの

梅雨の季節です。ああ切ない( ;谷)

んで、今日は週末なんで新規アポ入れてました。
勉強も大切ですが息抜き息抜きw

相手はAさ歯科助手20@メル4です。

恋人募集掲示板で連れまして、やり取りは4日くらい。

1度電話で話したときに、某ファーストフードチェーン(↑)の裏話で

盛り上がりまして週末アポとなりました。うん共通の話題ってステキ。

20:30ごろ、Sai宅最寄りのコンビニで待ち合わせ。

来たのは。。メル4継続で。悪くないっす。ほどよくスレンダー。

ややあややを身長大きくした感じ?162/48のBカプーてとこでしょうか。

バイト歴が大きく影響してると思いますがw、

ハキハキ元気が良くて、仕事も一生懸命やってる感じですね♪

元気が良い子好きですよう。『センパーイ♪』みたいな感じ。


着替えたかったので一旦Sai宅へ。

興味心身で部屋の中を見てるAさ。「へぇ~」みたいな。

んーとこのタイプはいきなりギラつくとリーチ一発ドラ三くらいのって(謎)

オジャンになりそう。

なので、まったりアポに決定。何気ない会話を20~30分ほど交わして、
今日のうちにすませたかった買い物に付き合わせます。

んで、小一時間ほどしてまたSai宅に帰還。

意味の無い移動に思えますが、実はこれも地味~に有効です。

人間、他人の多面的な部分を見る事によってその人に親近感て沸くもんです。

(例)
真面目な部分・面白い部分・笑ってるとこ・怒ってるとこ

例えばどんなに長期間時間を共にしても、仕事の一面しか見れないとなかなか
愛着ってのは感じなかったり。

て事は同じようなもので、少しでも多くのシチュエーションやイベントがあった方が、

より相手とたくさんの時間を過ごしたような気になるわけで。

Saiの持論ですが、人に対する愛着って下の計算式でほぼ間違いないと思ってます。

愛着 = 個人の多面性 × 共に過ごしたシチュエーション × 時間

よく 「まだ今日会ったばかりだしー」

ってセリフありますよね。

プリクラでも買い物でも映画でもお散歩でもOK。

単位時間に少しでもいろんな事してる方が、そのセリフの決心(?)が揺らいじゃう

わけですよ。はい。「えっいろいろやったじゃん?w」 みたいな。


んで、青ベッドの特殊アビリティ発動してw、ウデマクラ。

TV見ながらずっと首筋とか耳とかいじってます。

向こうが意識しだしてもSaiは知らんぷり。

大切なのは、『別に特別な事してないよね?普通だよね?

というフィールドをいかに作るか なのかなぁて思いますです。はい。


んで、手マソしようとするとSaiの手をキュって掴んで上目遣い。

Aさ「まだ今日会ったばかりだよ?Saiの事少ししか知らないし。」

Sai「もちろん俺もだし。だからAさの事もっと知りたいんじゃん?

    逆に俺の事ももっと知って欲しいし。」

初めての口づけしながら手マソ始めたら、さっきまでSaiを制していた手は

優しく抱きしめてきまして。キュウって。本丸落城~(゜д゜)ウマ-みたいな。

ていうかもうヌルンヌルンです。ベッドまで垂れそうで果てしなくエロい。


んでもってAさ、溜め息がすごくセクシィです。

深ぁい深呼吸をしながら、Saiのカラダをギュッと抱きしめてきます。

体の芯から、快楽を味わっている感じ。

普段はトップに近いポニーテールで元気にサークル(バドらすぃ)やってるイメージ。

対局中にそのコの普段の生活姿を想像するのってやっぱり萌えますよね?

んー理性のこっち側へようこそみたいな(壊)


しっかり潤って準備OKぽいので挿New♪

スポーツできるコだから?めっちゃ締まりイイ(´∀`*)ウフフ

Sai宅、夜とかカーテン閉めないんですよ。
露出狂てワケじゃないですが、物理的に覗かれない環境なので(゜∀゜)

月明かりの下、締まったカラダにうっすら汗が滲んで青白く光るAさの
カラダはぞっとするほど色っぽかったです。
ええ。ええ。カメラが下に行くとSaiのチソコの上に座ってる訳ですがw

白鳥だって優雅に見えて水面下ではヌチョヌチョジタバタしてます! 残念っ みたいな。

両脚をM字抱えして奥までつくと、溜め息ではガマンできなくなってまちた。
イイ声で鳴いてくれるとやっぱり嬉しい☆

夜中までに2対局ほど嗜んで、Aさの自宅まで車で送って放流でちた。


放流して帰り道に着信したメール。

Aさ『不思議な関係でビックリしてるけどだけどすごい楽しかったよ☆
   またワイワイやろうね♪』

ええコやw

結構「それで、私達ってどんな関係?」なんてプチ地雷落っことしていく

女の子って多いんですが、このコもの分かりが良い☆

映画見に行く約束とかしたのでしばらくハイブリッド友達(※1)するとします。

○---------------------------------------○
【用語】
ハイブリッド友達:はいぶりっどともだち
☆---------------------------------------☆
【解説】
説明しよう!(ヤッターマソのノリで)
クリーチャー(スタンド・守護例(謎)という呼び方でも可)
が持つ属性アビリティの一つ。

 対局有り、でも友達
 彼氏ができたら対局は自粛、でも友達
 心でもカラダでも会話するトモダチてとこでしょうか。

騙して付き合うとかは好きくないので、
お互いに理解して対局を愉しむ状態じゃないと
ダメですよゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
○---------------------------------------○

他にも「特殊技能持ち」とか「ヒモられーの」とか、
いろんなカード作れそうですねw


今宵も、良いお友達が一人増えましたということで(σ´∀`)σゲッツ!!

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 20局目(1局目/6月)
 ・Sai宅ファーストinから対局まで:約3.5時間
 ・元気なコなので一緒にいて楽しいですね。そういう雰囲気見習いたい☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/120

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー