« 今はもう来ない_新規ナンパ面接 | メイン | 髪切りーの_新規ナンパ面接 »

因果応報__新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@(゜Д゜#)へーくとぉーる! です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


・・・トロイ見た人しかわかりませんね。失礼w
一対一せんと弓で射殺せと。まぁいいや。


週末に2アポ程入れてましたんで、さくっと手抜き日記。

【1面接め】

暇つぶしにチャットやってましたら、何やら即日アポになっちゃいました。

2ちゃん女。良くも悪くも肝が据わってずうずうしい(えらいすみません)系の
子が多いのが特色でしょうか。

いえ。たまたまSaiが面識のあるタイプに多いだけなんですがw
ズケズケ言うタイプは嫌いじゃないので、OKとしましょう。

相手はMきOL23@写メではメル5、悪くないですね。
23:00過ぎ、車で15分ほど走らせた場所(マッ○)で待ち合わせ。

と、運転中にふと切ない、甘酸っぱい気持ちに。

何だろう。この感覚。何だか懐かしい。
ここから動きたくない。でも、何だか急がなくちゃ。
胸がジリジリと焦げるような、えもいわれぬ気持ち。

・・・もしかしてこれが?    ええ。ええ。そうじゃなくて。

ウ、ウ○コしてー!!!(死)


世界の中心で愛を叫ぶでありますか?

小生、マイカーの運転席で便意を叫びたくありまして候(そうろう)。


しまった。昨日大量に摂取した明太子かなぁ。唐辛子たっぷりだし。。
便意我慢してる時って、すごく素直な気持ちになりません?

「ぬあー神様ごめんなさい!本当にごめんなさい!!」 とか
「もう絶対○○な事や△△な事やりませんんから!!」 とか

意味も無く信心深くなっちゃったりしてですね。ええ。ええ。

100人いたら間違いなく100人、油汗流しながら神様に謝った事があると断言します。
間違いない。なお、『神様』は『お母さん』でも代用可なので気をつけてください(笑)


待ち合わせ時間になりました。Mき来ません。( ゜Д゜)y-~~

非通知で電話あり。「ごめんなさい。待ち合わせ場所わかんなくて。」
君が指定したんでしょうが。君が。ていうか非通知キライ。(;´Д`)ウトゥー

また非通知で電話あり。「別のマッ○に行っちゃってた(テヘ)。すぐ向かうね。」
だから非通知やめなさいって。ムキー!!(´・ω・`; )


てなわけで、今夜は全ての出来事がイライラして見えます。ええ。ええ。
しかもいつ来るってのが全然わからないからトイレにも行けない。
もとい、見知らぬ土地なのでトイレの場所もわかりませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥア..
本気で今日のSaiには時間がありません。


んー気分は、陸戦(専用)ジムでに落っこちちゃった感じ?
地形効果は全てSaiにマイナス。
今宵はボールですらシャア専用ズゴックに見えそうです。

んで、30分近く送れてMきが到着。うんメル4。
MきはちょっとMEGUMI似かな?身長は150CM位でもっとスレンダー。

普段なら全然問題ありませんが今日はノンビリやり取りできる精神状態では。。

事前に、

①お持ち帰りか
②どちらかが気に入らなかったら即解散 

てな約束してたんですね。展開を急ぎたい。うん今日だけは ●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Sai「外で立ち話って苦手でさ。移動するか(Sai宅にってことねw)、
    もしMきがSaiの事気に入らなかったんだったら、
    ここで解散でも構わないけどどうする?(^-^)」

Mき「まぁまぁ。座って話さない?」

駐車場のタイヤ止めに腰掛けて笑うMき。
あああああ。シャア専用ズゴックが海底10000メートルで手招きしてるぅ。
2ちゃん女特有のふてぶてしさというかマイペースさが今宵は憎い(壊)

うーん。進軍?撤退?
ダメですシャア少佐。これ以上進むとキケソ。

「キャー!!戦闘前にコクピットが浸水ですぅー!!」 みたいな。

という事で、撤退ケテーイ。ええ。ええ。大恥名誉の撤退です。

Sai「気に入らなかったみたいだね。ごめん。これで撤退するね。」

Mきの頭をポムポムと手のひらで弄んで、颯爽と去るSai。

・・・・・・ちょっと内股なのはナイショの方向で(死)


自宅で一息wついてメッセで話したところ、実は結構気に入ってくれてたとの事。

何だかイライラしてるみたいで怖かった ですって。

ええ。ええ。ウ○コしたかったなんて口が裂けても言えませんでちた。

近所ですし、また機会があればアポってみるとしましょう。


【2面接め】

Mきとの一件が終わった後に、もう一つ面接入れてました。

最近HPで紹介し始めた某サイトでの釣果ですよん(´ー`)y─┛~~

リサーチがてらやってたら釣れちゃいましたです。


相手はMみ20専門@メル5。さっきは無下にしちゃったし、

今度は余裕もって相手しなきゃね。なんてちょっぴり仏心。

なんて思ってたら、Mみ2時間も遅刻みたいな。

真っ直ぐたどり着けば30分の道のりのはずなんですが、

迷いに迷って2時間も延々と迷走してたみたいで夜中の2時ごろ到着。


合流してSai宅に入りましたが、

Mみはかなりの疲労困憊とイライラ状態。

何話しても返答がトゲトゲしいんですね。
たぶん超必殺技ゲージが3つくらいたまってます。

・・・・まるでさっきの誰かさんみたいだ。

だめだ、これ以上触れると何かとばっちり食いそうてことで、
「やっぱり路駐で朝まではマズイよね?」的トークで
失礼なきよう放流させて頂きました。


うーん。因果応報を激しく感じた2アポでした。何やってんだかw

あと、人生心の余裕が大切ですね。便意しかり精神的ゆとりしかり。

ビジネスでもプライベートでも、あまりキチキチでやってると
機会喪失・判断の鈍化を招きます( ;∀;) カナシイナー


【ナンパ一期一会結果】
 ・アポ前はトイレに行きましょうねw
 ・二人ともスペック平均クリアしてたんですが。。まぁこんな日も
  ありますやぁアヒャヒャヒャ(゜∀゜)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー