« 女子諸君!男子のガタイとセックス満足度は比例しないのだお(きりっ)_ナンパ新規面接 | メイン | インテリ女子の仮面と、隠れ肉食系女子の中身。_ナンパ新規面接 »

上半身と下半身は別人格。だって女の子だもん。(*´д`*)ハァハァ_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@毛深さはフツー(´∀`*)ウフフ です。

どーでもイイ話ですが・・・

受験勉強のときに眠気覚ましを目的として
刺激を与えようと思って腕の毛をプチプチ抜いてたら、
そこだけ毛が生えて来なくなったというwヽ(;´Д`)ノ

うん、
根性焼きとかより目立たないので
ヨシとしておきます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※街中で、一部分だけノー腕毛の男子がいたら
  それSaiかもしれんとですw

んで、サクサク本題にε≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規アポが入ってました☆

お相手はRなOL@23メル6!で、
【解説】有料ポイント制サイトでお近づきになった案件。

Saiから話しかけて返事がありーの、
だいたい10日位かけて新規アポが実現しました。

19:00にSai宅最寄駅で合流。
来たのは・・・

写メどおりメル6キタ━━(゚∀゚)━━!!

ベージュ系のロングスカートワンピースが似あう
松村未央似のお嬢様系(*´д`*)ハァハァハァ


んでSaiお気に入りの焼き鳥バーにGoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

普段は飲み会とかでもあまりお酒飲まないらしいんだけど、
好奇心をうまく刺激し~の黒糖焼酎水割りで乾杯(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで今日は・・・

【さくせん】
 みんながんばれ
 ガンガンいこうぜ
 いのちをだいじに
 じゅもんをつかうな
⇒知的にいこうぜ

 ※説明しよう!

  RなはITベンチャー勤務しはじめて1年目の
  高学歴(ぶっちゃけ早稲田大学卒業)インテリ娘!|ω・)

  こういうタイプとの新規面接って、

  「あっこの人バカだ。。」 とか
  「なんかつまんない。。」 とか思われたら
  ゲームオーバーなのである(;´Д`)
   ※イケメンなら別だけど、フツメン以下は即死

  ということで今宵は、
  よき社会人の先輩、人生の先輩として、
  バッチリ尊敬されるのを意識して
  おしゃべり&立ち振る舞うのである!|ω・)b


てことで、今日特に盛り上がったのは旅行話。

彼女はヨーロッパ好きでよく旅行に行くみたい。

旅行好き同志ということで話題合せながら、
ワイワイ楽しくおしゃべりんぐ。

世界経済とか、宗教とか、文化とか、

たぶんショップ店員系の女子だったら
居眠りするんじゃないかって小難しい話も
喜々として聞いてるRな。

 ※高学歴女子に多い、知的好奇心が満たされるのが
  大好きなタイプやね(σ・ω・)σ

で、自分の意見も言うし、話してて楽しいし、
語り飲みしてイイ感じの二人。

飲みながら褒めながらワイワイやってたら、
最終的に黒糖焼酎の水割りを4杯飲んでました(笑)

 ※楽しい会話は上質な酒の肴ってのはありゃホントw

で、2時間ほど飲んでお会計しーの、
グダなしでSai宅に移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Rな「やばい、こんな飲んだの初めて。。」
Sai「でも楽しいでしょ?たまにはアリアリ」
Rな「うん☆」

 ※楽しい会話は上質な酒の肴ってのはありゃホントw


ソファーに並行座りでハグハグスキンシップしてから、
ベッドDESaiウデマクラに移行してギラつき開始。

ちょいグダあったけど、笑顔で強行突破して
レロチュー&手マンしたら・・・
おまんこぬるんぬるん(*´д`*)ハァハァハァ

んでパンツ濡らしちゃいけないという大義名分で脱がすと、
オマン毛がびっしりの密集系でイヤラシイ(/ω\)ハズカシーィ

学歴やらキャラクターがお嬢様なだけに、
下半身のオマン毛がびっしりという
ナイスギャップが香ばしいワケ(壊)(´∀`*)ウフフ
 ※おまんまんのすぐ周りまでびっしりの
  本物ジャングルでありました(*´д`*)ハァハァ

んで、ダメダメと拒絶する上のお口と、
もっともっとと濡れ濡れに欲しがる下の口。

Sai「なんでこんなになってんの?
    Rなはとってもイヤラシくてイケナイ子。」

Rな「やだ、そんなのいわないで。」
  ※で、またジュンって濡れるのまきヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
   (ドMでしたw)

で、手マン&言葉責めで理性崩壊させ~の挿New♪

きもちいい(*´д`*)ハァハァハァ

ピストンしだしたら学歴とか品とか関係なくて、
鳴き声キャンキャン出してエロい、ただの♀でした。

あっでも絵巻作成はガチグダ喰らったので
ナイスセキュリティ意識w

で、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪

しばらくマッタリしーの、
終電前にSai宅最寄駅まで送って和やか放流☆

Sai「今日はいろいろ学んだし楽しかったね?」
Rな「うん☆ また誘ってもらえたら嬉しいです☆」

よき社会人の先輩、人生の先輩として、
バッチリ尊敬されたみたいでよかったです
流れで理性とかして即対局したけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャ


上品な上のお口といやらしい下のお口。

じつにエクセレントギャップな
一期一会でありました(*´д`*)ハァハァ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 **局目(*局目/9月) 
  ↑数えるのめんどいので一旦停止w

 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:80点
 鳴き声:正統派アンアン恥じらい系鳴き声|ω・*)
 特筆事項:上のお口と下のお口は別人格ですw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/407

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー