« ダメ?ダメ?イーんです!_ナンパ新規面接 | メイン | 専業主婦と真昼の情事(まんまAVタイトル(笑))_ナンパ新規面接 »

リアル猫娘と難易度Sランク対局(*´д`*)ハァハァハァ_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@将来の夢はパイロット です。

小学校のときは1年生から6年生まで
一貫して「パイロットに俺はなる!」でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆

大空を自由に飛び回りたいと思っていたワケですが、
どこで間違えたのか現在は白いどぴゅっとなを
比較的自由に飛ばしまわってるワケでして・・・

ま、これはこれで楽しいしねってシミジミ思う次第です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでサクサク本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規面接が発生しとりました!


相手はTえ25才、事前の写メ交換ではメル5判定の女子。

このコとは有料定額制のサイトでお近づきになりーの。

Tえが住んでる場所はSai宅から6駅と近いので、
いつでもアポれると思って余裕かましてた(´∀` )

で、1ヶ月くらいメールのやりとりをしてから
のんびり今日のアポに繋がった感じです|ω・)b


んで夕飯時よりちょっと前にSai宅最寄駅に待ち合わせ。

来たのは・・・

矢沢心似のメル6キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 ※これは可愛い&Sai好み (;´Д`)ハァハァ


んで、合流して焼き鳥屋さんにGo☆

ハイボール同志で乾杯しつつ語り飲み。
 ※詳しくはサシ飲みセックス参照のことw


話してると、Tえは空港関係のちょっと特殊なお仕事。
 ※詳しく書くと本人バレするので書けないw

高校生の頃にブルーインパルスを見に行って、
そこにいた航空関係のお仕事してる人を見て一目ボレ。

それから〇〇士への道を目指して実現したんだそうで、
初志貫徹のデキる女子でありますな(・ω・)ゝ”


ちなみに今回語り飲みしながら盛り上がった話題は・・・

・北海道バナシ

 →Tえは北海道出身。
  Saiが新規面接しに帯広に行ったハナシとか、
  3大がっかり名所の時計台のハナシとか。

・料理バナシ

 →Saiのウンチク大津波攻撃とか。

・学校バナシ。

 →この子の職場にSaiの同窓生がいましたw

などなどで、B-COMフル動員しつつ2時間ほど語り飲み。


ちなみにエロ話は一切なし。
 ※少し振ろうかと思ったケド、
  一瞬でアレルギー反応示していたので撤退(;´Д`)

Tえは可愛いんだけど終始男勝り。
まわりが男ばっかってな職業がらなのかな、タブン|ω・)


んで、コンビニでおやつを買いーのSai宅イン。

しばらく3DSでスーパーマリオやりーの・・・

なんだかんだで1時間後には
Saiベッドに移動&ウデマクラの状態に(笑)


でもでも、ギラつこうとすると完全グダが
返ってくるワケです(´・ω・`)ショボーン

なので、絶対に襲わないからと宣言して
ステルス愛撫開始の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 ※決してエロい雰囲気は出さないんだけど、
  物理的にTえの性欲を覚醒させてくという

で、10分後にはなんだかんだで手マン (;´Д`)ハァハァ

Tえ「やだ!触るなし!」「大丈夫分かってる」

Tえ「ぜったい感じない!」「大丈夫分かってる」

Tえ「ゼッタイしないからね・・・。」「分かってる。」

何が分かってるのかはよく分かりませんがw、
だんだん濡れた声で女の表情になってきちゃあいるんだけど、
下を脱がせようとすると鉄壁グダ発動でこれは相当に手強い。

 ※説明しよう!

  じつはコレ後で分かったんだけど、

  鉄壁防御の理由の一つに、
  綿のパンツしかもさくらんぼ柄というそれはもう
  キュートな非勝負パンツ履いてるのを
  見られたくなかったんだそうだ!

  Saiそんなの気にしないのに!
  (中身にしか興味ないので ←サイテーw

で、洗脳トークしながら延々と手マン。(笑)

おまんまんにには指いれず、
ずっとクリだけ猛烈ルリルリルリルリ。

いけないヌルヌルを中指にまとって
ルリルリルリルリすると、

「やぁ にゃん にゃ にゃん やっ にゃ」

って猫系の鳴き声あげながら、腰をビクンビクン
跳ね上げるTえ (;´Д`)ハァハァ

で、1時間近く延々と手マンしてましたw
 ※チョー中指の先がふやけました

でもこの犠牲(?)と引き換えに、
Tえのクリリンもおっそろしく敏感になってるワケで。

カンペキに女の顔、落ちたたまえ。
もうパンツの中はぐっちょんぐっちょんです (;´Д`)ハァハァ

Sai「もう欲しいんでしょ?」「・・・。」

興奮を押し殺すように大きく息を吐きながら、
SaiにキュッとしがみついてくるTえ。

堕ちましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※はいYESですねわかります。
 ※襲わないケド、欲しがられちゃあ仕方ないw

で、下だけ脱がせ~の挿New♪

スレンダーで控え目Bカプー、でもラインキレイ。

「にゃ にゃ にゃん ひゃん や にゃ ひゃ にゃ」

もうホントに鳴き声が猫系で萌えです (;´Д`)ハァハァ

男には全然スキを見せないタイプなの知ってるので、
いま口半開きのイヤラシイ顔して女の鳴き声上げてるのが

ヒジョーにエロ萌え気持ちイイ (;´Д`)ハァハァ


ちなみに対局絵巻作成はガチグダくらったので
断念する方向で。(´・ω・`)ショボーン

で、最後はお腹にドピュッとなの方向で(´∀`*)ウフフ


まだ終電まで時間あったので、そのまま
SaiウデマクラしてTV見たりマターリお話したり。
 ※こういうときご近所案件だと楽チン

で、また2対局目。

観念したのか慣れたのか、
感度と鳴き声ボリュームアップしてるし(*´д`*)ハァハァハァアハァ

んで、またお腹にドピュっとな。 (;´Д`)ハァハァ

もう2対局目が終わるころには、
最初のガチグダがウソのよう。

かなりなついた感じでした|ω・)  ←猫みたいにいうなw

んで、終電前にSai宅最寄駅駅まで見送って和やか放流☆


ちなみに夜のうちにTえから来たメールは・・・

「〇〇駅に、着きました!
 今日は楽しかったです、ありがとう☆」

お互い楽しくて気持ち良くて。

白い機体で空を飛んで笑顔運んでないケド、
白い液体を空に飛ばして笑顔増やしてますよー!

って、

小学校時代のSaiにある意味胸を張れるね(張るなw)
って思った一期一会でありました(σ・ω・)σ♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 **局目(*局目/6月) 
  ↑数えるのめんどいので一旦停止w

 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :80点
 Saiとの相性:70点
 鳴き声:萌え萌えにゃんにゃんリアル猫系 (;´Д`)ハァハァ
 特筆事項:身体に直接訴えるのも、アリです|ω・)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー