« 即り即られ生きてくのさ_ナンパコラムる | メイン | ビジネスホテル召喚_新規ナンパ面接 »

プチ界王拳?(* >ω<)=3ヘリャー_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@チキン南蛮野郎 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


チキ南。九州にはありますが関東のほか弁には無いんですよ。つまんない(´・ω・`)ショボーン

正月以来食いすぎで丸いんで、最近腹筋背筋を再開しました。(゜Д゜ )ウマー

標準体型外れてしまうといろいろ損ちゃいますし、体鍛えないとです。

ええ。ええ。小学生の頃真剣にかめはめ波の練習してた事は内緒の方向で。

最近は、かかる物件ほとんどがふくよか物件で憤慨してます。

メールしながら何気なく聞いたスペックが153cm-50後半kgとか、

それってややぽちゃって言わないでしょーがYO!!みたいな日々。

野生の新規フグ狙いよりは、いけすの養殖白ギスwの方がお好みなんで、

既存のお気に入り物件と再戦を愉しんでますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

新規数は気にしません。大食より美食を旨としましょう( ´ー`)y-~~


んで、お気に入りと対局後の会話から抜粋。


お気に「聞いて聞いて。こないだドンキでクジ引いたら2等当たったんだ~(^∀^)」

Sai「すごいね?どんなの当たったの?」

お気に「んーと家で有線聞けるんだって!機械とか新規手数料タダなんだよ!?

    私クジ運悪いからチョー嬉しいんだぁ(〃▽〃)キャー♪」

ちょっぴり嫌な予感がしつつ、その封筒を見てみると。。

・お粗末な封筒に説明と申し込み書類
・封筒にはマジックの汚い手書きで「2等 有線ほにゃらら」(爆)


・・・・・・・騙されてますやん(´ヘ`;)

その子があまりに嬉しそうだったので水は差せませんでしたが、

こういうの結構多いですよね。有線/携帯なんて機械をタダで配っても、1度契約さえ

させてしまえばその後の定期的通信料で十分元が取れますしね。

普段そうそう遭遇しない事が起こると、人は希少価値を見出してしまう訳で、

3位入賞とか当選とか言う言葉を使って、その商品価値を水増しする寸法です。


「アンケートの結果ペンダントが当たりました!店まで取りに来てくださいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ」

なんて電話がかかってノコノコ逝ってみると、何のこたーないもっと高額な商品を

しつこくセールスされちゃうような世の中。しょっぱいもんですね。


でもこの上げ底戦法って、例えば普段の対局交渉の中でも使えるのご存知です?

NNPでもSNPでも、上手に使い分けれれば効率よく距離を詰めれると思います。

界王拳みたいに、自分もしくは自分との対局に希少価値を付加してみましょうヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

簡単な例を挙げてみますと。

◎----------------------------------------------------------------------◎

女の子:「家遊び行ってもいいけど、変な事しないよね?(><)」

Sai:「俺は本命としかしないし~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ(以下省略)」

 →説明しよう!(タイムボカンのナレーション声で)
  ハッキリ言って女の子の問いに返事してません(爆)しかし、

  本命としか対局しない男    =誠実な男性&安心感アップ
  対局してもらえるのは本命だけ =対局の希少価値アップ
  
  と言うように、暗にポジティブな内容を連想させる結果になる訳です。
  ギラギラした内容しか話さない人の何倍も、女の子は価値を見出してくれると
  思いませんか?自分(女の子)は認められたから、対局しようと思ってくれたんだ
  みたいな。
  付け加えますと、向こうが気に入ってくれて対局と相成っても、最初の問いに
  ウソはついてない とヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

   ※マジ惚れされやすいので多用すると嫌われます。注意して下さい。
   ※女の子を傷付けないようくれぐれも留意願います。


穏やかにキレてみましょう(笑)
 
 →説明しよう!(ゴレンジャーのナレーション声で)
  ちあき君も言ってましたが、たまにキレるのもアリだと思いますよ。
  「もう会えないかも(><)」と最後のいたちっぺ的にと言いますか、
  ちょっぴり自分にプレミア付加してみるんです。
  これで切れたら、縁無し物件損切りと言う事でサックリ諦めましょう( ´ー`)y-~~


◎----------------------------------------------------------------------◎

などなど。めんどくなったのでこの辺で一旦ピリオドw

普段からちょっとした工夫で、外見スペック以上の地形(?)効果をつけれると素敵ですね。


話し戻りますが、去年JOJO解放したけーつーの開発が(・∀・)イイ!!具合に進んできました。

チソコでもアンアン連続で逝けるようになってたので、あぁ大人になったなぁみたいなw

記念写真でも画像掲示板にUPしてみますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【ナンパ一期一会結果】
 ・本業、激忙しです(´ヘ`;) 対局はまたーり味わいながら。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー