« 世界一の、見つけ方。_新規ナンパ面接 | メイン | ネットナンパDE北の国から_新規ナンパ面接 »

門限ロスタイム_新規ナンパ面接

こんにちは!Sai@ココナッツミルク好きです|ω・)b★

最近、昔あんまり飲めなかったココナッツミルク(タピオカ入り)がチョー美味い( ゚Д゚)ウマー

味覚が変化してくってのも、人間成長してるってことかいなと思いたいんだけど、
味以上にプチ南国気分に浸れて現実逃避できる感じがすごくイイ(゚∀゚)♪
とか思ってるワケでダメ人間全開ですどうもありがとうございました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


んで本題へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


今日は新規面接が入ってました|ω・)b

相手はSり24@医療・介護系メル4、有料サイトでお近づきになった案件。
メールやりとりからだいたい1週間でアポという平均的な時間コストでした|ω・)b

写メ交換してみたら割とイイ感じだし、会えたら楽しそうだなぁって思いーの、
「一緒にご飯食べたいね」って話題を出してはみるんだけれども、
「でも私お休み少ないし、親厳しいから遅くまで遊べないし」ってなSり(´・ω・`)ショボーン

…てことでこの子とは縁ないかなぁと思ってたんですが、
友達との用事のあと、少しだけなら会える日があるとのことでアポケテーイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、少しってどのくらい? (゚Д゚≡゚Д゚)?

って聞いたら、
・Sai宅近所駅に着くのが7時半位で、家に帰らないといけない時間が11時。

ですと|ω・)

Sai宅からSりんちまでは移動時間1時間くらい見ておかないとなので、
実質アポ時間は2時間半ヽ(;´Д`)ノ  ←ホントに少しすぎるw

普通にアポってたらどっかでゴハンして健全ドライブしてハイさよならよ~って
流れになることうけあいなので、Saiが事前にとっておいた行動てのが、

・事前のメールで十二分に和み―のラポール(信頼関係)を構築しとく
 (自宅ハーレム化マジックご購入者の方はやりとりの内容想像つくかと)

・限られた二人の時間を大切にしたいねって体(てい)で、自宅アポの流れを確定しとく
 (どんな体w)

・「(Saiも言わないし、もちろん私もそんなつもりないんだけど、
   もしかしてSai宅に行っちゃったらエッチなことがあるかもないかも。)」
 てなサブリミナルメッセージをしっかり刷り込んどく

 (自宅ハーレム化マジックの特典読まれた方はだいたい内容想像つくかと)

の3本でお送りしまーす的な内容でした|ω・)b


んで時間は約束どおり7時30分、待合わせ場所の某ターミナル駅に現れたのは…
Sり24@吹石一恵似でした。 
 ※色白スレンダー&150ちょっとの小柄萌えな感じで悪くない( ´ー`)y-~~


んでSりをSaiカーに乗せーの、Sai大好のほか弁(笑)購入しーのSai宅イン♪
 ※ちなみにこの時点ですでに8時(゚Д゚;)w

んで二人でおべんと食べながらマターリお話しーの。

体育会系部活あがりのSりは、某蹴鞠(けまり)が進化したスポーツの大ファン。
さっきもSaiがおべんと買ってる間に近所のコンビニで専門の新聞みたいなの
買ってきたくらい(笑)

んで、内容についてもこれまたチョー詳しいワケ。

Sai「九州のクラブチームはどうして強くないかねぇ(´・ω・`)ショボーン」

Sり「それはだって福岡は(ピー音)だし、鳥栖にいたっては(ピー音)だし、
   大分なんかそもそも(ピー音)が(ピー音)で全然だめですよね。」

    もうやめてあげて。SaiのHPは既にゼロよ|ω・`)

オーバーキルが何度か発生する位コテンパンに酷評されてSaiの地元愛は壊滅状態w
 ※めっちゃツンツンキャラなの。嫌われてるのかと思うくらい歯に衣着せない

でもまぁ、自論を持っててちゃんと第三者に説明できる女子ってステキ。
それが正しいかどうかは置いといてね、女子に対して外見とはまた別の魅力を
感じる部分だなぁと思うワケです。..._〆(゚▽゚*)

…とか何とか話してるうちにもう時間が9時近くになっちゃいました(;´Д`)


Sai「お腹も膨らんだし、コロコロしよっか( ・ω・)σ」
Sり「・・・・・・いいよ(照)」

ナイスツンデレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※アポまでのメールを丁寧にこなしてると、往々にしてこういうイージー展開がw

んで腕マクラしーの、それとほぼ同時にキスしてもノーグダキタコレ。

ちなみに今日のSりの服装は、サバサバした性格の女子にありがちなタイトジーンズ。
みなさまご存じのとおり対局発生確率を物理的に下げてしまう鬼門ファッションなので
最初見た時「うわぁ(;´Д`)」とか思ってたんですけど、

Saiがジーンズに手をかけると腰を浮かせて協力してきてナイスアシストなSり。
 ※ネットナンパの新規面接ってね、もちろん会ってからの行動も大切ちゃあ大切なんだけど、
  会った時点までにどんだけ信頼関係できてるかってのがホント大事だねぇって
  改めてシミジミ実感してみたり|ω・)b

んで、ジーンズ脱がせた後にパンティに手を滑り込ませて手マンしたら
もうヌルンヌルンでエロい(*´д`*)ハァハァ

十分すぎるくらいに濡れてたので、下だけ脱がせて挿New♪
ってこの子のアソコ、ヌルンヌルンだけどすっごいきつくて、チョー気持ちイイ(*´д`*)

ピストンする度にガマン&漏れ系の鳴き声をあげるSりを見おろしながら動いてると、
Sりはちっちゃい子なので奥まで入れてズンズンしてると奥にコンコン当たってる感じ。
(正確には子宮口にtトントン当たってるみたいな(*ノ∀ノ)イヤン )

んでトントンする度に んっ んっ って抑えられない声出してるのが
すごくエロくて、さっき地元チームをボロッカスに評価された仕返し的なSゴコロが
刺激されてみたりwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで最後はお腹の上にドピュッとなの方向でフィニッシュ(*´д`*)ハァハァ
 ※羽目絵巻も作成コンプリート|ω・)b♪
 ※この時点で時間はちょうど9時半くらい..._〆(゚▽゚*)


と、再びSai腕マクラでピロートークしてたときに、Sりからちょっと気になる話題が。

 
 ――さっきエッチしてた時なんだけど、ホントは恐怖と不安でいっぱいだったの。
 前付き合ってた人が自分のしたいようにする人で・・・したくないのに無理矢理したり、
 無理矢理くわえさせられたり、中に出されたりしたんだ。

 そりゃイカン(゚Д゚ )ウマー

Sai気持ちイイの大好きだし、彼氏彼女じゃなくてもイイセックス(=対局)は
あるワイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャって価値観ですけどね、ツライ思い出として残るエッチは
オススメしない(゚Д゚ )ウマー

てか、どーりでレロチューしながら巻きつけてきた両腕が力いっぱいだったのね。
(頸動脈とまって落ちるかとおもたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

Sai「それじゃあ、さっきのエッチはどうだった?」
Sり「すごく良かった。 あんなに気持ち良くなれるんだね。」

それすごく嬉しいセリフ( ´ー`)y-~~

そんなこんなでテンション上がったので、ディープキスしてまた2対局目にw

2対局目なのですこしギア上げよっかなということで、今度はピストン中にずっと
クリトリスにイジワルヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

SりのぬるぬるをたっぷりつけたSaiの中指で、ピストンとは別のリズムで、
クリをルリルリ|ω・*)

えっなに? あっ あっそれだめ だめあっ あっ やーっ あっ だめそ(以下略w)

1対局目の漏れ系鳴き声とは全然違う、キャンキャン系の鳴き声。
構わずにピストン&クリをルリンルリン|ω・*)

ねぇおかしくなるよ だめ あああ ねぇだめ おかしくな あっ あっ

―――おかしくなりそうだったら、Saiにずっとしがみ付いてて?|ω・)

お化け屋敷でお化けに怯える女子高生みたいにSaiにしがみ付いて、
すんごい鳴き声出しっぱなしのSり。 ←お隣に警察呼ばれないかまた心配するレベル(笑)

   あっ、この子伸びるコ( ・ω・)σ

 ◆説明しよう!

  これまでに経験したことのない快感に襲われた時、女子のリアクションてのは
  2パターンに別れるってばよ! ←誰w

  ★パターンA
   自分で限界感じてストップかけてくる女子
 
   なにこれ? だめ ヘンになる ねぇだめ! ねぇ!もうダメだってば(怒)

   とか言って、「刺激が強すぎてヘンになるからダメ」って理由で
   最後に怒り出しちゃったりするタイプw

  ★パターンB
   望んでか望まないでか、限界突破しちゃう女子

   なにこれ? だめ ヘンになる ねぇだめぇ あぁぁ あぁぁぁ
   ねぇダメ 気持ちイイ ねぇイイの ああああああああああああ(壊)

   みたいな、襲いかかって来る快楽の波を完全に受け止めきっちゃうタイプw
    ※感じすぎてカラダに力が入らなくなっちゃうみたいな。

  んで、対局するたびにドンドン身体が開発されーの、女子として幸せなセックスを
  いっぱい経験できるタイプはもちろんBタイプの女子。
   ※理性とか自制心はとりあえず停止しーの、うんと貪欲に気持ちイイを楽しんで
    欲しいなぁと、思うとです(/ω\)ハズカシーィ
   ※「ヘンになる」? なればヨシ!なればわかるさ(以下略) みたいなw

んで、Sりは完全にBタイプでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Saiにしがみついてた両腕は、気付いたら力なくベッドに投げ出された状態。
初対面のときには想像もつかないエロい鳴き声をあげ続けるだけの女子になってました。

―――ていうか時計見たらもう9:55分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうやめる? 抜いてイイ?

  だめぇ やめないで ぬいちゃだめぇ

ロスタイム突入(爆)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなこんなで2対局目もお腹にドピュッとなしーの、気付いたら10:30近くまで
対局してたので急いで身支度整え~の、SaiカーでSりんちまで送ってあげる方向で♪

帰りの車内で、

Sり「あんなコトしてたら女の子ハマっちゃうでしょ?」
Sai「さぁ┐(´ー`)┌ Sりは?」
Sり「はまんないもーん!」

…んもう、クリとおまむまむを刺激してるとき以外は本当ツンツン娘なんだから(・ε・ )

んで、ちょっぴり遅刻しちゃったけど許容範囲だったみたいで和やか放流でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに翌朝、こんなメールが来とりました|ω・)b

 おはよう(^-^) 

 きのうはありがとう(はぁと) 疲れてたのか熟睡できたよ。

 私、Saiとのエッチ好き。 それじゃあまた今日からがんばるよ★

お気に召していただけたみたいでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

そんなこんなで、Sりの思い出に残る対局できたかなぁって充実感感じた、
9月最後の一期一会でありました|ω・)b♪


○--------------------------○

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。

しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは、立派な恥だ。

(ラポック)
○--------------------------○

【ナンパ一期一会結果】
 ・2010年 ×局目(×局目/9月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・マジメもエロも、日々発見&成長でありたいものでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
 ・絵巻館、更新しまするノ(´д`*)
 ・今月はネットナンパ新規9対局。もうちょい数落とした方が心地イイかな多分|ω・*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー