« いろんな落とし所_新規ナンパ面接 | メイン | 大人の階段のーぼるー♪_ナンパ新規面接 »

SM同居もええじゃないか。_ナンパ新規面接

こんにちは!Sai@スマートフォンに興味津津 です。

イチスススタッフの子と話していて話題に挙がったんですが
SaiさんIPhoneすごく便利ですよ。オススメです! てな声と
いやいや携帯増やしても意味ないしここはIPadでしょ。楽しいですよ☆
てな声があってですね、んーどっち買おうかなぁと決めきれない今日この頃であります。
 ※持ってる方のぶっちゃけ感想、ぜひ聞いてみたかとです


んでサクサク本題に( ・ω・)σ♪

今日は新規面接が入ってました。

今宵の面接相手はAみ22@ショップ店員で、某有料サイトでお近づきになった案件。

Saiの爆撃にリアクションしてきてくれて、2往復で直メに移行しーの。
話してたら、AみはSai宅から4駅隣に住んでたみたいなw ←近い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで新年会がてらご近所飲みしようてな流れで、やりとり1週間でアポ確定ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ※ちなみにサービス業で帰りが遅いAみの時間に合わせて、
  待ち合わせ時間は22時半という深夜アポの方向で|ω・)b


ちなみに写メ交換した感じでは浜崎あゆみ似メル6キタ━━(゚∀゚)━━!! みたいな。
写メマジックさく裂しないことを祈りつつちょっとドキドキしながらアポ場所へ移動しーの(笑)

もいっこちなみにAみは結構身長が高いみたいで、ヒール図れるとSaiよりも高いかも|ω・;)
自分より高身長物件が天敵のSaiは別の意味でもドキドキしてたりしてw

んで時は22:50、待合わせ場所に来たのは・・・

まんまメル6キタコレ(・∀・)♪

黒髪ロングヘアーにミニスカワンピにストッキング&ブーツ。
いかにもアパレルでお仕事してますってなオシャレ娘でありました。
 ※ちなみに目線の高さはSaiとまったく一緒みたいな(;・ω・)ゝ”アブネーw


んで、とにかく寒いのでSaiお気に入りの焼鳥屋さんにとっとと移動する方向で。

ちょっと外を歩いた位で手がかじかむ位の寒さでアポには最悪の気候だったんですけどね、

「こんな夜は焼酎お湯割りで温まらないと♪|ω・)」
Aみ「あっ、それ良いですね。 私あまり飲めないですけど、ちょっとだけなら^^」

てな感じでポジティブ要素に科学変化させたので結果オーライということで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで一杯目から焼酎お湯割りでカンパイしーの、マターリ語り飲み( ´∀`)

Aみはちょっとお値段高め系のアパレル店員。

サービス業でお休みが土日じゃないから友達と休み会わないわ、
仕事しながらストレス溜まってるわで飲みたい気分だったんですと。

―――やっぱりサービス業って気を使ったりで大変なのかな?|ω・)

話を聞くと、Aみは接客業はキライじゃないんだって。 ←笑顔イイし話し方も柔らかいし分かる|ω・)

でも最近、韓国とか中国からの旅行者のお客さんが増えて来てて、
お国柄全開というか超攻撃的コミュニケーションをとって来るお客さんがいるんだとか。

Aみ「それでね、散々洋服ひっくり返した後に『これの新品を裏から持ってきてください』とか
  言うの! それ新品ですってば! 『イヤこれは人が触っただから新品を・・・』みたいな。」

Sai「あははははは(笑) そりゃあ大変だw(;´Д`)」

てな感じで、「ねぇ、聞いて聞いて?」って感じで、焼酎お湯割り片手に楽しそうにしゃべり続けるAみ。
・・・きっと誰かに話聞いて欲しかったんだろうなぁと|ω・)
 ※ちなみにお話上手だから聞いててこっちも退屈しませんでしたw

Aみ「あとね、今すごく厳しい先輩がお店に来ててすごく大変なの。
  能力あるって全国的にも有名で注目されているらしいんだけど、この人が本当に口が悪いのよ。
  「やる気無いならいなくなってイイのよ」とか言って他の女の子もよく泣かされてるし・・。」

そりゃまた鬼軍曹みたいな女子上司ですな(;´д`)ゞ アチィー!!
んで、どういう指摘が来るの?

Aみ「えっとそれがね・・・(以下略省略 ←本人バレ&系列バレ防止(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)」


―――Sai困った。(゚Д゚ )ウマー

 なぜって、その先輩のツッコミ内容は全部正しいから|ω・;)
 確かに口はちょっと悪いけど、全部筋が通ってるワケで。
  ※ただ自然に気付く人もいるし、言っても気付けない人もいる内容なワケ

 さーてSaiのリアクションは
 ・Aみを擁護する
   →「先輩ヒドイよねぇ。ちょっとデキるからってそんな上から目線な
     言い方しなくてもイイのにねぇ。」的な。

 ・先輩を擁護する。
   →「先輩。。。言ってることが・・・正しいです。」 ←なぜ三井君風w

 てな二択のうちどちらかなワケですが、王道はAみを擁護するパターンなワケ。
 でもそれはAみのためにならないし、でもだからと言って説教して気分を悪くさせても良くないし。

 んー困っ「でも分かってるんだ。多分先輩の言ってることは正しくて、本当にお店を良くしようと
 思うから、嫌われ者になるのを覚悟して言ってくれてるんだろうなぁって。
だから逃げないで、前向きに頑張ってみたいなぁって。」

 ・・・世の中分かってる子やん(・◇・)アヤヤー

 雰囲気に華があって良い意味で目立つから外見だけで異性が寄ってきそうなAみだけど、
 ちゃんと真剣に仕事に取り組んでるんだなぁってちょっと嬉しくなってみたり。

 「美味しーし楽しー☆」って言いながら、右手にぐい飲み、んで左手に香ばしく焼けた串焼きを
 持って、交互に口に運びながら上機嫌のAみ。
 
 Aみ「Saiは食べれないモノとかある? 私モツとか内臓駄目なの。あれは死んでもイヤ。」
 Sai「姉さん姉さん、その串に刺さってるのモツ。」「( ;*´Д`)いやぁぁぁー!」 
   ※呼び名が違うだけw

 ・・・前言撤回(爆)
  ※分かってるのか分かってないのかよく分からんw(゚Д゚≡゚Д゚)?

他には

 Aみ「何か他の仕事もしてみたいって、最近思うんだよね。」
 Sai「へぇ~。それじゃあ、どんな仕事でもやってイイって言われたら、何にチャレンジしたい?」
 Aみ「えーとね、・・・・土地のオーナー!!」

 いやそうじゃなくてガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
  ※Saiの質問にこの答えはノーグッド(゚Д゚ )ウマー
  ※でも「貧乏父さん金持ち父さん」的に、ある意味正解ちゃあ正解の発言|ω・)

 ホント分かってるのか分かってないのか謎な、不思議な女子でありましたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで何だかんだで時は1時前。そろそろお店も締まりそうなのでお会計することに。

まだAみ宅まで帰る電車はあるんですけど、洗脳トーク発動しーのSai宅Goの方向で( ・ω・)σ♪
  ※ちなみにA子は明日仕事休み ノ(´д`*) アラ


んでSai宅インしーのちょぴっと飲み直しってことで語り呑みしてたんですけど、
Aみが眠くなったと言い出したので30分もしないでSaiベッドで腕マクラ状態みたいな(ノ´∀`*)

んで、テレビ見ながら軽くギラついてみると猛烈グダ(゚Д゚ )ウマー

Aみ「エッチするつもりで来たんじゃないんだよ。。次やったら私帰るからね。」 ←(;´Д`)

怒らすとイイ事なさそうなので普通に寝ましょ的な体(てい)で、証明を落とすSai。

―――でもSaiは見逃してませんでした。|ω・)
 →さっきギラついてたとき、両足をモジモジ頻繁に組み直してた仕草。
 →んでもって飲んでる最中に「私Mだと思う」ってのは聞き出しといたw
 →察するに、さっきのグダの成分の大部分は「部屋が明るいから」てな恥ずかしグダ。


最初真っ暗に感じた部屋が、数分経って目が慣れて段々薄暗い部屋に変っていく頃。

ザ・ワールド発動(゚Д゚ )ウマー

Aみを抱きよせ―のフレンチキス。 グダは無しだけどリアクションも無くて、表情よく見えない|ω・)
抱き締めながら、背中に回した手でミニスカワンピを手繰り上げるSai。

するりとパンティの中に手を滑り込ませて生ケツサワサワヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「やっ・・・」何か言いだそうとしたAみにまたキス。 

離した唇から、興奮を押し殺すようなAみの吐息。
よくは見えないけど、多分こっちをじっと見てる大きな目。

「エッチするつもりで触ってるんじゃないよ。もし欲しがったらSaiお仕置きするからね。」
 ※言い返したかったw
 ※どっちにしたってエロいことするんだw

言い終わる前にお尻側から直手マン開始。
お尻側からパンティに侵入した手を伸ばしてクプクプしーの。
「あっ ゃっ あっ」Saiにしがみ付きながら鳴き声を漏らすAみ。

えーと、本気で20分位クプクプしてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←鬼w

最初は声を押し殺してたAみ。でも、Saiの中指の屈伸運動の回数が増えるのに従って
鳴き声が大きくなってるのがエロし(*´д`*)ハァハァ
両手を口に手を当てて声を押し殺そうとしてるんだけど、「(あぁあぁ うんっ やぁあぁあ)」って
大声が漏れまくりみたいな(*´д`*)ハァハァ

と、不意に「(んー!!!!!)」ていう大きな声と一緒に、ビクンッていう大きな痙攣。
・・・イッたのね(/ω\)ハズカシーィ

「濡れちゃうから脱がすよ」ってストッキングを脱がそうとすると腰を浮かして協力してくるAみ。

墜ちました(゚Д゚ )ウマー

んで下だけ脱がせーの、Aみに身体を重ねて挿New♪

薄暗い部屋に、規則的な衣ズレの音と、その音と同じリズムのAみの鳴き声。
てかこの子、鳴き声がチョーエロくて気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

しばらくピストンしてるとまたイっちゃう前の甲高い声になってきたAみ。

Sai「今やめてしまってイイのそれともイキたいの?」
Aみ「あっ やんやだやめちゃだめ いきたい いっちゃ、あっあぁぁやぁぁぁ」
Sai「イカせてくださいでしょーが|ω・´)」
Aみ「やぁぁぁぁいかせてください おねがいしますぅ やんっ あぁぁ」

下半身のピストン運動は継続したまま言葉でイジると、
自分で申告してただけあって本当にナイスドMヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

「ああっ、だめ、もう、いっ、いくっ、いやあああ、いっちゃ、あっあああああっ」

すんごいエロい鳴き声を出しながら、身体をエビ反りにしてビクンビクンイっちゃったAみ。
Saiの眼下で、うつろな目で肩で息をしながらまだピクンピクンしてます。

そして時は動き出す(゚Д゚ )ウマー

「感じ出すと弱いの?(妖笑)」「・・・。(コクン)」

顔を横に向けて、Saiに目を合わさないままうなずくAみ。

「どう弱いの?|ω・)」 「・・・どうにでもしてってなっちゃう。」

ナイスドMカミングアウト|ω・*)
ていうかSaiの南部十四年式がまだ入ったままなのでピストン再開すると、
またガンガンの絶叫系鳴き声をあげながら理性を失うAみ。

なんか・・・この子の乱れ方ホントエロい(*´д`*)ハァハァ

んで結局2対局嗜んでそのままお休みしーの、朝方起きてからまた1対局しーの。
 ※羽目絵巻作成もコンプリート(*´д`*)ハァハァ
  Aみの絶叫鳴き声は蓄音機の音声をまんま耳パクで文字にしたみたいなw


んで、午前中から用事があるってことだったので、朝のうちにAみはSai宅を出ることに。
Sai宅玄関まで見送って和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

・・・というところでのやりとり。

Aみ「もう、フラフラじゃない。どーしてくれるのよ。」「あら、二日酔い?」「・・・・ばーか。」

Saiに抱きついてフレンチキスして、おまけって感じでSaiに軽くボディーブローして、
「じゃあ、またね。」って仕事モードの笑顔に戻ってSai宅ドアを閉めるAみ。

あ、フラフラって感じ過ぎてって意味だったみたいねw(*´д`*)ハァハァ


仕事もできるけど感じ始めるとオンナになっちゃう。

そんなSとMが同居したステキな女子だなぁと思った、
2011年2月最初のネットナンパ一期一会の思い出でありました..._〆(゚▽゚*)

○---------------------○
分かれ道や曲がり角は人生に付き物ですが、

楽に見える回り道をしてはなりません。
決して戻ることができないかもしれないからです。

(トーマス・S・モンソン)
○---------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2011年 ×局目(1局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・ちなみに2011年1月は新規9対局でしたよ|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー