« SM嬢とセックスの深さをかく語りき。_ナンパ新規面接 | メイン | ショップ販売員ウイッグ娘とイージーセックス_新規ナンパ面接 »

世界で一番受けたい(?)授業with女子大生_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@前屈-10cmです(死)
 ぜってー夏までには+10cmに!妥協はしない!( ゚Д゚)ウマー
  たぶんしないと思う( ・ω・)
   しないんじゃないかな|ω・`)
    ま、ちょっとは覚悟はしておけ|彡サッ(笑)

 ※またオッサンにしか分からないネタをw
 ※分からない人はさだまさしの関白宣言の歌詞を参照のこと
 ※身体磨きに甘いクセ、今年は直します( ;´Д`)いやぁぁぁー!

で3日ほど前から温めてた大学生の物件がいたんですが、
今日はお互いお休み&ヒマ予定だったので
新規アポ発生させましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆


―――今回の女子は、AみD2@メル5。

有料ポイント制サイト(ぶっちゃけワクワクメール(解説))で
お知り合いになりーの、メール開始から1往復で直アドゲットしーの。

で、写メ交換した感じだと、
菊川玲に似てるかな?(゚Д゚≡゚Д゚)? と。

んで共通の話題が多くてメール交換の時点で
だいぶ盛り上がってたので、
Sai宅で宅飲みしながら語ろうかという流れでアポ決定。

で、夕方17:00にSai宅最寄駅待合せ。


来たのは・・・

おー。ほぼほぼ写メどおりの優等生タイプの黒髪女子大生
でも白コートに黒網タイツが美しエロい(*´д`*)ハァハァハァ

で、コンビニでお酒とおつまみ買い出しして
Sai宅イン。(17:30)


―――缶チューハイで乾杯しーの、しばらく語り飲み。


この子はとある外国語選考で、経済やらも詳しい&興味あり。

日本の年金制度についてつらつら授業。
・・・しながら飲ませるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←悪いオトナw

日本の赤字国債とGDPについてつらつら授業。
・・・しながら飲ませるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←悪いオ(以下略)

日本円と人材と人口の海外流出についてつらつら授業。
・・・しながら飲ませるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←悪(以下略)


興味深そうに聞いてるAみ。


ちなみに二人はSaiソファーに並行座りしてるので、
肩は密着状態。
シャンプーのイイ匂いがたまにフワリ香ってきて萌え|ω・*)


で、クイズを出してあげーの、それに正解したら
頭ナデナデしてあげたり、ときおり肩を抱いたりするも・・・
拒否なし|ω・)b
 ※和みは十分(σ´Д`)σゲッツ!!

で、授業の途中でキス。拒否なし。

で、また授業を続けるのがポイント。

 ※ 説明しよう! ※

  マジメ女子相手だと、下ネタ話やらエロ一辺倒でいくと
  嫌われてしまう可能性がある!( ゚Д゚)ウマー

  だから、
  エロLv.1→(マジメ休憩)→エロLv.2→(マジメ休憩)→
  エロLv.3→

  てな具合に、波状攻撃的に段階的にエロを増幅していくのが
  ミソ(σ・ω・)σヤッテミソ


そういえば、Aみとはバイトの話でもかなり共通点があって。
Aみはスターバックスとマックでバイトしてるんだけど、
Saiも学生時代にマックでバイトしてて被ってたりして(・ω・)ゝ”

そんなこんなで共感たっぷりで和やかなSai宅。
 ※完全に師弟関係にして、信頼関係構築済み。

で、何だかんだでSaiベッドに寝転してウデマクラ・・・
するなりディープキス。グダゼロ。

Aみ「どうしてキスするんですか?」
Sai「たくさん勉強したからご褒美( ゚Д゚)ウマー」
Aみ「そっかぁ。」

Aみは結構飲んで酔っ払っちゃったみたい(*´д`*)ハァハァハァ

優等生タイプの黒髪女子が酔ってるのって、
なんかエロくてイイ(*´д`*)ハァハァハァ

レロチューしながらパイ揉み。 ←グダゼロキタ━━(゚∀゚)━━!!
手マンするともうぐっちょぐちょ(*´д`*)ハァハァハァ

Aみ「どうして触るの~?」 ←鳴き声上げながら
Sai「ご褒美です|ω・)」 ←どんなw

んで、スカートたくし上げ~の下だけ脱がせて挿New♪

この子すんごい入口がキツキツなんですが、十分に濡れてるので
ぬぷちゅん♪ って入ってったSaiチソチソ(*´д`*)ハァハァハァ

って、チョー気持ちイイ(壊)

Saiのピストンに合わせてスイーツニャンニャン系の
鳴き声をあげるAみ。

最初は恥かしがってたんですけど、

・声はガマンしちゃダメ指示  &
・二人のときはうんとエッチになって良い指示

を出すと、かなり乱れてきたw(/ω\)ハズカシーィ

Aみの白肌は、ピストンし続けるうちにどんどんピンク色に。

プチ授業したげてるときは優等生♪(きりっ)って感じだったけど、
理性を溶かしちゃうと気持ちイイの大好きでエロい声出し続ける
一人の女の子なんだなぁと( ・ω・)∩

けっこう男子から告白される(けど断ってる)って話だったので、
達成感もあってまた気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ
 ※で、その流れで羽目絵巻と羽目動画作成もコンプリート(σ・ω・)σ


んで、最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ(*´д`*)ハァハァハァ

んで、その後しばらくコロコロしながらピロートークしーの、
電車があるうちにSai宅最寄駅まで見送って放流の方向で☆

・・・と、放流後仕事してたら来たAみからのメール↓

 3/18 23:23

 今日はありがとうございました☆

 またゆっくり、講義してください!
 Saiさんと真面目な話をするの、大好きです(^-^)


科目は世界経済と保健体育、
イイ授業と思ってもらえたみたいでヨカッタヨカッタ★


せっかく自分の方が現世に存在した時間が長いんだったら、
後輩には何か教えてあげられた方がステキだなぁ。

そんな、女子大生との一期一会でありました( ・ω・)∩

【ナンパ一期一会結果】
 ・2012年 10局目(2局目/3月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分

【本日の新規対局メモ】
 反応&感度 :90点
 Saiとの相性:80点
 鳴き声:真面目っこ恥じらい的スイーツニャンニャン系
 特筆事項:真面目な子のエロ姿、そのギャップって大好物|ω・*)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/385

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー